RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

初めてのお泊り♪

2008.04.18 Fri
今日は、2年前(2006年12月23、24日)のクリスマスに、ココちゃん&ぶーこと
『すいらん』にお泊りした時の写真をupしてみましょう♪
お互い、初お泊りは近場でチャレンジしてみました^^


P1000162_convert_20080415102115.jpg



ココちゃんのしっぽは、いつもアンテナのようにピーンとお空に向ってます^^♪
一日目の写真はこれしか撮らなかったようです

クリスマスという事で、チキンやお寿司、ケーキを持ち込みして
ミニミニパーティーをしましたが、写真が全くありません^^;
ぼけぼけしてる私は、いつも食べ終わってから撮り忘れに気づきます(汗)

食料全部平らげて(笑)就寝です

いつも4時代には起きてご飯をたべるくぅくぅは、この日も早起きです
起きて、ふと隣のベッドを見ると、ぶーこが寝てるベッドの上で、
まるでぶーこを見守っているかのように、
ココちゃんずっとお座りしていました(☆。☆)
もぅ、何てかわゆいのでしょ~~(*^^*)
ぶーこが、だ~い好きなココちゃん・・・
その健気さ、くぅくぅにも少し分けて欲しいわ(@。@)


P1000179_convert_20080415102504.jpg



二日目は、朝から気合を入れて撮影タイムです♪


P1000185_convert_20080415102252.jpg



あれ?ココちゃんは??
ただいまココちゃん、エネルギーが有り余っている為、撮影できず
エネルギー消費の為、お部屋をぶーことぐるぐるマラソン中で~す(笑)


P1000186_convert_20080415104110.jpg



P1000191_convert_20080415104343.jpg



P1000198_convert_20080415102621.jpg



マラソン効果覿面!!
ココちゃん撮影モードになりました^^と言うか・・ちょっと疲れてる!?
いや、ぶーこはもっと疲れてました(笑)


P1000199_convert_20080415102705.jpg



P1000202_convert_20080415102757.jpg



P1000205_convert_20080415103238.jpg



お部屋での撮影は、この辺で終わりにして
外にあるドッグランで、た~くさん走ってもらいましょ~♪


P1000208_convert_20080415103945.jpg



今日もココちゃんのしっぽは、アンテナで受信中で~す^^


P1000214_convert_20080415103541.jpg



今もだけど、カメラを全くもって使いこなせず^^;
ココちゃんのスピードについていけません(笑)もう少し修行しないとねっ!
楽しい初お泊りは、これでおしまいで~す(*^^*)




Category:お出かけ | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<寝顔♪ | HOME | アウトレットコンサート♪>>

初お泊り楽しかったね~♪ココアたくさん載せてくれてありがとう(^-^)あの時は夕方待ち合わせでいきなりお部屋だったからパワー有り余ってる感じだったよね。夜も物音で吠えるし迷惑になるんじゃないかって私も寝られなかった(+_+) この頃カットのせいかくぅちゃんと似てない?
あの「大失態」のことはココアの名誉のため?ふせておいてくれたのねf^_^;あれは本当マナー違反だったわ~と反省よ~(-.-;)
- | ぶーこ | URL | 2008.04.20(Sun) 00:05:53 | [EDIT] | top↑ |

みんなおそろいのお洋服?
かわいい~~♪

途中、毛色もお顔の雰囲気も似てるし、
洋服も一緒だから、どれがどの子か分からなくなってしまいまいした。。(^_^;)ゴメンネ
ZaSq8IvU | 双葉 | URL | 2008.04.20(Sun) 12:56:59 | [EDIT] | top↑ |

ぶーこさんへ

懐かしいね~~☆
もう2年も経つんだよね!
もう少ししたら今度は、銚子の旅をupする予定です♪
すいらんのココちゃんの出来事は、何か幻覚を見たとしておきましょう^^;

もうわたくし、いっぱいいっぱい@。@
家ではパソコン電源入れません(笑)
- | minako | URL | 2008.04.21(Mon) 12:57:24 | [EDIT] | top↑ |

双葉さんへ

そうなんですよ~~!
洋服、お揃いなんですぅ^^
同じ洋服だと、ちょっとわからなくなりますよね~^^;
毛の色も同じだし・・・
飼主でも一瞬「あれっ!?」って
思うくらいですから~☆。☆
- | minako | URL | 2008.04.21(Mon) 13:03:24 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://mimacr.blog71.fc2.com/tb.php/16-9e4105f5

