RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

さつきのお花見しながらお散歩♪

2009.06.01 Mon
ここ最近生憎のお天気続き・・・
雨が止んだ合間をぬって、大急ぎでお散歩に行ってきました♪
cats_20090530190002.jpg


cats_20090530185434.jpg


cats_20090530185028.jpg


cats_20090530184218.jpg


cats_20090530184745.jpg
さつきが満開のピンク一色の道を通りぬけ、川沿いまで行くと
また、雨がパラパラ・・・断念して車で帰宅><


そして、くぅくぅがおやつを食べている間にAちゃんとランチ♪
cats_20090527200658.jpg


cats_20090527195813.jpg


cats_20090527200001.jpg
どのメニューも美味しく・・・それに居心地良くて、いつも長居して
思う存分話せるお気に入りのお店です♪
Aちゃん、今度は人間ドッグツアーかしら(笑)




Category:お散歩 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

