RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

シャンプー♪

2008.04.20 Sun
今日はやっと、くぅくぅをシャンプーしました。
ドライヤーが特に苦手なくぅちゃんを、シャンプーするのは一苦労で
先延ばしにしてしまっていたが、もう限界のようです^^;


103_PANA-P1030123_P1030123_convert_20080420164524.jpg



シャンプーすると、2㌔くらい増えたようなモコモコくぅくぅになります♪
ちょっと、どこかのトリミング店風に大きなリボンをつけてみました(笑)


103_PANA-P1030131_P1030131_convert_20080420164831.jpg



103_PANA-P1030124_P1030124_convert_20080420164654.jpg



103_PANA-P1030137_P1030137_convert_20080420165030.jpg



103_PANA-P1030116_P1030116_convert_20080420165407.jpg103_PANA-P1030119_P1030119_convert_20080420165200.jpg



この流し目(!?)、なんだか売れない演歌歌手のようです(笑)



Category:日々の出来事 | Comment(10) | Trackback(0) | top↑ |
<<車中にて♪ | HOME | 寝顔♪>>

いやんっ♪カワイイ~~♪
男の子でもリボンが似合うのってうらやましい~!
うちのリキは全然似合わない。。(-_-;)
まさに、ぬいぐるみみたいっっ♪
ZaSq8IvU | 双葉 | URL | 2008.04.21(Mon) 17:05:34 | [EDIT] | top↑ |

有難うございました

DIOの徒然日記に遊びに来て下さり有難うございました。はじめまして、DIOmamaです。
くぅちゃんは、小さくて可愛いですね。
おリボンもよくお似合いです。
DIOは現在体重5kgです(汗)
こんな子ですが、宜しくお願いします。
- | DIOmama | URL | 2008.04.21(Mon) 23:37:38 | [EDIT] | top↑ |

くぅちゃんリボンがとっても似合いますね~♪
かわいい~~^^
バスケットの中におとなしく入ってくれるんですね~。
羨ましい~^^
3枚目の写真が私は大好きです♪
- | モコママ | URL | 2008.04.22(Tue) 09:41:03 | [EDIT] | top↑ |

売れない演歌歌手☆ナイスです^^笑ちゃいました(笑)

くぅちゃん 可愛いですね~♪
おとなしくて おりこうさんなんですね^^
- | ちんねん太郎 | URL | 2008.04.22(Tue) 10:38:46 | [EDIT] | top↑ |

双葉さんへ

リキ君、リボンをかっこよく
こなしそうですよ!!
リキ君カットにチョウネクタイ・・・
う~ん 目に浮かぶわ~~^^♪
タキシード、サングラス・・
今、勝手にリキ君に着せ替えして
妄想してしまいました(笑)
- | minako | URL | 2008.04.22(Tue) 11:42:44 | [EDIT] | top↑ |

DIOmamaさんへ

遊びに来て頂いてとても嬉しいです♪
有難うございます☆

DIO君5㌔には見えないです~!
こちらこそ、食べる事が趣味の
くぅくぅですが宜しくお願いします(*^^*)
- | minako | URL | 2008.04.22(Tue) 12:06:04 | [EDIT] | top↑ |

モコママさんへ

ちょっとリボンで遊んでみました~♪
おやつをもららう為なら
鳴きながら我慢してます(笑)
キャリーバッグに入るとおやつがもらえると
教えちゃった為、何かに入るの大好きです!
- | minako | URL | 2008.04.22(Tue) 13:02:08 | [EDIT] | top↑ |

ちんねん太郎さんへ

売れない演歌歌手に、いんちきスヌード!
ちんねん太郎さんも結構お好きですね(笑)
私も嫌いじゃないです(笑)

おとなしくみえるのは写真だからですよ~^^;
ただ、おやつもらう為に必死なんです~(苦笑)
- | minako | URL | 2008.04.22(Tue) 13:09:07 | [EDIT] | top↑ |

モコモコくぅくぅ可愛いっ(*^-^*) ぜーんぶお口がニンマリ(^-^)だね。「売れない演歌歌手」て!でも確かに~(≧∇≦)どこぞのオサレ~なショップと同じなのに、その大きなリボンが更に「売れない~演歌歌手」を思い起こさせる(笑)

↓寝顔てほんと癒されるよね~(*_*) フッと力が抜けるよね~~。くぅちゃんの寝顔アップも待ってます!
- | ぶーこ | URL | 2008.04.23(Wed) 12:53:17 | [EDIT] | top↑ |

ぶーこさんへ

演歌歌手なかなかはまってるでしょ(笑)
もう、撮ってて、スタンドマイクを前に
想像が膨らんじゃって、ぶれちゃって大変よ(笑)
ちなみに、このリボンわかる!?
去年、ぶーこから頂いたハロウインの時お菓子に
ついてた物なのよ^^

寝顔いいよねぇ♪
- | minako | URL | 2008.04.24(Thu) 14:08:57 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://mimacr.blog71.fc2.com/tb.php/18-1083a1e1

