RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

くぅくぅ戦うの巻きU^エ^;U

2010.05.26 Wed
ホームセンターにお買い物・・・
cats_20100524135429.jpg
「行っちゃったぁ~(>_<)」と真剣な眼差しのくぅちゃん(^_^)



cats_20100524134830.jpg
この日、トリミングの専門学校の生徒さんのイベントで、
いくつかのお手入れの中から一つだけ無料で受けられるとの事で
くぅくぅは爪切りをお願いしました☆



cats_20100524134943.jpg
いつもトリミングの様子は見られないので興味深く、
くぅくぅに気ずかれないよう、人混みに隠れながら観察していると・・・
ちょっとイヤな予感が的中!

くぅくぅは前足先を触られるのが大嫌いなのです(>_<)
後ろ足は大人しくされるがままにしていたのに、
前足になったとたん・・・
「何するんだよぉ~!!」と言わんとばかりに文句を言いながら
必死になって戦う始末(汗)

数人の生徒さんもくぅくぅと必死に格闘。。。

びっくりするくらい大きなワンちゃんや色々な犬種のわんちゃん達と
同時に始めたのにくぅくぅが一番最後・・・(^^;)

次のトリミングの予約の時、トリマーさんに謝らなくては(T_T)



cats_20100524135302.jpg



帰って、おやつタイムしていると・・・
cats_20100524140525.jpg



cats_20100524140922.jpg
あっという間に、くぅちゃんのよだれの湖に(^_^;)






Category:日々の出来事 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

