RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

う~み~♪

2008.06.12 Thu
昨日は一日お休みで、母の用事を済ませるのにお付き合いして、
海岸近くだったので、くぅくぅと海を満喫してきました♪

海に来たわ~ん♪

何人かのサーファーのお兄さん達と、釣りのおじさんがいました^^


くぅちゃん、そういえば海は何度か見に来ていても、砂浜を歩いたのは、
初めてだね~^з^

何度も話してますが、くぅくぅは極度の快便です(苦笑)
外に出ると更にパワーアップして、5分も経たずに・・・です(笑)
ちなみに、一日に4、5回します(汗)
そしてこの日も早速・・・では、失礼して。。。^^;

①「ん?クンクン・・今日はここにしよ~かなぁ~♪」
②「誰も見てないかなぁ~~」
③「右見て・・・」
④「左見て・・・」
⑤「んOK~~では、失礼しま~しゅ!!」
⑥「でた~~」

失礼しました^^;


風が強くて、くぅちゃん必死に踏ん張ってました^^




空き地が、可愛いお花畑になっていました♪


車の中では、いつも運転している私の膝の上に来て、
熟睡したり、窓の外の景色を楽しんでいます♪
本当、車が大好きです^^

母を待ってる間、めずらしく助手席で爆睡です!!
砂地を歩くのが相当、効いたようです~(苦笑)
今度は暖かい日に、水遊びしに来ようね~~♪



スポンサーサイト


Category:お出かけ | Comment(12) | Trackback(0) | top↑ |
<<くぅちゃんGOODS♪ | HOME | 昭和の森(後編)♪>>

そっかぁ~、くぅちゃん海初めてだったんだね!
ふふっ、お耳のたんぽぽ似合うねっ(^_-)-☆

リキと同じ男の子なのに、あまりにくぅちゃんがキュートなもんだから、
ふと女の子だと思って見てしまいます(汗)

くぅちゃんの快便、ほんとうらやましいわぁ。。
私もあやかりたーーいっ(笑)
ZaSq8IvU | 双葉 | URL | 2008.06.13(Fri) 12:39:28 | [EDIT] | top↑ |

はじめまして☆Ernie Dayのゆうです。
コメントありがとうございましたっ♪
さっそく遊びに来ちゃいましたっ
くぅチャン可愛いですねぇ(*´∀`*)ポー
快便のお写真笑ってしまいました 笑
でも、頑張ってるう~んしてる姿も可愛い~
タンポポ畑すごいですねっ!!
いいなぁ~私もあんな所でお写真撮ってみたいです♪
また 遊びに来ますっ(人´∀`)
- | ゆう | URL | 2008.06.13(Fri) 21:44:30 | [EDIT] | top↑ |

双葉さんへ

そうなんですよ~~
砂浜を歩いたのは、お初なんで~す♪

くぅくぅも、お・と・こなんですよっ^^
今は、母の足が恋人なんですぅ(苦笑)

本当、くぅくぅの快便には驚かされます(笑)
たまに、これ本当にくぅくぅがしたの!?って感じのをします^^;

- | minako | URL | 2008.06.14(Sat) 11:42:42 | [EDIT] | top↑ |

ゆうさんへ

わ~早速遊びに来て下さったんですね~^^
ありがとうございます♪

くぅくぅの快便は本当すごいんですよ~(笑)
お出かけの時は、エチケット袋最低5枚は
必需品なんです(苦笑)

タンポポ、一面に咲いてて本当綺麗でした♪
画像編集が下手で、あんな小さな規模に
写ってますが・・・^^;

こんなくぅくぅですがよろしくお願いします(*^^*)


- | minako | URL | 2008.06.14(Sat) 12:15:54 | [EDIT] | top↑ |

すっかりご無沙汰してしまって~、コメントも頂いたままお返事もせずにごめんなさい^^;
優しい暖かい言葉、とってもとっても嬉しかったです、ありがとうございました♪
体調はだいぶ良くなっています、ご心配おかけしました~(*^^*)

海~~、楽しそうですねぇ☆
そして↓ココアくんをまた発見してニッコリですぅ(*^。^*)
写真も編集もとっても素敵です!!
また読み逃げが続いちゃうかもしれないですが、ひょっこり遊びに来させてもらいますね♪
- | 心太朗ママ | URL | 2008.06.14(Sat) 19:10:12 | [EDIT] | top↑ |

