RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ランチバイキング&ラビちゃん邸♪

2009.05.06 Wed
ちょっと前の事になりますが・・・
(写真の整理が追いつかず、記事がさかのぼります^^;)
AさんとYさんで生命の森にあるエアロビクスセンター内の
ランチバイキングに行って来ました♪


cats_20090331144255.jpg


cats_20090505183253.jpg
大混雑の中、慌しくお腹一杯にした後は・・・


Yさん邸でゆっくりティータイム♪
cats_20090410130049.jpg


cats_20090331155803.jpg
Yさん邸に綺麗なクリスマスローズが満開♪


cats_20090413113209.jpg
ラビちゃん、いつも大歓迎してくれて全身で好き好き攻撃してくれるのですが、
2kgないくぅくぅで慣れている私には、12kgちょっとのラビちゃんには気合を入れて
全身に力を入れていないと、倒れる勢いです(笑)


cats_20090331161945.jpg
Yさんのリビングに、ラビちゃんのお写真をボードに飾ってあるのですが、
その中央のど真ん中に、恐れ多いことにくぅくぅの写真を飾ってくれてました(汗)
Yさんのお心遣いに感動してしまいました☆
左上のレンガの丸い花壇は、とっても器用な旦那様が作られたそうです♪


cats_20090413114129.jpg
AさんYさん、とっても楽しいお時間をありがとうございました♪


☆おまけ☆
cats_20090413120431.jpg
この日一度も出番のなかったくうくぅです^^
長々とお留守番だったせいか、なんか不満そうなお顔です^^;




Category:お出かけ | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

