RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

桜まつり~♪

2009.02.26 Thu
前回の続きでございます^^
美味しいパンをGETして、白子の桜まつりへ移動しました♪


cats_20090223190900.jpg



cats_20090223185710.jpg


cats_20090223185828.jpg


cats_20090223185534.jpg


cats_20090223190938.jpg


cats_20090223190419.jpg


cats_20090223190805.jpg


cats_20090223192638.jpg


cats_20090223192959.jpg
今日はくぅくぅの言う通り、桜三昧で失礼致します^^;




Category:お出かけ | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<くぅちゃんトリミングデー(その間にランチ^^)♪ | HOME | 美味しい隠れ家パン屋さん♪>>

綺麗~

きゃ~凄い、おみごとなサクラです^^
綺麗ですね~ピンク一色
早咲の桜なんですね^^
白子の桜まつり...初めて知りました
くぅちゃんもこんなに沢山の桜を見れて
良かったですね^^(くぅちゃんは花より団子)
ソメイヨシノよりも濃く、河津桜よりも淡い感じの
サクラ色なんですね~^^
くぅちゃんのブログのお写真でDIOmamaも
お花見をさせて頂きました~^^
Tejl42nI | DIOmama | URL | 2009.02.27(Fri) 14:55:34 | [EDIT] | top↑ |

わぁ~っ すごい綺麗ですねっ!
もうこんなに桜って咲いてるんですねっ?!
小さいくぅちゃんと桜って何だか似合ってますね♪
しかも、めずらしくワンコに興味津々じゃないですかっ
うぅ~ん♪くぅちゃんにも春がくるのかな 笑
- | ゆう | URL | 2009.02.28(Sat) 03:08:46 | [EDIT] | top↑ |

DIOmamaさんへ

は~い^^お見事に咲いておりましたぁ♪
桜のこのピンク色がなんとも可愛いですよね~^^
個人的にピンクが大好きなので、桜の季節は
本当に楽しみです♪
くぅくぅは、もちろん桜には全く興味が無く
お弁当を食べている方達の食べ物に興味深々・・・
DIO君ママ、大当たりでございます(笑)
こんな拙いお写真で・・・お恥ずかしいですぅ^^;

- | minako | URL | 2009.03.02(Mon) 13:01:35 | [EDIT] | top↑ |

ゆうさんへ

は~い^^お見事に咲いておりましたぁ♪
くぅくぅ&桜似合ってますかぁ^^/
そうなんですよ~
本当に珍しく、シーズーちゃんに興味津々
でしたぁ♪
はははぁ~くぅくぅにも春が・・・
そうなってもらいたいですぅ(笑)
- | minako | URL | 2009.03.02(Mon) 13:05:27 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://mimacr.blog71.fc2.com/tb.php/108-cfec4f22

