RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

お散歩♪

2008.03.25 Tue
今日、職場から帰宅後、近くのスーパーに車を置きお散歩してきました。
くぅくぅは困った事に自宅付近のお散歩は断固として拒否します。
近くに工場があるせいか、雷や物音が大の苦手なくぅくぅにとっては恐怖ゾーンのようです(: ;)



102_PANA-P1020661_P1020661_convert_20080326210058.jpg




くぅくぅは、いつも歩いて5分もたたないうちにうん○をします(汗)
びっくりするくらい食べても、びっくりするくらいうん○をします!
一日に4、5回します!
夜中の2時でも3時でもします(笑)



102_PANA-P1020667_P1020667_convert_20080326210658.jpg




出した後は、その分お腹すくらしくおやつを催促する毎日です。
くぅくぅに時間なんて関係ありません。
深夜でもおやつをもらうまでは寝ません!!
いくら食べても太れないくぅくぅ、羨ましい限りです。



102_PANA-P1020669_P1020669_convert_20080326210227.jpg




102_PANA-P1020671_P1020671_convert_20080326210323.jpg




「ほほえみはし」という何とも暖かいネーミングの橋の前で...



102_PANA-P1020673_P1020673_convert_20080326210453.jpg




102_PANA-P1020674_P1020674_convert_20080326210556.jpg




綺麗なピンクの桜が咲いていました。
無理矢理持ち上げられて、くぅちゃん顔が埋もれてます(笑)





Category:お散歩 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<ミニミニドッグラン♪ | HOME | 初デビュー♪>>

おめでとう!!

きゃ~!!ついについに始めたのね~!おめでとう\(^o^)/ みなちゃんなら必ずやってくれると思ってました(笑)
くぅちゃん、深夜でもおやつ食べないと寝ないの~!??初耳!
これからネタ作りには沢山協力しちゃうよ~んo(^-^)o
コメントするのにドキドキしてる私だった。
- | ぶーこ | URL | 2008.03.26(Wed) 23:04:20 | [EDIT] | top↑ |

ありがと~

友達に何から何までお世話してもらい何とかここまできました!
今回の事で、友達のレベルの高さに何より驚かせられました。
早くココちゃんも登場させたいわ~(^ ^)
- | minako | URL | 2008.03.27(Thu) 10:54:18 | [EDIT] | top↑ |

はじめまして♪
足跡から遊びに来ました~~^^
モコママと申します。
ブログデビューおめでとうございます^^
くぅちゃんかわいいですね~♪
パピーちゃんみたいなお顔ですね~。
桜の前でくうちゃんかわいく撮れてます♪
また遊びに来ますね~^^
これからもよろしくお願いしま~す。
- | モコママ | URL | 2008.03.28(Fri) 15:45:31 | [EDIT] | top↑ |

ありがとうございます♪

はじめまして~。
以前からの友達以外でモコママさんが初コメントです。^^
とても嬉しいです♪
なかなか手馴れず苦戦していますが、ぜひぜひ
遊びにいらして下さ~い。
モコちゃんのところにも近々お邪魔いたしま~す^^
こちらこそよろしくお願いいたします♪
- | minako | URL | 2008.03.28(Fri) 18:05:24 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://mimacr.blog71.fc2.com/tb.php/2-7c5e8700

