RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

イメチェン くぅくぅ♪

2008.05.19 Mon
今週カット予定のくぅくぅは、今、かなりモサモサで、軽い山んば状態です^^;
そんなくぅくぅのヘアーで遊んでみました♪




ポニーテールの、くぅ子ちゃんで~す^^




お次は、ミニモヒカンの、くぅ男君で~す^^
今日もくぅくぅに楽しませてもらいました(笑)
呆れ顔のくぅくぅですが、おやつがあれば何でもしてくれます^^

撮影中のその時・・・
父が日光の金谷ホテルのパンをお土産に、帰ってきました!
ちなみに父は、くぅくぅのお友達です。
自分と同じレベルに見ているようです(苦笑)
そして、ちょうどいい感じの紙袋・・・



早速、入ってもらいました~~♪







されるがままのくぅちゃん・・・いつも遊んでくれてありがとねっ(*^^*;)






Category:日々の出来事 | Comment(10) | Trackback(0) | top↑ |
<<ウエランカラでランチ♪ | HOME | NEW バンダナ♪>>

くぅちゃん可愛い!

こんにちわ!
ポニーテールのくぅ子ちゃんも、ミニモヒカンのくぅ男君も可愛いわ。
minakoさんにされるがままのくぅちゃんは、本当に大人しいのですね。関心。関心。
DIOなら絶対に紙袋から出ってしまうと思います。いや、紙袋を破くと思います。(笑)

minakoさんのハンドメイドのバンダナも素敵。愛情がたっぷりのバンダナを付けて、くぅちゃんも幸せですね。

また、遊びに来ま~す。
Tejl42nI | DIOmama | URL | 2008.05.19(Mon) 19:26:01 | [EDIT] | top↑ |

あはは(≧∇≦)かわいい!!
くぅちゃんはどんなスタイルも決まっちゃうんですね♪紙袋に入ってるくぅちゃんの表情がなんともいえず
かわいいです(*´∇`*)
k8hoI9U. | どら | URL | 2008.05.19(Mon) 21:44:27 | [EDIT] | top↑ |

DIOmamaさんへ

こんにちは~♪
くぅくぅは、私の言う事をきくというより、おやつ欲しさなんですよ~~(笑)
最近は、おやつがあるか確認してから、言う事をきくんですよ(苦笑)
従順なDIO君も、きっと紙袋でも待て状態OKですよ~^^

作りたい物、まだ沢山あるのですが、全然はかどりません^^;
可愛いなぎや、Tシャツなんかもいつか作りたいですぅ♪
- | minako | URL | 2008.05.20(Tue) 11:26:02 | [EDIT] | top↑ |

どらさんへ

わぁ~どらさん♪
カット前に、ちょっと遊んでみました(笑)
紙袋のくぅくぅは、前のパンがもぅ気になって気になって、であの表情です^^

とろ君経営の、立ち飲みバー「とろとろ」♪
もぅ、毎日通っちゃいます(*^^*)
- | minako | URL | 2008.05.20(Tue) 11:40:44 | [EDIT] | top↑ |

モヒカンのくぅちゃん似合いすぎです~♪
紙袋におとなしく入るなんてエライなぁ~^^

手作りのバンダナすごく可愛いです♪
他のプードルグッズもかなり使えますね~^^
プードル柄ってなかなかないですよね~><
たまに見かけても気に入らなかったりだとか・・・
難しいですね~><
- | モコママ | URL | 2008.05.20(Tue) 12:41:26 | [EDIT] | top↑ |

くぅちゃん、モヒカン似合いますよ~!!
次のカットオーダーは是非モヒカンで!(笑)

紙袋に入ったくぅちゃん、画になるわぁ~♪
このままほんとに切手に出来そうだもん!
うちのリキが入ったら、袋破けちゃいますけど(笑)
ZaSq8IvU | 双葉 | URL | 2008.05.20(Tue) 13:49:59 | [EDIT] | top↑ |

モコママさんへ

貧毛なくぅくぅは、かなりモヒカンに
無理があるようです~^^;
おやつの為なら、紙袋でもどこでも
喜んで入りま~す(笑)

そうねんですよね~!!
プードル柄って少なくて、あったとしても
売り切れだったり、あまりお気に召さなかったり
なんですよね~@。@
- | minako | URL | 2008.05.21(Wed) 12:26:37 | [EDIT] | top↑ |

双葉さんへ

モヒカンプリンス、リキ君を目指して
チャレンジしてみましたが・・・くぅくぅには、
貧毛だし巻きが緩いしで、かなり違和感あり
でした~(苦笑)

りき王子になるには・・・
まだ10年早いようです(笑)
修行して出直して参ります^^; by くぅくぅ
- | minako | URL | 2008.05.21(Wed) 12:36:30 | [EDIT] | top↑ |

すっごい可愛いですね~♪
紙袋におとなしく入ってるなんてスゴイ!!モデルさんですね☆
うちの二匹なら紙袋をバリバリに破いちゃいます(笑)
- | ちんねん太郎 | URL | 2008.05.25(Sun) 00:58:28 | [EDIT] | top↑ |

ちんねん太郎さんへ

可愛いだなんて~~
画像編集が思いもよらずうまくいった
のでしょうか・・・^^;

おやつ目当てで、くぅくぅ紙袋にも
入ってますが、最近は、近くにおやつがあるか
確認してからするんですよ~(苦笑)
- | minako | URL | 2008.05.25(Sun) 21:35:43 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://mimacr.blog71.fc2.com/tb.php/32-61c578d0

