RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ランチビュッフェ by HOTEL GREEN TOWER♪

2009.05.27 Wed
cats_20090526135037.jpg
お留守番の予感的中のくぅちゃんは、朝からソワソワ・・・
母に助けを求めています(^_^;)
そして私は・・・
AさんとYさんで、ホテル グリーンタワーのデザート&
ランチバイキングに行って来ました♪


cats_20090526124101.jpg


cats_20090526125645.jpg


cats_20090526130409.jpg
シェフがその場で調理してくれる、ふわとろオムライス♪
以前、友達の結婚式で食べたクリームブリュレもあり、
もぅ動けないくらいお腹一杯頂きました(^^;)
この日のヒットは、3人一致でクリームブリュレでした♪


苦しい~と言いながら、今度はそごうで開催されていた
「北海道物産展」に移動です(^_^;)
cats_20090526133058.jpg


cats_20090526132546.jpg
いつもですが、大混雑!
さすがにお腹一杯過ぎて、ルタオのドゥーブルフロマージュと
プルマンベーカリーの男爵カレーパンだけお買い上げ♪
20分待ちでこの日は買えました(^o^)


cats_20090526133646.jpg
最後にB1で、生ジュース飲んでお帰りです☆
この日もジョーカーに可愛いワンちゃんが居ました♪
急にくぅくぅが恋しくなります(*^_^*)


cats_20090526134307.jpg
「ただいま~」と同時に、くぅくぅはご飯の催促で大騒ぎでした(苦笑)




Category:お出かけ | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

