RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

活躍器具♪

2009.09.07 Mon
cats_20090906164220.jpg
C:「今日は、くぅくぅ家の活躍器具をご紹介しちゃいますっU^エ^U」



cats_20090904192022.jpg
精米機を購入~♪
これで、玄米・白米と自由自在^^
白米みがきという機能を使うと、ご飯も美味しさ倍増です(*^^*)

20年前の年代物!ホームベーカリー♪
かぼちゃ・チーズ・モロヘイヤなどなど・・・
日替わりでアレンジ食パンを毎日作って、焼きたてパンを堪能♪
もぅ、美味しくってきりがないので、当分しまっておく事にしました^^;
いつも、出しては食べ過ぎが怖く、奥にしまってを繰り返しているのです(笑)



cats_20090906164730.jpg
C:[お次は!?」



cats_20090828183726.jpg
この夏、大活躍のミキサーです♪
ブルーベリーに、お砂糖をまぶしたものを大量に冷凍して、
それを豆乳や牛乳+蜂蜜で、あっという間に出来上がり~♪
冷凍バナナ+ゴウヤなどと、牛乳や豆乳が苦手な私でも
癖になる美味しさ(*^^*)ほぼ、毎日飲んでます☆



cats_20090904192615.jpg
くぅちゃん・・・
たまに誰も居ないベランダを見て、尻尾を振ってますっ(^^;)



cats_20090823164306.jpg




Category:日々の出来事 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

