RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

お顔♪

2008.04.22 Tue
くぅくぅは、ある程度わたしの言葉を理解して(!?)表情を
変えてみせます。

「くぅちゃん、お腹すいた~~?」の問いかけにこの表情です☆。☆
やはりくぅくぅは、食べ物ネタがダントツで表情豊かになります^^;
後は、お留守番が大嫌いなくぅくぅは、
私が仕事の時は一度も鳴いた事無く、いつも見送りモードですが
休日になると、いつもと同じように仕度しているのに
もう、発狂状態で「連れてって~~(T T)]と、誰にも止められません
だから、いつも車の移動中はぐったりです(苦笑)


103_PANA-P1030218_P1030218_convert_20080423222433.jpg



いつか、動物と話せるあの外人さんにみてもらって
くぅちゃんのリアルな気持ちを知りたいな~~♪
(ご飯の要求ばかり言われそうだが・・・^^;)


Category:日々の出来事 | Comment(-) | Trackback(0) | top↑ |
Trackback URL
http://mimacr.blog71.fc2.com/tb.php/20-61575e7d

