RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

くぅちゃんのhandmadeキャミソール♪

2009.08.27 Thu
cats_20090826221123.jpg
C:「くぅくぅ、洋服作ってもらったワン(^o^)」



cats_20090826221610.jpg



cats_20090826221736.jpg



cats_20090826221809.jpg



cats_20090826220902.jpg
クローゼットの「着る物」と、「もぅ着ない物」を仕分けして・・・
「もぅ着ない物部門」に、くぅちゃんの洋服にいけそうな衣類が何着か出現(^o^)
エンジンがかかるまで大変なわたくしですが、かかってしまえば猛スピード!
2時間かからないくらいで完成~♪
誰にもお手伝いなしで一人で完成させたのは、お初の作品でございますぅ(*^_^*)



cats_20090826222134.jpg



cats_20090826221248.jpg



cats_20090826221208.jpg



cats_20090826221341.jpg



cats_20090826221411.jpg





Category:くぅくぅGOODS | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

