RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ココちゃんのお誕生日会♪(でしたが><)

2009.03.10 Tue
今日はココちゃんの4歳のお誕生日です♪
そこで先日の日曜日、我が家でささやかながら
ココちゃんのお誕生日会をしようと、ぶーこさん&ここちゃんが
遊びに来てくれましたぁ^^

・・・と、ここまではいいのですが・・・
その様子を撮影したものを、パソコンにとり込もうとしたその時、
誤ってデータを全部消してしまいました><
「何かの間違いだろう~」と何十回と確認しましたが・・・消えてました(涙)
あ~んなに沢山撮ったのに、泣きたくなっちゃいます(T.T)

何故か3枚だけ奇跡的に残っていたので、それだけでもupしておきます☆
(ココちゃん、せっかくモデルさん頑張ってくれたのにごめんね~
大切な記念日に・・・もう悔やまれて胃が痛みます 苦笑)

cats_20090310130740.jpg


cats_20090310152902.jpg


cats_20090310120131.jpg
ココちゃん、兄弟ワンのとろ君、心太朗君お誕生日おめでとう♪
元気い~ぱい、幸せい~っぱいの4歳になりますように・・・


誤って消去してしまった最大の原因が・・・
カメラを新しく買い換えたばかりだったんですぅ@。@

今までは・・・
cats_20090310115630.jpg
LUMIXを使ってました♪


今回購入したのが・・・
cats_20090310115847.jpg
職場のカメラ好きの院長お奨めの、R10です♪
ミスを繰り返さないよう出直して、またココちゃんにモデルさんして
もらえるよう頑張りま~す^^;
Category:日々の出来事 | Comment(8) | Trackback(0) | top↑ |
<<お散歩♪ | HOME | 美味しいもの♪>>

おめでとう!ココちゃん

ココちゃん4歳のお誕生日おめでとうございますm(_._)m
minakoさん&くぅちゃんが主催したココちゃんの
お誕生日会、とって楽しい雰囲気が分りますよ~^^
お写真は少しだけしか残っていなかったけれど...
ココちゃんも嬉しそう~^^
そして一緒にお祝い出来た、くぅちゃんも笑っているのが
DIOmamaには伝わってきます^^
くぅちゃんの大切なお友達のココちゃん~♪
これから4歳の楽しい思い出を沢山残して下さいね^^
おめでとうございます!

P.S minakoさん~カメラRICOH R10を購入したのですね
これからのお写真が楽しみですぅ^^
Tejl42nI | DIOmama | URL | 2009.03.10(Tue) 16:24:54 | [EDIT] | top↑ |

どうもありがとう(__)

みなこちゃん&くうちゃん
とっても楽しいお誕生日になりました~♪一緒にお祝いしてくれてありがとう(^^)
う~ん画像が消えてしまって…とっても美味しいお料理の画像がないのが残念~!!本当た~くさんごちそうさまでした♪今度お料理教室開催して頂きたいわ本気で(^^)

みなこしゃん ウマウマレバーケーキおいしかったデス。ぼくはじめて食べたよ。あとチッチしちゃってごめんね。くぅくぅ、すごーくクンクンしちゃってごめんデス。ココアより
本当ごめんね。ほんとーに気を付けなければ(>.<)
- | ぶーこ | URL | 2009.03.10(Tue) 23:14:02 | [EDIT] | top↑ |

ココちゃん4歳のお誕生日おめでとうっ!!
楽しそうな飾りつけですねぇ♪
私とアーニーも参加させてもらいたかった ププ
しかし、写真削除しちゃったのはショックですねぇぇ
でも、思いではみんなの心に刻まれたっ!! 笑
カメラ買い替えられたんですねっ
これからの写真を楽しみにしておりまぁ~すっ♪

- | ゆう | URL | 2009.03.12(Thu) 09:09:37 | [EDIT] | top↑ |

おめでとう♪

ココちゃん、お誕生日おめでとう~♪
飾りつけもとっても可愛い~^^

データ消えちゃいましたかぁ~><
何十回も確認する気持ちよくわかります。
でも3枚だけでも残ってて良かった^^

これからもくぅちゃんとここちゃん仲良く遊んで
下さいね~♪

カメラ買い換えたんですね^^
いい写真楽しみにしてま~す☆


- | モコママ | URL | 2009.03.12(Thu) 12:11:18 | [EDIT] | top↑ |

DIOmamaさんへ

どうもありがとうございますぅ♪
せっかくあんなに沢山撮ったのに~と思うと
本当悔やまれます><
でも、そう言ってても仕方ないですね^^;

カメラ、リコーに変えてみましたぁ♪
カメラを変えても、腕がついていけず・・・
もっとお勉強しなくてはいけないですね(苦笑)
腕が無くても、とっても綺麗に撮れる、手のひら
サイズのカメラがあれば一番良いのですがぁ^^;
- | minako | URL | 2009.03.16(Mon) 13:37:31 | [EDIT] | top↑ |

ぶーこさんへ

こちらこそ~雨の中、どうもありがとう♪
それにしても・・・
せっかくの写真がぁ、本当にごめんね><
ココちゃんの事、あんなに撮れた事なかったから
本当嬉しくて何度も見てニヤニヤしていたのにぃ><
こちらこそ~いつも沢山のお土産ご馳走様でした☆
くぅちゃんも、ぶーこさんお手製のクッキー大お気に
入りで、次の日には完食しておりました♪
また、懲りずに遊びに来て下さいませ~^^
- | minako | URL | 2009.03.16(Mon) 13:46:28 | [EDIT] | top↑ |

ゆうさんへ

どうもありがとうございますぅ♪
ちょっと飾りつけをしてみましたぁ^^
もちろん、ゆうさん&アーニーちゃん、大歓迎
ですよ~♪♪♪
本当、画像が消えちゃったのはショックですが
思い出としてちゃんと残っていますね☆
カメラ変えたのはいいのですが、腕がついてこない
のですぅ(苦笑)
- | minako | URL | 2009.03.16(Mon) 13:50:26 | [EDIT] | top↑ |

モコママさんへ

どうもありがとうございますぅ♪
ちょっと飾りつけをしてみましたぁ^^
もぅ、何かの間違い、イヤ錯覚かと思って
何度も何度も見直しちゃいました(苦笑)
本当、3枚だけでも残っていたので良かった
ですぅ♪
カメラ変えたのはいいのですが、腕がついてこない
のですぅ(苦笑)
- | minako | URL | 2009.03.16(Mon) 13:54:18 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://mimacr.blog71.fc2.com/tb.php/111-7896e36f

