RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

トリミング♪

2008.05.28 Wed
今日は、やっとトリミングに行ってきました^^
なかなか、予約と予定が合わず、2ヶ月ちょっと過ぎてしまいました^^;



今日は、バンダナつけてもらいました~♪



今回は、体のみかなり短くしてもらいました。
毎日のお手入れを、楽したいもので、「前回より短くていいです♪」と
お願いしたものの、ちょっといき過ぎました(汗)
手足の細さがリアルで何だか品祖というか・・・お気の毒です^^;



かなりお疲れのようで、私の膝の上で爆睡で~す^^

お迎えの時間にお店に向かうと、仕上げという段階でした。
私の顔を見ると、こっちに来たがって、トリマーさんにご迷惑おかけしちゃうな、
と思い、ひっそり隠れて待っていました☆。☆
そして、綺麗に仕上げてもらい、一目散に走って来た~と思ったら・・・
行き先は、私のとこではなく、トイレです(苦笑)
全く心配ご無用でした~(笑)
いきなり、おしっことうん○の2連発です(汗)
トリマーさんに預ける時も、全く悲しそうな素振りもなく、
いつも満足そうな顔して抱っこされてます^^;
逆に私の方が、別れ惜しんで何度も振り返って、くぅちゃん見ていると、
「3時間経てばちゃんと帰るから、お利口に待ってちょうだい・・」by くぅくぅ
とでも言われているような気さえしてきます(苦笑)



全くもって、子離れできない私は、いつもしつこいくらいかまってしまうので、
くぅくぅも呆れ気味です^^;


スポンサーサイト


Category:トリミング | Comment(6) | Trackback(0) | top↑ |
<<コレクション!? | HOME | ウエランカラでランチ♪>>

おはよ~^^ 生憎の雨だね~
膝の上で寝ているくうちゃん、なんとも言えず愛らしい~あんよがかわいいっ☆お顔のカット可愛いよ~ん私スキです!

「3時間経てばちゃんと帰るから、おりこうに待っててちょうだい」
これウケタ!!
でもほんとそうらしいよね~ 分離不安になるのって、自分が守ってあげなきゃいけない頼りない飼い主が一人でどこかに行っちゃた~て不安になるらしいよ。

私なんてほんとそうだと思う。。トホホ







- | ぶーこ | URL | 2008.05.29(Thu) 10:23:54 | [EDIT] | top↑ |

ぶーこさんへ

おはよ~♪
昨日はあんなに天気だったのにねぇ。。

やっぱり3時間は、くぅちゃんもかなり疲れるようで
爆睡状態だったよ(^^;)
その隙に歯ブラシチャンスと思って、チャレンジして
みたけど、そこは無理だった!!
もう飛び起きたよ(苦笑)

このくぅちゃんの光景、もう目に浮かぶでしょ~(涙)
ココちゃんと半分になってくれたら、
ちょうどいい感じになるんじゃな~い!?(*^^*)
- | minako | URL | 2008.05.29(Thu) 19:37:26 | [EDIT] | top↑ |

くぅちゃん、全然毛がくりくりしてなくてサラサラだ~♪
うちのリキなんか、クリンクリン。。(汗)

バンダナ、すっかりトレードマークになりましたね!
かわいいなぁ~~~♪♪
ZaSq8IvU | 双葉 | URL | 2008.05.30(Fri) 15:15:14 | [EDIT] | top↑ |

分離不安

こんにちわ!
くぅちゃんトリミングしたのですね。さっぱり?すっきりして可愛いですよ。お目目もパッチリで良い感じで~す。
我が家の王様DIOは、パパに対して物凄~い分離不安になるのです。パパが会社に行く日は平常心なのに、パパがお休みの日は、異常にパパから離れないの。パパが居なくなると、もう大変!ブルブル震えだすのです。そして、クゥ~クゥ~って悲しい声で泣くのですよ。ママが居なくても全然平気なのにね。(笑)
パパに対しての執着心?は異常なのです。

少し寂しいママでした。(笑)

Tejl42nI | DIOmama | URL | 2008.05.30(Fri) 16:19:44 | [EDIT] | top↑ |

双葉さんへ

そうなんですよ~~
パピーの頃は、巻きも強くて、色も濃くて
量も多かったのに、今は毛質がかなり変化
しました~^^;

バンダナはくぅくぅ自身も、もぅするものだと
認識しているようで、ブラッシング後に着けてくれる
のを待ってるんですよ(笑)
- | minako | URL | 2008.05.31(Sat) 16:34:59 | [EDIT] | top↑ |

DIOmamaさんへ

こんにちわぁ♪
トリミング、顔はまだいいのですが
体はもぅお気の毒な感じなんですよ(苦笑)
3ヶ月はカットしなくて充分済みそうです^^;

DIO君、パパさんが本当にお好きなんですねぇ^^
以前に、DIO君のブログを始めからサラッと読ませて
もらったのですが、パパさんに対するDIO君の思いが
印象深かったです♪
(それ以上に、ママさんパパさんの愛情溢れた
ブログだぁが第一印象でした♪)

仕事の日と休日の日を、ちゃんと把握してますよねぇ!
誤魔化しできない頭脳派な犬種ですね(笑)
- | minako | URL | 2008.05.31(Sat) 16:56:56 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://mimacr.blog71.fc2.com/tb.php/34-6c26480b

