RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

さくら&美味しいもの♪

2009.04.15 Wed
ある日のお休みの日、尼ヶ台公園へ桜観賞に・・・
こちらの公園、ワンちゃんNGなので、くぅくぅはずっと抱っこです^^;


cats_20090413131553.jpg


cats_20090413131737.jpg


cats_20090413132143.jpg


cats_20090413132437.jpg


cats_20090413133216.jpg
遊具も充実していて、とても広い公園です♪
ワンちゃんがOKなら1日楽しめそうです^^


お土産♪
cats_20090413114547.jpg
Mちゃん、並んで買って来てくれた、念願のクリスピークリームドーナツ♪
とってもとっても美味しかったです^^


cats_20090413115209.jpg
昔から大好きなフェレロ ロシェのチョコレート♪
私が好きなのを覚えていてくれて、お店でチョコと目が合い
思わず2セットも買ってくれたそうです^^
ストレスの多い今日この頃、SWEETS無しではやっていけないので、
と~っても嬉しいです♪
ご馳走様でしたぁ(*^^*)




Category:お出かけ | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

