RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ドッグカフェ(前編)♪

2008.04.23 Wed
今日は、いつもお世話になっているy・aさんと
ランチのお約束をしていたのですが・・・
今日我が家は生憎、誰も居らず、
くぅくぅ苦手なお留守番になってしまうので、
ちょっと無理言って、ドッグカフェ(ビッグウッド九十九里ウエランカラ)にしてもらい、
くぅくぅもご一緒させてもらいました♪


103_PANA-P1030216_P1030216_convert_20080423221130.jpg



ドッグカフェの方は、去年OPENしたそうですが
ドッグランの方は3年前からあったそうです(知らなかったです^^;)
広~いドッグランにアジリティ、それにプールもあるんです!


P1030165_convert_20080425110828.jpgP1030163_convert_20080425104355.jpgP1030169_convert_20080425111217.jpg



お花も手入れされてて、とても綺麗でした☆


103_PANA-P1030175_P1030175_convert_20080423170500.jpgP1030171_convert_20080425111748.jpg103_PANA-P1030178_P1030178_convert_20080423170755.jpgP1030173_convert_20080425111432.jpg



早速、中に入ってお食事です。
選んだメニューは、トマトとモッツァレラのパスタと小エビとバジリコのパスタ
あとは、クロワッサンにメイプルのデニッシュ♪
このパンは手作りだそうで、とっても美味しかったです(*^^*)
パスタもシェアして、両方お味見しましたが、
他のイタリアンのお店と変わらぬ美味しさでした!
その頃、店内はおじさんが1人お茶していただけで、貸切状態です。
優しいお店のおじさんが、くぅくぅにお水をくれました♪


103_PANA-P1030182_P1030182_convert_20080423172103.jpg



食事を終え、外のお庭で遊ばせてもらいました♪
ここでも食事できるように、テーブルが3台置かれています。
今回は、日焼けを気にして(笑)中で済ませましたが、
今の季節爽やかで、とても気持ち良かったです^^


P1030183_convert_20080425112007.jpgP1030186_convert_20080425112343.jpg103_PANA-P1030187_P1030187_convert_20080429073035.jpg


外で遊んでいると、優しいお店のお姉さんがくぅくぅにおやつをくれました♪
お店で、わんちゃんのおやつとして売ってるお肉だそうです。
もぅ、おやつ命のくぅくぅにしたら、
このお姉さんが天使にみえた事でしょう^^♪
沢山食べた分、くぅくぅは倍以上出します(汗)
もぅすでに家で2回して、ここでも4回^^;
こんなにうん○するわんちゃんているのでしょうか(苦笑)


103_PANA-P1030188_P1030188_convert_20080423172305.jpg103_PANA-P1030197_P1030197_convert_20080423172528.jpg



そんな中、レッドとブラックのトイプーちゃんが
「くぅくぅに遊ぼう~~!」って来てくれたのですが・・
わんちゃん苦手なくぅくぅは、もぅ、ぎっくり腰状態で逃げる事もできません(苦笑)
可愛そうに、この2わんちゃん達、くぅくぅの為に
ママさん達に押さえれてしまいました(汗)

時間が経つとかなり馴れて、くぅくぅの尻尾も復活して
しまいには、2わんファミリーのママさん、パパさんから離れず、
呼んでも帰ってきません(苦笑)

この続きは後程upにしましょう♪




Category:お出かけ | Comment(6) | Trackback(0) | top↑ |
<<ドッグカフェ(後編)♪ | HOME | お顔♪>>

あら、くぅちゃんお留守番苦手なのね~。
甘えん坊さんなんだね♪

ランにプールもあるカフェ、いいですね!!
しかも、食事もかなりちゃんとしてておいしそう~♪
こんなカフェあったら、しょっちゅう通っちゃうかも(笑)

くぅちゃん、4回もう○ち!?
快便でうらやましいわぁ~~(笑)
ZaSq8IvU | 双葉 | URL | 2008.04.24(Thu) 16:28:00 | [EDIT] | top↑ |

お邪魔しま~す

お邪魔しま~す

ビッグウッド九十九里ウエランカラに行かれたのですね
そちらは会員制?

DIOもお留守番は大の苦手なんです。いつまでも甘えん坊です(笑)

くぅちゃん、少しずつ他のワンちゃんとも遊べる様になると思いますよ
ドッグカフェの後編楽しみしています。
Tejl42nI | DIOmama | URL | 2008.04.24(Thu) 20:35:51 | [EDIT] | top↑ |

ウエランカラ 会員制ではなくなったの?てか、みなちゃん会員になったのかしら! 今度ぜひ連れて行ってくださいU^ェ^U 行きたいとこが沢山だ♪これからの季節はお外気持ちいいね~(確かに紫外線は気になるがね)
くうちゃん今日も快調ね(^^)ヨシヨシ 前より大分ワンちゃん平気になったよね。 後半も楽しみにしています♪

もう連続アップ達成されたのでは??(*^^)v
- | ぶーこ | URL | 2008.04.25(Fri) 09:35:46 | [EDIT] | top↑ |

双葉さんへ

そうなんですよ~
ビビリの甘えん坊なんです^^;

食事は、こないだ行ったイタリアンのお店より
美味しかったです!
私も通ってしまうかも~~^^;

くぅくぅの快便ぶりには本当羨ましい限りです!!
ちょっと病気かしら!?と心配になる時さえ
あります(汗)
- | minako | URL | 2008.04.25(Fri) 14:40:37 | [EDIT] | top↑ |

DIOmamaさんへ

いらっしゃいませ~~^^

ウエランカラは、会員じゃなくてOKのようです♪
ただ、人数限定で会員制システムもあるようです。

DIO君もお留守番苦手ですか~^^;
悲しそうにされると、おいていくのが辛いです(TT)

早く他のわんちゃん達と一緒に遊んでる姿を
見てみたいです♪
- | minako | URL | 2008.04.25(Fri) 15:13:31 | [EDIT] | top↑ |

ぶーこさんへ

ウエランカラねぇ、会員でなくても
全然OKだそうよ♪
私は、非会員よ!!
そう、今度ぜひ行きましょう♪
パスタもパンも、ぶーこ好みだと思うわ(笑)

くぅくぅの快調ぶりは、ご想像つくでしょ^^;
でも、今回は新記録かも(汗)
エチケット袋何枚あってもたりません(苦笑)
- | minako | URL | 2008.04.25(Fri) 15:23:50 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://mimacr.blog71.fc2.com/tb.php/21-71f6a12c

