RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

美味しい隠れ家パン屋さん♪

2009.02.23 Mon
cats_20090222193322.jpg


cats_20090222185836.jpg


cats_20090222182546.jpg
以前から気になっていたパン屋さんnayaに行ってきました♪
こちらのお店、金・土・日しか営業しておらず、開店の11時には
長蛇の列ができ、あっという間に品切れ・・・
看板を出してある訳でもなく、評判の凄さを感じました☆
11時に着いても、すでに駐車場は満車^^;
ナンバーも都内のかたの方が多かったです。
前の道路もあっという間に長蛇の列です@。@


cats_20090222183236.jpg
お店の中は、男性お二人が忙しそうにてんてこ舞い・・・
トレー&トングも間に合わず、入り口で店員さんが
持ってきてくれるのを静かに待ちます^^;
奥のスペースは、12時から17時までカフェとして
ご利用できるそうです♪


cats_20090222183833.jpg


cats_20090222184030.jpg
美味しそうなパンの数々・・・
ハードパンが主で、欲しかったロングバケットと食パンが
目の前で完売><
予約もできるそうなので、次回は予約しておきましょ~♪
ケーキもとても気になったのですが、この後
白子の桜まつりに行く予定だったので、じっと我慢@。@;


cats_20090222190547.jpg
パンをいくつか購入してお店を出ると、
必死に私達の帰りを待つくぅちゃんの姿が^^;
この後、桜まつりの会場に移動しました・・・
その様子は次回に致しましょう^^


こちら購入したパンです♪
cats_20090222184829.jpg



cats_20090222185403.jpg
5種類を人数分だけ買ってみましたが、どれも美味しく、
家族皆、大満足☆
私は、バジル&トマトとピザが美味しかったです♪
どれももちもちしていて、かなり食べ応えありです^^
欲張り過ぎて全種類を(半分づつですが^^;)一気に
いってしまったら、その後少々(食べすぎで^^;)苦しみました(苦笑)
加減しながら食べないといけませんね(笑)




Category:お出かけ | Comment(6) | Trackback(0) | top↑ |
<<桜まつり~♪ | HOME | 可愛い&美味しいもの♪>>

くぅちゃん~、minakoさん
こんにちは~♪
今日は生憎の雨降りですが、DIOは先週の
土日のお疲れを取るのに丁度おネム三昧の日が
出来て良かったかも?ですぅ(笑)
minakoさん~本日の3時のおやつタイムに
話題のエクレア(ファミリーマート)^^;
を食べましたよ~(^^;
(DIOのブログにアップしました)
コンビニでSWEETSを買ったのは
本当に久し振りでした。
コンビニ店内に沢山のSWEETSが
並んでいて・・・私も驚きました(@。@)

そして、今回は大人気のパン屋さんですか~^^
どのパンもお粉にこだわって焼いたパンなんですね
どれも美味しそうです^^;
是非今度はこちらのお店のSWEETSの
お味を教えて下さい~^^;


Tejl42nI | DIOmama | URL | 2009.02.23(Mon) 15:21:29 | [EDIT] | top↑ |

あ~~~お腹空いてたのに、見てしまった~><
どれも美味しそうですね~♪
ピザ・・・ピザ・・・ピザ・・・食べた~~い!!!

くぅちゃんは車の中でお留守番だったんですね。
必死にこっちを見ている姿が可愛すぎます。
私、心配性で車の中でお留守番させたことはありません。
誰かが窓を壊してモコを連れ去ったらどうしよう?とか。
以前は心配性じゃなかったのに
モコのことになると、考えすぎてしまいます><
- | モコママ | URL | 2009.02.24(Tue) 10:24:21 | [EDIT] | top↑ |

看板が出てないのに長蛇の列なんて凄いですね~っ
本当に美味しいんだろうなぁ~♪
いいなぁ~いいなぁ~お腹空きました 笑
長蛇の列を見ると並びたくなりますよね ププ
私の会社の近くにモンシュシュがあって、
堂島ロールを買うためにいつも長蛇の列が出来ております 笑
でも、minakoさんならおうちで手作りパンとか
作れるのでは??
お料理上手ですもんねっ♪ポッ
- | ゆう | URL | 2009.02.24(Tue) 19:57:05 | [EDIT] | top↑ |

DIOmamaさんへ

今週は、何だかお天気がよろしくないですね~><
ちょっと前はあんなに暖かかったのに、とても寒い
ですよね~
DIO君ママ、エクレアお召し上がりになったの
ですね~^^
本当、コンビニのSWEETSの品数の多さには
驚きでございます^^;
後程お邪魔させて頂きますぅ(*^_^*)
はい、こちらのパンはどれも食べ応えあって
美味しかったですぅ♪
次回はケーキを頂いてみますね(^^)/
- | minako | URL | 2009.02.26(Thu) 13:19:22 | [EDIT] | top↑ |

モコママさんへ

はははぁ(^o^)
お腹空いている時は、目に毒ですねぇ><
私も何日か振りで画像見たら、又食べたくなって
しまいました(^^;)
くぅくぅも車でお留守番は、ほんの1分くらいで
この時も、外で抱っこされて待っていたのですよ♪
一瞬車に入れたら、必死の姿が可笑しくて思わず
撮っておきました(^_^)
- | minako | URL | 2009.02.26(Thu) 13:27:48 | [EDIT] | top↑ |

ゆうさんへ

は~い、本当人気あるだけあって、美味しかった
ですぅ♪
私もお腹空いてきちゃいました(笑)
え~~ゆうさんの会社の近くには、あの堂島ロール
があるのですかぁぁぁ
いいなぁ、東京でも大人気で気になりつつも、未だ
食べたことないんですぅ><
見ただけで、美味しそうなオーラが出てますよね(笑)
お料理上手だなんて、とんでもございませんです(^^;)
- | minako | URL | 2009.02.26(Thu) 13:37:35 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://mimacr.blog71.fc2.com/tb.php/107-07a8c007

