RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

フィラリアのお薬&健康診断♪

2010.05.06 Thu
あっという間に5月・・・^^;
少しづつたまった写真を整理しなくては!

cats_20100506100942.jpg
先月、フィラリアのお薬と年に一度の健康診断をしてもらいました☆



結果は・・・
cats_20100506101539.jpg
全て基準値で何も問題なしとの事☆
数年前から手作りご飯にしているので、年に一度のこの検査は
ご飯作りのバロメーター!



cats_20100506101659.jpg
去年は体重が1.9㌔だったに、今年は1.82㌔に@.@
病院の待ち時間に、お散歩で2回もうん○したからかなぁ^^;
気になっていた前歯の動きを診てもらったとこ、
わんちゃんは前歯は割とゆるいので気にしなくて良いとの事。
奥歯の歯磨きは割とすんなり出来るのに、前歯に到っては大嫌いなくぅくぅ><
この間々頑張って維持しなくては・・・



cats_20100506104121.jpg
C:[健康第一だワン!」



cats_20100506104416.jpg
C:「美味しいもの食べる為にも健康管理頑張るワンU^e^U」




Category:病院 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

