RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

お散歩♪

2009.03.16 Mon
先日のぽかぽかお天気・・・
お散歩日和ではあるが、重度の花粉症であるわたくしに
とっては、辛い陽気^^;
しかし、薬を飲んで、マスクの下に鼻マスクして、完全防備で
頑張って行って来ました^^


cats_20090313134128.jpg


cats_20090313134436.jpg


cats_20090313134719.jpg
くぅくぅはいつもの如く、お散歩は気が進まない御様子^^;
お顔がどんよりしています(苦笑)


cats_20090313141141.jpg


cats_20090313142432.jpg
お散歩から帰って、庭の(終わりかけの^^;)お花を撮影♪


家に上がって、くぅくぅの手足を拭いて、そのタオルを洗っている間に・・・
cats_20090313142945.jpg
いつの間にか階段の途中のコーナーに脱走して、
ちょこんとお座りして、こちらを見つめていました^^
目を放したすきに、一気に階段を駆け上ってしまうので
危なくて危なくて・・・><
でも・・・上るだけ上っても、降りる事は出来ないようです^^;


cats_20090313154348.jpg




Category:お散歩 | Comment(6) | Trackback(0) | top↑ |
<<懐かしのhand madeパーカー♪ | HOME | ココちゃんのお誕生日会♪(でしたが><)>>

花粉症ですか~

minakoさん~今晩は!

minakoさんも花粉症ですか~(><)
私もなんですぅ
今年のDIOママの花粉症症状は
目に来ています(-。-+)
瞼が腫れてしまい、目が重く・・・
鼻水たら~っ、で・・・辛いですぅ・・・。
杉花粉が終わり、次は檜だそうです(ーー;
minkoさんも辛いと思います。
お大事になさって下さいね~
Tejl42nI | DIOmama | URL | 2009.03.16(Mon) 20:54:25 | [EDIT] | top↑ |

ストライキ中のくぅちゃんカワイイ~笑
ふんばってますね!

モコは実家に帰った時、階段を上って行って
勢いよく降りてきたのでビックリしましたよ~><
しかも滑って危なかったです;;
あれから実家の階段は上らなくなりました^^

お庭のお花素敵です~♪
私も結婚したら庭付き一戸建てが夢です^^

- | モコママ | URL | 2009.03.18(Wed) 15:56:49 | [EDIT] | top↑ |

花粉症ですか~大変ですねっ(汗)
くぅちゃんちょんまげしてます??
可愛い~♪
私は個人的に充電中のくぅちゃんが好きです 笑
階段かぁ~危ないですね・・・。
うちは一人暮らしの小さな部屋なので、
階段はありませんっ プッ
たまにベッドから転げ落ちてますが 笑
- | ゆう | URL | 2009.03.18(Wed) 19:38:26 | [EDIT] | top↑ |

DIOmamaさんへ

DIO君ママさんも花粉症ですかぁ~><
私も、点眼薬2種類使わないと効かないぐらい
ひどいです(涙)
鼻なんて、内服飲んでも夜になると鼻水、鼻づまり
で苦しくて辛い日々が続いております><
今の時期、マスクははずせません^^;
春は暖かくなって嬉のですが、花粉が難問ですね~^^;
- | minako | URL | 2009.03.19(Thu) 11:40:06 | [EDIT] | top↑ |

モコママさんへ

もぅ1回のお散歩で何回ストライキ起こす事か@。@
あの小さいからだで、メイ一杯踏ん張っております^^;
そうなんですよね~~
家の階段は滑って危ないですよねっ!!
モコちゃんが階段から降りて来た時には、想像する
だけでもドキドキですね~><
何もなく無事でよかったぁ☆
- | minako | URL | 2009.03.19(Thu) 11:45:44 | [EDIT] | top↑ |

ゆうさんへ

ゆうさんは、花粉症ではなさそうですね~
本当に羨ましいですぅ!!
はいっ くぅくぅは只今ちょんまげ中でございます(笑)
ちょんまげ見ていると滑稽で笑ってしまいます^^
アーニーちゃんがベッドから転げ落ちるのを、ちょっと
想像しちゃいました(笑)アーニーちゃん、ごめんね^^;
- | minako | URL | 2009.03.19(Thu) 11:51:26 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://mimacr.blog71.fc2.com/tb.php/112-fe232743

