RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

昭和の森(後編)♪

2008.06.10 Tue
先週は、ちょっとくぅくぅの診断結果に動揺してしまいましたが、
優しさに満ち溢れた励ましのコメント、アドバイス等を頂いて
本当に感謝の気持ちで一杯です♪ありがとうございました。
くぅくぅも至って元気一杯(食欲大盛^^;)なので、
ふと忘れてしまう事が多々あるのですが、私自身が後悔する事ないよう
今出来る事を全てやっていこうと思っています♪


さてさて本題の・・・
昭和の森(後編)のupが、こんなに遅くなってしまいました^^;
もう、9日も経つんだぁ・・・
本当、日にちが経つのが早いなぁ~
これだもの、歳とる訳だぁ(苦笑)

気を取り直して。。。^^;

この日は、本当にいいお天気でした♪


ココちゃん、今日も楽しそうに走ってたね~^^


くぅちゃん、綺麗な空だね~♪


『ココちゃん、ゴロゴロどうやんの!?くぅくぅもやってみたいなぁ~♪』
『じゃぁ~僕が、いい芝生選んであげるから、任せておいて!!』


ぶーこさんのおやつ獲得に夢中な2わん♪ というか、くぅくぅが・・・ですね^^;


『ココちゃん、お水美味しい~?』 『んまうまよ~^^』


遥か昔、子供の頃に良く作った、花の首飾り~♪
お二人さん、眩しくてお目目が・・・^^;










遊具のあるコーナーは、やはりお子ちゃまに大人気で、
ココ&くぅくぅの入る余地がないので^^;、閉園間際を狙って
撮ってみましたぁ!


撮ってる最中も、「5時です!速やかに出ないと、駐車場も閉まります!!」
と、放送の繰り返し^^;
気飽きでない中、撮ってきました(苦笑)
ココちゃん、このバタフライ、ゆらゆら揺れるし、時間はないわで
撮れなかったね~(T T)
今度は平日に行って、ゆっくりリベンジしてこようねぇ♪



スポンサーサイト


Category:お出かけ | Comment(8) | Trackback(0) | top↑ |
<<う~み~♪ | HOME | くぅちゃん病院に・・・>>

くぅちゃん、ココちゃんすごく楽しそうですね~♪
青いボール咥えてるくぅちゃんすごく可愛いです^^
いつ見てもくぅちゃんは赤ちゃんみたいですね♪
小さいし、目がクリクリしてるし^^
それに比べてモコは・・・
どんどん大きくなってますよ~><;

花の首飾り懐かしいですね~^^
あの作り方覚えてるかな~?
- | モコママ | URL | 2008.06.11(Wed) 10:33:49 | [EDIT] | top↑ |

楽しそうですね~~♪
芝生でごろごろするココちゃん、かわいいですね。
くぅちゃんの笑った顔もサイコー♪
うちのリキの笑った顔も撮ってみたいけど、
なかなかそういう顔にならないんですよね~(汗)
ZaSq8IvU | 双葉 | URL | 2008.06.11(Wed) 14:51:07 | [EDIT] | top↑ |

周りの緑がとってもキレイ~♪芝生も緑だと写真もすごく綺麗だね。
くうちゃんのボールを持ってくる姿、にっこり笑顔がかわいい~♪写真撮ってるとシャッター押すのに夢中で、後で画像見てこんな表情してたんだ~て思うよ!
お花の首飾りつけたココアの眠そうなとぼけたような?写真が気に入ってしまった(^^)

くうちゃん、梅雨の晴れ間をみつけてまた遊ぼうね~♪
筋肉鍛えるよ~!!
- | ぶーこ | URL | 2008.06.12(Thu) 14:27:11 | [EDIT] | top↑ |

昭和の森の後編

わぁ~後編ですね。くぅちゃん&ココちゃん本当に楽しそう。それに画像が素敵で~す。くぅちゃんの元気一杯な姿が、微笑ましいです。お花の首飾りを付けたくぅちゃんは、まさに女の子よ~

これからの季節は、日中の気温が上がるので、とっても公園などに遊びに連れて行けませんね。(トホホ)
DIOは暑がりなんですよ。
昭和の森・・・秋には行ってみたいで~す

Tejl42nI | DIOmama | URL | 2008.06.12(Thu) 14:28:17 | [EDIT] | top↑ |

楽しそうに見て頂けましたぁ~~(笑)
よかった よかった^^
ボールとたまごちゃんは大好きで、家で
ず~っとしつこく投げさせられてます(笑)
その対策に勝手に動くワンダーボールを買って
あげたのに、自分の思うようにいかないので
怒って遊びません(苦笑)

モコちゃん、永遠のパピーちゃんですよん♪

花の首飾り、案外覚えてるものですね~^^
- | モコママさんへ | URL | 2008.06.12(Thu) 19:57:14 | [EDIT] | top↑ |

双葉さんへ

ココちゃんとくぅくぅの空気のような
関係・・・知らなければ、とっても
仲良し2わんに写っているようですね~(苦笑)

くぅくぅもなかなか、笑顔にならないんですよ~
すご~く疲れるか、暑いかでないと舌を
出さないんです^^;

リキ君、いつも元気はつらつ笑顔一杯の
イメージですよ~♪
- | モコママさんへ | URL | 2008.06.12(Thu) 20:06:02 | [EDIT] | top↑ |

ぶーこさんへ

首飾りのココちゃん、いいでしょ~♪
なんかリアルに、人に見えてくるんだけど~(笑)
いい相談相手になってくれそうでしょん(笑)
得意のゴロンゴロンもいいよねぇ^^
遊具のとこでココちゃん撮れなくて本当残念(T T)

写真は本当苦戦するね~
一眼レフ・・・いやいや、まだ早いね(汗)
ゴンデジを使いこなしてからだね(苦笑)

そ、またお出かけしましょ~♪
- | | URL | 2008.06.12(Thu) 20:21:48 | [EDIT] | top↑ |

DIOmamaさんへ

画像が素敵だなんて~~
この編集用ソフト大活躍ですね(笑)
写真で走ってる姿を見ると、本当嬉しいです♪

そうですね~これからの季節わんちゃん達には
辛い季節ですよね~(涙)
お出かけが本当に難しくなってきますね。。。
DIO君、暑さ苦手なんですね~(T T)

昭和の森、ぜひぜひ~~♪
秋には紅葉も見れて、一日遊べま~す^^
- | | URL | 2008.06.12(Thu) 20:39:08 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://mimacr.blog71.fc2.com/tb.php/38-6e9c6dcd

