RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ドッグフード♪

2008.05.14 Wed
今日、注文してあった吉岡油糧さんのトライアルセットが届きました♪






くぅくぅは、夜は手作りご飯に少しドッグフードをトッピングするくらいですが、
朝は作ってる時間もないので、ドッグフードのみです。

くぅくぅの愛用した今までのドッグフードはというと・・・

    im175070.jpg   1歳までのパピー期は、ユカヌバを食べてました。


adaltlambrice.jpg1歳からはナチュラルチョイス成犬用ラム&ライスです。


   img1039774576.jpg
一番長く愛用していたのが、ナチュラルハーベスト成犬用スモール粒。
こちらの商品は1.59kgづつ真空パックになっていて、酸化しにくくていいかな~
と思い、ついこないだまでご愛用してました。





そしてこちらが、今日届いた吉岡油糧さんのトライアルセットです。
最近、国外製品に不安を抱いていたとこだったので、調度購入時期も重なり
いい機会だと思い、試しに注文してみました^^
こんなに入って送料込みで¥1500なんですよ♪
くぅくぅはどれに変えても、全く食べなくなる心配はご無用ですが(苦笑)
明日から食べさせて、健康状態を見ながら、様子みていきましょう!!

くぅちゃん、明日から新しいご飯だよ~~(*^^*)



スポンサーサイト


Category:日々の出来事 | Comment(8) | Trackback(0) | top↑ |
<<NEW バンダナ♪ | HOME | 快気祝い♪>>

こんばんは!

こんばんは、minakoさん。
吉岡油脂のトライアルセットをお取り寄せされたのですね。DIOはこれまでいろいろなドッグ・フードを試したのですが、なかなか良く食べてくれずに、現在は私の手作り食プラスサプリメントです。手作りは手間が掛かるのですが、良く食べてくれるので続けています。くぅちゃん、明日からの新しいご飯が体に合うと良いですね。
また、遊びにきますネ。
Tejl42nI | DIOmama | URL | 2008.05.15(Thu) 23:28:19 | [EDIT] | top↑ |

DIOmamaさんへ

こんにちは~♪
DIO君、ママさんの愛情一杯のご飯を、
毎日食べれて幸せですね~~(*^^*)
また、ドッグは食の進まないDIO君も、
ママさんの手作りだと食べてくれるって、何ともイジらしいです^^
くぅくぅは、どんな物でも「ちょうだいモード」で食べきるので、
何が好きなのか・・・^^;
でも、食べてくれっるって幸せな事ですよねっ♪
- | minako | URL | 2008.05.16(Fri) 13:18:28 | [EDIT] | top↑ |

吉岡油糧さんってよく聞きます~^^
気になっていたのですが、モコは好き嫌いが多いので
なかなか変える勇気もないんですよね~><
報告お願いしますね~♪
くうちゃん、ココちゃんと一緒に遊んで楽しそうですね~^^
二人の微妙な距離に笑っちゃいました~♪

- | モコママ | URL | 2008.05.16(Fri) 14:23:35 | [EDIT] | top↑ |

吉岡油糧、健康を気にする人に支持されてるみたいですね。
夜は手作りしてるんですか~、すごいですね!
結構、手作りしてる人多いですよね。。わたしは絶対続かないなぁ。。(汗)
うちもなんでも喜んで食べるほうなので、
メタボにならないように気をつけてるくらいで、
あとは国産であることだけかな~。
食の不安が多い世の中、ワンコの食事も悩みますね。
ZaSq8IvU | 双葉 | URL | 2008.05.16(Fri) 16:31:04 | [EDIT] | top↑ |

くぅちゃん、新しいフードも合うといいですね♪
トライアルセットと一緒のくぅちゃん、とっても
かわいいです(≧∇≦)

↓そうそう、くぅちゃんとココアくんがおそろで
着ているメロン色のボーダー服、とろもおそろです!
とってもうれしい偶然です!いつか一緒に写真とりたいです!
k8hoI9U. | どら | URL | 2008.05.16(Fri) 23:19:14 | [EDIT] | top↑ |

モコママさんへ

私も前々から気になっていて、
ちょうど買う時期だったので注文
してみました♪
あげた感じは、とっても美味しそうな
匂いなんですぅ!
(クッキーみたいな感じで、サラッとしてます)
モコちゃん、好き嫌いがあるんですねぇ@。@
それだと、変えるのはちょっと・・・ですねぇ。。

ココちゃんとくぅくぅには、微妙な距離が必ず
出来るんです^^;
いつかその距離が消える事を願っているの
ですが・・・^^
- | minako | URL | 2008.05.17(Sat) 11:03:09 | [EDIT] | top↑ |

双葉さんへ

そうなんですよ~~
今のご時世、どのメーカーを信用して
いいのか、本当悩みます@。@
手作りも、栄養が不足していないかとか、
与える量も難しかったりで・・・
何でも喜んで、びっくりするくらいの量を
食べる割には、体重が増えないので、
選ぶのもちょっと慎重になってしまいますぅ。。
(あっ、でもびっくりするくらい快便だから^^;)
- | minako | URL | 2008.05.17(Sat) 11:11:12 | [EDIT] | top↑ |

どらさんへ

ふ・ふ・ふっ♪
D・O・Gのつなぎですよねっ^^
とろ君が着ていたの、ちゃ~んと知ってます(笑)
とろ君彼女のはなちゃんと、一緒に旅行の時、
あと冷房対策(!?)で着てましたよねぇ♪
何を隠そう、とろ君が着ていて、
あまりの可愛さに釘づけになってしまったのですぅ@。@
(ぶーこさんと同意権で盛り上がり、
私の誕生日にプレゼントしてくれたんですぅ♪)
今度ぜひぜひ、お揃い撮影会、実現させたいですぅ♪
- | minako | URL | 2008.05.17(Sat) 11:45:14 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://mimacr.blog71.fc2.com/tb.php/29-3c13bbf6

