RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

くぅちゃんトリミングデー(その間にランチ^^)♪

2009.03.02 Mon
先日くぅちゃん、トリミングに行って来ましたぁ♪


cats_20090302102944.jpg


cats_20090302103747.jpg


cats_20090302103133.jpg


cats_20090302103427.jpg


cats_20090302104030.jpg
今回もいつもと同じオーダーでお願いしました♪
(手足が短く、少しでも太って見えるようにです^^;)
トリマーさんに、今回も
T:「くぅちゃん、お迎えまでにおしっこはもちろん、うん○も2回も出ました~」
とご報告><
本当にいつもお手数おかけしてしまい申し訳なくて・・・(汗)
T:「くぅちゃん、あのうん○の量を見れば、よく食べてるのが分かりますよ~笑」
本当、お恥ずかしい限りでした^^;

くぅくぅのトリミングをお願いしている間に・・・
cats_20090220101057.jpg
Aちゃんが、私が好きそうなランチのお店を見つけたから~と
お誘い頂き行ってみると、私が1週間前にやはり知り合いから
評判を聞いて、友達とランチした所でしたぁ^^
Aちゃんに事情を話し、お互い顔を見合わせて笑ってしまいました(笑)
前回もオムライス(デミグラス)のセットをオーダーしたのですが、
とてもフワフワとろとろで美味しかったので、今回はトマトソースにして
オムライスをオーダーしてみました♪
やっぱり美味しかったです^^
Aちゃん、今度はハンバーグをオーダーしてみましょうねっ^^
美味しくてお財布にとても優しいお店・・・通ってしまいそうです(笑)




Category:トリミング | Comment(8) | Trackback(0) | top↑ |
<<美味しいもの♪ | HOME | 桜まつり~♪>>

トリミング

くぅちゃん~トリミングしたのですね~^^
きゃ~可愛いですぅ
お耳におリボン~女の子みたいですね
くぅちゃん、フアフアです^^
縫ぐるみさんみたいです
そして・・・???
その間にminakoさんは美味しいランチを
楽しまれていたのですね~♪
フワフワとろとろのオムライス・・・
美味しいそうですぅ^^
我が家もDIOがトリミング中に、ワンコNGの
お店で美味しい物を頂くのが楽しみです^^;

Tejl42nI | DIOmama | URL | 2009.03.02(Mon) 18:06:26 | [EDIT] | top↑ |

くぅちゃんフワフワで可愛い~♪
リボン赤ですか??ポッ
今日は乙女なくぅちゃんですね~ププ
ウンPの件は別として 笑
トリミングの間にランチなんていいですねぇ~っ
私もまぜて頂きたいくらいです 笑
オムライス美味しそう~っ!!!
ボリュームも満点でお財布に優しいなんて・・
絶対通ってしまいますよぉぉ 
- | ゆう | URL | 2009.03.02(Mon) 20:13:49 | [EDIT] | top↑ |

くぅちゃん、トリミングお疲れ様でした!
フワフワでかわいくなったね~*。(*´Д`)。*°
その赤い台車はくぅちゃんのお散歩カート?笑
なんにでも大人しく入っちゃうとこがいいですね( *´艸`)
ZaSq8IvU | 双葉 | URL | 2009.03.03(Tue) 19:04:23 | [EDIT] | top↑ |

くぅちゃん、トリミングお疲れ様でした~♪
今回もパピーちゃんみたいで可愛い~♪
少しでも太って見えるように・・・毎回羨ましいです!笑
生涯言うことないだろうな~笑
くぅちゃんの体質になりた~~い^^
いっぱい食べて、いっぱい出して、太らない体質に・・・

オムライス美味しそうですね~♪
あ~ハンバーグも気になります☆
- | モコママ | URL | 2009.03.04(Wed) 10:18:23 | [EDIT] | top↑ |

DIOmamaさんへ

は~い、トリミング行ってきましたぁ(^^)/
今回はバレンタインバージョンのリボンを付けて
くれたのですが、2日後には取れかかってしまい
ました(>_<)
ふわふわくぅくぅも次の日にはボリュームダウン
で本当がっかりです(T_T)
DIO君ママの住む東京と違って、こちらは本当
美味しいお店を見つけるのが大変なのですよ~(^^;)
ファミレスが無難と言った感じなんですもの(^_^;)
- | minako | URL | 2009.03.05(Thu) 14:46:13 | [EDIT] | top↑ |

ゆうさんへ

は~い、トリミング行ってきましたぁ(^^)/
そうですぅ、ゆうさんのお好きな赤いリボン
ですよ~(^_^)
ハートのモチーフが付いてバレンタインバージョン
のようです♪
あ~そういえばアーニーちゃんの前回のトリミング
の時、ゆうさん時間潰しに一苦労されていました
よね~(>_<)
近かったらぜひぜひランチご一緒したいですよぉ♪
- | minako | URL | 2009.03.05(Thu) 14:52:36 | [EDIT] | top↑ |

双葉さんへ

は~い、トリミング行ってきましたぁ(^^)/
このふわふわも残念な事に次の日には、消えて
しまうんですぅ(>_<)
はははぁ 思わずこの赤い台車に乗せてお散歩
している姿を想像しちゃいましたった(笑)
おやつの為ならどこにでも入るんです(^_^;)
- | minako | URL | 2009.03.05(Thu) 14:58:36 | [EDIT] | top↑ |

モコママさんへ

は~い、トリミング行ってきましたぁ(^^)/
本当、くぅくぅ体質は私も羨ましいですぅ(^^;)
私も間違いなく、自分に対しては生涯言うことは
ありません(笑)
逆に少しでも細く長く見えるようには、永遠の
テーマです(苦笑)
オムライス美味しいんですよ~♪
次はハンバーグオーダーしてみますね~^^
- | minako | URL | 2009.03.05(Thu) 15:04:22 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://mimacr.blog71.fc2.com/tb.php/109-6f5174da

