RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

アウトレットコンサート♪

2008.04.17 Thu
昨日、ユニモの帰りに
長柄のアウトレットコンサートによってきました。
たまに行ったのに、運悪く定休日でした@。@;
以前は、PET CITYもあって唯一の楽しみでしたが、
去年閉店になり、行くたびにお店が消えていってます(苦笑)


103_PANA-P1030099_P1030099_convert_20080417131723.jpg



そんな中、わんちゃん好きの方には嬉しい朗報が・・・
今月、19日に関東最大の室内ドッグランができるそうです♪
奥の方で、工事している感じでした。
空きテナントが盛沢山のあそこなら・・・ちょっと期待してしまいます(笑)


103_PANA-P1030090_P1030090_convert_20080417131017.jpg



103_PANA-P1030091_P1030091_convert_20080417131207.jpg



くぅちゃん、わん見知り克服の練習に、ランが出来たら又来ようね~~\^。^/




Category:お出かけ | Comment(10) | Trackback(0) | top↑ |
<<初めてのお泊り♪ | HOME | お買い物♪>>

関東最大のドッグラン・・・うらやましい!!
うちは名古屋なので、行けないけど、もっと広いドッグランがあったらなぁ~っていつも思ってたんですよ。
行ったらぜひ写真載せてくださいね~~
くぅちゃんもなんだかうれしそうな顔してますよ~♪
- | yoko | URL | 2008.04.18(Fri) 15:56:18 | [EDIT] | top↑ |

くぅちゃんもワンちゃん苦手なんですかぁ~。
うちのリキも、ドッグランに行っても
全然他のワンちゃんと遊べないんですよ~(^_^;)

関東最大のドッグラン、いいなぁ~~♪
私もお金があれば、自分でドッグランとカフェ併設の施設作りたいくらいですよ(笑)
こちら北陸なんですが、まだまだワンちゃんと一緒に行ける場所は少ないです。。(T_T)
ZaSq8IvU | 双葉 | URL | 2008.04.18(Fri) 16:17:39 | [EDIT] | top↑ |

関東最大の室内ドッグラン!いいですね~♪
広い室外のドッグランはあるんですけど室内はなかなかないんですよね~。
これから梅雨の時期だし羨ましいです♪
きっとくぅちゃんもワンちゃん嫌いが克服出来ますね!
- | モコママ | URL | 2008.04.18(Fri) 20:23:38 | [EDIT] | top↑ |

こんにちわ~!!うちのまるのまるきちです♪
早速遊びにきちゃいました。くぅちゃん、可愛いですね!!
くぅちゃんの「全力疾走」のためのドッグラン、楽しみ
ですね~。ワタシの住んでいるところは田舎なので、
なかなかそういう施設がありません(悲)

ほかのワンちゃんたちと仲良くなれるといいですね!
ZTuUi9L. | まるきち | URL | 2008.04.18(Fri) 23:03:36 | [EDIT] | top↑ |

わぁお♪♪

関東最大級?!室内ドックラン!!そりゃそりゃすごいね~\(^o^)/ これからの梅雨、夏に向けて最高だ~♪かなり期待しちゃうね♪♪ じゃあまだつぶれないってことだよね(笑)あそこさ、もう少しメジャーなお店が入れば人入ると思わない?でもやっぱり場所が悪いか~東京方面行っちゃうかもね~。
- | ぶーこ | URL | 2008.04.19(Sat) 00:54:01 | [EDIT] | top↑ |

yokoさんへ

看板では、関東最大級を強く
アピールしてあったのですが、
どんな感じか・・・
行ったら忘れずに写真撮ってきますね^^♪
yokoさんは名古屋なんですねぇ。
友達が転勤で名古屋に行ってるん
ですよ~~☆
- | minako | URL | 2008.04.19(Sat) 09:17:44 | [EDIT] | top↑ |

双葉さんへ

え~~リキ君、わん見知りなんですか~~!?
なんか、私の勝手な想像だと
ドッグランでも、わんちゃん達と楽しそうに
遊んでる姿が目に浮かぶんですが・・^^;

本当~自分で理想の施設、作りたいですねぇ!!!
想像しただけでニヤけてしまいます~(*^^*)
- | minako | URL | 2008.04.19(Sat) 09:28:12 | [EDIT] | top↑ |

モコママさんへ

そうなんです~☆
室内ドッグランはなかなか少ないですよねぇ。
これからの季節は本当助かりますね^^
くぅくぅがわんちゃん克服できれば
本当嬉しいです~~(*^^*)
- | minako | URL | 2008.04.19(Sat) 09:36:23 | [EDIT] | top↑ |

まるきちさんへ

わ~~いらっしゃいませ~(*^^*)
うちの方もかなり田舎なんですよ~!
田舎で土地があまってるから
室内ドッグランもできたのかもしれません^^;

他のわんちゃん達と遊んでくれるようになると
連れて行く甲斐が、でてくるですが・・・♪
- | minako | URL | 2008.04.19(Sat) 09:54:04 | [EDIT] | top↑ |

ぶーこさんへ

でしょ~~!!
ちょっと驚かせようとして、こないだ
電話の時お知らせしなかったの(笑)

あれだけの広さで、食べる所も、買い物する
お店もないって、ちょっと失礼だよね^^!
ドッグランができて、どう変わるか・・
ちょっと楽しみだね♪
- | minako | URL | 2008.04.19(Sat) 10:03:16 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://mimacr.blog71.fc2.com/tb.php/15-f3de6cd1

