RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

シャンプー♪

2008.05.04 Sun
今日はくぅくぅ、シャンプーしました♪


103_PANA-P1030313_P1030313_convert_20080504180928.jpg



今回は、夏バージョンのリボンをしてみました^^
季節はずれのベアーちゃんも一緒に撮ってみました♪


103_PANA-P1030318_P1030318_convert_20080504181916.jpg



103_PANA-P1030319_P1030319_convert_20080504181755.jpg



103_PANA-P1030326_P1030326_convert_20080504181636.jpg



『もぅ、重いよ~!くぅくぅきつい~~!!』 
と、聞こえてきそうな感じです^^;


103_PANA-P1030320_P1030320_convert_20080504182058.jpg103_PANA-P1030324_P1030324_convert_20080504182409.jpg103_PANA-P1030321_P1030321_convert_20080504182222.jpg


しまいには、くぅくぅも限界で、かごの縁に顎をのせてました^^;



Category:日々の出来事 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<九十九里♪ | HOME | お散歩♪>>

くぅちゃん、ふわふわになりましたね~♪
ぬいぐるみと並んでると、普通に同化してますね(笑)
しかも、そんなちっちゃいかごに入っちゃって!
うちのリキなら、脚2本でいっぱいいっぱいだわ。。(^_^;)
ZaSq8IvU | 双葉 | URL | 2008.05.04(Sun) 23:44:41 | [EDIT] | top↑ |

お久しぶりです^^
なかなかコメント出来なくてすみません><
くぅちゃんフワフワでますます可愛くなりましたね~♪
ぬいぐるみと一緒にかごに入るなんてくぅちゃんエライですね~^^
顎をのせているくぅちゃんも可愛いです♪
- | モコママ | URL | 2008.05.08(Thu) 10:47:16 | [EDIT] | top↑ |

双葉さんへ

そうなんです~♪
シャンプーしたてはいつも、
3㌔くらい太った?って感じに大きくなります^^
私の好みの体型になるんです(笑)
なかなか面倒で、頻繁にシャンプーできないので
期間限定の体型ですね~(*^^*)
- | minako | URL | 2008.05.09(Fri) 21:16:49 | [EDIT] | top↑ |

モコママさんへ

お久しぶりですぅ♪
私も、なかなかリアルタイムに更新できてない
状態なので・・・><
シャンプーしたての体型は、理想の体型に
変わるのでいつも楽しみなんです^^
でも、ちょっとぼさぼさ気味ですね^^;

- | minako | URL | 2008.05.09(Fri) 21:27:36 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://mimacr.blog71.fc2.com/tb.php/25-4e52ba69

