RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

アウトレットパーク♪

2008.04.27 Sun
今日はyoさんと、三井アウトレットパーク幕張に行ってきました♪


103_PANA-P1030261_P1030261_convert_20080428214841.jpg



103_PANA-P1030254_P1030254_convert_20080428215120.jpg103_PANA-P1030252_P1030252_convert_20080429004033.jpg103_PANA-P1030257_P1030257_convert_20080428220423.jpg



お花が綺麗に咲いてました♪


103_PANA-P1030260_P1030260_convert_20080429000352.jpg103_PANA-P1030265_P1030265_convert_20080429001323.jpg103_PANA-P1030264_P1030264_convert_20080429001021.jpg103_PANA-P1030262_P1030262_convert_20080429000619.jpg



GWという事もあり、結構混雑していたので、目的の品をGETして、早めに引き上げました^^
(ちなみに、右上のお花はFrancfrancの造花です^^;)

お次は、こないだ19日OPENした室内ドッグランの様子を見に行ってみました!
確かに広い感じではあるが、まだ未完成というか、
わんちゃんも2頭とかなり少なかったせいか、寒々しい感じがしました(苦笑)

お店のまわりをお散歩していると、前方にスタンダードプードルちゃんを発見!!!


103_PANA-P1030266_P1030266_convert_20080429001559.jpg



もう、こんな大きなスタンダードプードルちゃんを見たことがなかったので
わたくし大興奮です^^
親子だそうです。(興奮のあまり、どっちがママか忘れました(苦笑))
シルバーのトイプーちゃんで、4㌔あるそうです!


103_PANA-P1030267_P1030267_convert_20080429001845.jpg103_PANA-P1030269_P1030269_convert_20080429002153.jpg103_PANA-P1030270_P1030270_convert_20080429002420.jpg



ママさんがお買い物に行ってしまった為、皆ママさんを必死で追っていました☆
くぅくぅも入れて、記念撮影をいたくて何度もチャレンジしてみたものの、
ビビリのくぅくぅは無理でした(TT)
待っていたお父さんが、『スタンダードプーちゃんの背中にのせちゃいな!』と
言ってくれましたが(笑)、さすがに出来ません・・・よね^^;


103_PANA-P1030273_P1030273_convert_20080429002611.jpg



帰り際に、また再開できたので最後にパチリと撮らせてもらいました♪
お家で2頭のスタンダードちゃんが、ソファーを占領して
人間様は座る所がないそうです^^;
あ~それにしても可愛かったな~~(*^^*)
今日一番の収穫です☆




Category:お出かけ | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<お散歩♪ | HOME | ドッグカフェ(後編)♪>>

スタンダードプードルって、なかなかお目にかかれないですよね!

私もこの間、車で移動中に散歩中のスタンダードプードルに遭遇したんです。
後ろから車が来てるにも関らず、
思わずスピード落として見ちゃいました(笑)

というリキも、トイプーにしては大きい方なので、
逆にくぅちゃんみたいなちっちゃいトイプーも
見ると興奮しちゃうんですけどね(爆)
ZaSq8IvU | 双葉 | URL | 2008.04.30(Wed) 13:37:30 | [EDIT] | top↑ |

双葉さんへ

車の運転中でも、わんちゃんには反応してしまいますよね(汗)
特にプードルは人事とは思えなく反応しちゃいますよね(笑)

リキ君、写真で見る限りそんなに大きい感じは受けないですがねぇ☆。☆
くぅくぅは痩せの大食いで体重は少ないんですが、体高は結構あるので、
そんなに小さく見えないかもしれないです^^
- | minako | URL | 2008.05.01(Thu) 15:32:24 | [EDIT] | top↑ |

お邪魔いたしま~す。
こんにちわです。

スタンダードプードルちゃんに会ったのですね
スタンダードプードルちゃんは、可愛いと言うよりカッコイイって感じですよね。
DIO達と違い、迫力がありますね。

早々にリンクして下さり有難うございました。
可愛いくぅちゃんのHPをDIOの徒然日記にリンクさせて下さ~い。宜しくお願いいたします。
くぅちゃんと一緒に、楽しいGW後半をお過ごし下さいね。
またお邪魔いたします。
Tejl42nI | DIOmama | URL | 2008.05.02(Fri) 11:24:22 | [EDIT] | top↑ |

DIOmamaさんへ

いらっしゃいませ~~♪
そうなんです!迫力あってカッコイイオーラがでてました^^
シルバーのトイプーちゃんを見た時、思わずDIO君を思い出してしまいました♪

このような拙いブログでよろしければ、リンクの件もちろん、ぜひぜひです^^
これからもよろしくお願いいたします(*^^*)
- | minako | URL | 2008.05.04(Sun) 19:27:50 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://mimacr.blog71.fc2.com/tb.php/23-c4478a05

