RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ムキムキくぅちゃん!?

2009.09.18 Fri
cats_20090917083131.jpg
C:「最近、くぅくぅのボディーに、変化がおきてますワン!」



cats_20090917083737.jpg
C:「わかったワンかなぁ!?」



cats_20090917083632.jpg
C:「このオーバーオール、去年のくぅくぅの誕生日に、くぅくぅが少しでも
   太ってみえるようにと、パンプキン型でブカブカサイズだったのに・・・
   久々に着てみたら、ピッタリというよりちょっときつめになってたワン^^;」



cats_20090917084436.jpg
C:「ムキムキくぅくぅになった秘密はというと・・・」



cats_20090917083218.jpg
C:「答えは、もち米ですワン^^ここ何ヶ月、くぅくぅのご飯にはもち米が入って
   るんだワン♪体重は、家の体重計で2㌔くらいとあまり変化ないワンけど
   筋肉がついたのか、ムキムキくぅくぅですワンU^エ^U」



cats_20090917084148.jpg
C:「そして、最近のくぅくぅのマイブームのおやつが、きゅうりなんだワン^^
   もぅ美味しくってたまりません♪」



☆可愛いお花☆
cats_20090917084927.jpg




Category:日々の出来事 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

