RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

お散歩再スタート&万能オイル♪

2009.09.11 Fri
cats_20090909161247.jpg
C:「いきなり、くぅくぅのドアップで失礼しま~すぅ(^^;)」



cats_20090909162134.jpg
C:「暑くてずっとさぼってたお散歩も、だいぶ涼しくなってきたので、
  また頑張って始めましたワン(^^)/3.5㎞くらいの前と同じコース
  だワンU^エ^U 帰ってくると、もぅぐったりだワンよ~><」



cats_20090909162603.jpg
C:「お散歩でくぅくぅにいきなり「マグロ食べるかぁ!?」って聞いてくる
  ちょっと怪しいおじさんに、2日連続で会っちゃうんだワンよ~(^^;)
  食いしん坊くぅくぅでも、ちょっと怪し過ぎてワンワン怒っちゃいましたっ!」



☆ジェノベーゼならぬ、しそベーゼ☆
cats_20090910185913.jpg
オリーブオイル・大葉・松の実・塩をミルサーするだけで
出来上がり~の簡単万能オイル♪
パスタやチキン、白身魚にパンなどなど・・・何にでも大活躍です☆
トマトソースもミニトマトだけを使って作ると、格段に美味しさUP~(^^)/



☆頂き物☆
cats_20090910190304.jpg
Kさんから頂いた、源吉兆庵の和菓子♪
毎日美味しく頂いておりま~す(*^^*)





Category:日々の出来事 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