心太郎ママさんへ

わ~~今、もしかしてと思い、覗かせてもらいに
行って来ましたぁ♪
久々のニコニコこたちゃんにお会いできて感激です!!
体調も順調に快復されているようで、安心いたしました☆
本当、大変でした。。。
こたちゃんも、ママさんのお帰りを何より喜ばれた事と思います。

キャリーバッグにお洋服、本当すばらしい!!の一言です♪
また、3兄弟(こたちゃん・とろ君・ココちゃん)再会できるといいですねぇ(*^_^*)
- | minako | URL | 2008.06.15(Sun) 20:47:11 | [EDIT] | top↑ |

海を満喫

くぅちゃん、海で遊んだのですね。
くぅちゃん軽いから風に飛ばされちゃいますね。(笑)
DIOが遊んでいる海はいつもお台場なんですよ・・・本場の広い海で遊べるくぅちゃんが羨まし~い
今年こそ人工海岸ではなく、本場の砂浜でDIOを遊ばせて上げたいと思っています。
くぅちゃんが車内で寝ている姿・・・可愛い!
安心しきっているって感じです。お車でminakoさんと何処へでも行けて、くぅちゃん幸せですね。

また遊びに来ますね。
Tejl42nI | DIOmama | URL | 2008.06.15(Sun) 23:26:49 | [EDIT] | top↑ |

DIOmamaさんへ

そうなんですよ~~^^;
なんてたって、2㌔ない体重ですから、
くぅくぅも必死に踏ん張ってる姿がなんとも
言えず・・・でした(笑)
DIO君は、泳げますか~!?
くぅくぅも泳いでくれたら、プールにでも
連れて行ってあげたいんですが。。。
足にも良さそうだし!!
DIO君も暑さ対策に海・プールどうですか♪

ぜひ~お待ちしております^^
- | minako | URL | 2008.06.16(Mon) 13:12:37 | [EDIT] | top↑ |

minakoさん、お邪魔しま~す。
読み逃げばかりで失礼いたしておりましたm(__)m

くぅちゃん、海でのお散歩初体験だったんですね~。
波は恐がりませんでしたか!?
ひろ~い砂浜でのう●ちはきっと気持ちよかったでしょうね^m^
う●ちタイムの3・4番のお写真、くぅちゃんがお腹を押さえてる
みたいでかわゆいです♡

こんな素敵な空き地がお近くにあるなんていいですね!
くぅちゃん、四葉のクローバーを見つけたでしょうか(^^♪

くぅちゃんの水遊びも楽しみにしてま~す♪♪
Z5GHyyj6 | みっしー | URL | 2008.06.17(Tue) 23:53:42 | [EDIT] | top↑ |

う○ちしているくぅちゃん可愛いですね~^^
きちんと周りを確認している姿が可愛すぎます!!!
そういえばくぅちゃんは小をする時に足上げますか?
モコはまだしゃがんでするんですが
そろそろ上げてする時期なのかな~?って思っています。
くぅちゃんはやっぱり女の子顔ですね~♪
- | モコママ | URL | 2008.06.18(Wed) 12:35:47 | [EDIT] | top↑ |

みっしーさんへ

わ~わ~いらっしゃいませ~♪
お忙しいのにコメント頂いて・・・
とっても嬉しいですぅ(*^^*)

そうなんですよ~海でのお散歩は、お初
だったんですぅ^^
波の方は、あまり反応してなかってのですが
風が強くて、飛ばされないように必死に踏ん張って
ました^^;

田舎なもので、空き地はあちらこちらにあるんですよ~(笑)
神楽君&古都ちゃんには未知の世界です(苦笑)
- | minako | URL | 2008.06.18(Wed) 21:19:40 | [EDIT] | top↑ |

モコママさんへ

もぅくぅくぅは、何時でもどこでも
う○ちタイムで、参ります(苦笑)

くぅくぅの場合は、外で何か高さのある物には
ひっくり返りそうになるくらい足を上げて
してますね~~
家とか、平地は、女の子スタイルでしてますね~

モコちゃんもこれからですね~♪
- | minako | URL | 2008.06.18(Wed) 21:32:28 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://mimacr.blog71.fc2.com/tb.php/39-f7926571

