RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ウエランカラでランチ♪

2008.05.25 Sun
今日は朝から生憎の雨でしたが、いつもとってもよくして頂いている
y.aさんとランチをしに、ウエランカラに行って来ました♪



この天気なので、ドッグランはもちろん、カフェも貸切でした~^^;



今日のメニューは、前回オーダーして美味しかった、
小海老とバジルのパスタと、トマトとモッツアレラのパスタ♪
パンは、クロワッサンと餡子入りクロワッサン~☆

風が強く、物音に反応するくぅくぅは、途中わんわん(汗)
しかも、こないだお水を頂いたお店のおじさんにまで・・・
突然暗がりからいらしたので、驚いたのでしょうか~~
もぅ、冷や汗ものです@。@;




くぅくぅ、y.aさんに抱っこしてもらい記念撮影~♪
帰りには雨も止み、ドッグランにはボーダーコリーのお客さんもみえてました^^

楽しいひと時を過ごさせてもらったy.aさんとさよならした後は、
今年は大幅に遅れてしまった、フィラリア検査をしに病院に向かったところ・・・
運悪く、先生の学会の為、臨時休診になってましたぁ(涙)
しょうがない、また時間作って出直してきましょっ
それまで、くぅくぅ歯磨き頑張って、綺麗にしておこうね~!!







くぅくぅは、歯を磨くというより、歯ブラシを噛むのが大~好きです♪
ただ、前歯では噛まないので、歯石がすでについてしまっていて、
病院で歯石除去をお願いするか迷っていたのですが、その際は
どうしても全身麻酔が必須になっていしまうので、どうしても気が進まず・・・
そこで、わたくしの隠し技を発揮^^
スケーラーで綺麗に採れました~。
ただ、くぅくぅは抑えられるわ、嫌な前歯をやられるはで大騒ぎ(汗)
私も、可哀相だけど、今のうちに無理矢理でも採らなきゃで・・・
もぅ家中、大騒ぎでした(苦笑)



せっかく綺麗になったんだから、前歯も磨けるようにくぅくぅ、頑張ろうね~♪
歯磨き終わった後に、無意識にご褒美のおやつを、あげてる私でした(苦笑)
台無しです^^;



スポンサーサイト


Category:お出かけ | Comment(8) | Trackback(0) | top↑ |
<<トリミング♪ | HOME | イメチェン くぅくぅ♪>>

歯磨き頑張って!

こんにちわ!
くぅちゃん、歯磨きを頑張っているのですね。(偉い)
くぅちゃんのお口が小さいから、minakoさんも大変だと思いますが、頑張って下さい。
DIOも毎日の歯磨きを頑張っていますよ。

minakoさん、スケーラーを使うなんて凄いです。
私は怖くって使えませんでした。

くぅちゃんが歯ブラシを持っている姿が、とっても可愛いです。歯磨き、お互いに頑張りましょうね。


Tejl42nI | DIOmama | URL | 2008.05.26(Mon) 18:31:21 | [EDIT] | top↑ |

みなちゃん 今日はPCからですよ(^^)
くうちゃん、歯磨き上手~!またすごく可愛い♪
今度歯磨きしてるとこ見せてもらおっと♪

ココアもくうちゃんみたいにハブラシ噛んでくれたらな~ 小さい頃から習慣を付けておくんだったよ。。。

みなちゃんのお得意の(笑)歯石除去お願いしたいよ~!
- | ぶーこ | URL | 2008.05.27(Tue) 10:45:12 | [EDIT] | top↑ |

こんにちわぁ♪
歯ブラシを噛むのは、楽しんで
してくれるのですが、私が磨いてあげようと
すると、怒るんですぅ(T T)
歯ブラシをずっと噛んでいるので、人間用の
歯ブラシを使用しているのですが、
もぅすぐダメになってしまいます。
スケーリングの際は、可愛そうですが
無理矢理抑えてもらって、どうにか
できました^^;
DIOくんの、体験談がとっても参考に
なりました♪
- | minako | URL | 2008.05.27(Tue) 13:50:21 | [EDIT] | top↑ |

ぶーこさんへ

あら~♪
PCから覗いてくれたのね~!!
この画像だと携帯だと白紙だものね(汗)

ココちゃんも歯ブラシ噛むでしょう~!?
だって、あのデンタルおもちゃ、噛みすぎて
端がなくなっていたじゃな~い(苦笑)
私も、小さい頃から磨かせてくれる
習慣をつけておけばと・・・後悔よ☆。☆
歯磨き粉はどうなのかしらねぇ!?
でも、くぅちゃん歯磨き粉だけ舐めてそうだよね(苦笑)

- | minako | URL | 2008.05.27(Tue) 14:40:56 | [EDIT] | top↑ |

ランチ、おいしそう~~♪
こんなお料理出してくれるお店に
リキと一緒に行けたらいいだろうなぁ~。

くぅちゃん、歯ブラシ嫌いじゃないみたいですね。
(前歯はともかく・笑)
うちも、まめにやらないと。。(汗)
リキの場合、仰向けにして股にはさんで
歯ブラシするんですよ(笑)
その点、くぅちゃんはえらいなぁ~!
ZaSq8IvU | 双葉 | URL | 2008.05.27(Tue) 15:24:05 | [EDIT] | top↑ |

双葉さんへ

そうなんですよ~~
こちらの料理は、本当美味しいんですぅ♪
大きなドッグランもプールもあるから、
わんちゃんを飼ってる人には、とても
助かりますよ~~!

私も仕上げに歯ブラシする時は、もぅ
バスタオルでくるんで、仰向けにして
磨いてます^^;
始め私も股にはさんで(笑)ブラッシング
してたんですが、かなり暴れるので
手足が折れるのでは・・と心配になり
必殺タオル巻きで頑張ってます(笑)
- | minako | URL | 2008.05.28(Wed) 17:37:17 | [EDIT] | top↑ |

くぅちゃん歯磨き頑張ってますね~♪
えらいなぁ~^^
モコもきちんと歯磨きしなきゃな~><;
病院で相談したら、嫌がるのを無理やりしないでいい
って言われて、歯磨きガムと飲み水に少しだけ混ぜる液体をもらったんですが、それだけで大丈夫なのかな~?
って思います;;
今度歯磨きチャレンジしてみます^^

- | モコママ | URL | 2008.05.28(Wed) 17:42:10 | [EDIT] | top↑ |

モコママさんへ

歯ブラシ噛むのは、もう夢中で
やってくれるのですが、磨かせては
くれないので、かなり苦戦して
頑張ってるんですよ~~^^;

モコちゃん、まだ小さいから
今のうちに歯ブラシは楽しいんだ~♪と
習慣づけておくと、後々助かると
思いま~す^^♪
よく液体のありますよね~~
効果の程はどうなんでしょうねぇ
今、かなり興味のある品ですね~!!
- | minako | URL | 2008.05.29(Thu) 09:28:11 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://mimacr.blog71.fc2.com/tb.php/33-f504a9f6

