RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

可愛い&美味しいもの♪

2009.02.19 Thu
先日Mさんから、リンツのチョコレート(ぬいぐるみシリーズ)を
頂きましたぁ♪

cats_20090218221611.jpg


cats_20090218220140.jpg
Mさんから去年も頂いたのですが、今年は可愛い可愛い
うさぎちゃんでした♪


cats_20090218220331.jpg
ちなみに、こちらが去年バーションでございます♪


cats_20090218221140.jpg
リンツのチョコレート、本当に美味しくて大好きです♪
いつも本当にありがとうございます☆


cats_20090218221722.jpg
こちらはYさんから、GODIVAのチョコレートをお土産に
頂いてしまいました♪
カカオ含有量が豊富で体に良さそう^^
毎日、美味しく頂いております☆どうもありがとう♪


cats_20090218224049.jpg


cats_20090219091604.jpg
はい、今度はエクレア(ファミリーマート)でございます^^;
こちら巷では話題のエクレアだそうで、SWEETS好きの私に
ご連絡してくれたMちゃん^^
2日とも売り切れで、3日目にやっと買えました^^
噂通り、コンビに&150円という値段にしては上出来だと思います♪
Mちゃん、SWEETS情報ありがとうね*^^*


cats_20090218223152.jpg
はいはい^^;今度はくぅちゃんの番です^^


cats_20090218222825.jpg
先日から定番おやつの仲間入りしたレバーケーキ♪
今回は鶏レバーで作ってみました。
豚レバーより香りが優しい気がします☆
そして、くぅくぅファミリー全員のおやつ、乾燥芋です^^
少し前に、安納芋と紫芋を御取り寄せして、
母が、一度蒸かしてそれからネットに入れて乾燥させて
乾燥芋を作ってくれました♪
私達が食べる時は、一度オーブンで温めるとビックリの美味しさで
特に安納芋の方は絶品で、すぐ無くなってしまいました^^;
くぅくぅの場合はそのまま小さく切ってあげていますが、
かなりお気に入りのご様子です^^
紫芋の方が、ポリフェノールが豊富で栄養的には良さそうなので
くぅくぅのご飯にも、頻繁にご利用しております☆


cats_20090218223522.jpg





Category:日々の出来事 | Comment(8) | Trackback(0) | top↑ |
<<美味しい隠れ家パン屋さん♪ | HOME | アウトレットでお買い物♪>>

リンツ??
年に1回発売されるんですか?
バレンタインバージョンかな?
私、甘い物にはうとくて話についていけな~い☆笑
あ、でも無性にエクレアは食べたくなる時があります♪
九州のファミマにも売ってるのかな~?
今度探してみます!

乾燥芋ですか~。
美味しそうですね~♪
どのぐらい干せばいいんですか~?
くぅちゃん、手作りおやつばっかり食べれて羨ましい~^^
- | モコママ | URL | 2009.02.19(Thu) 20:32:26 | [EDIT] | top↑ |

こんな可愛いぬいぐるみ付きのチョコがあるんですかぁ♪
こういうプレゼントを頂くと嬉しくなっちゃいますね^^
くぅちゃんはこのぬいぐるみさんをカミカミしたりしませんか^^?
それにしても・・・今回はどのお写真を見てもヨダレが~(笑)
エクレア、150円には見えませんよぉ!
明日さっそくファミマに買いに走らなきゃ~(^m^)

レバーケーキも乾燥芋もヒト手間かけた手作りおやつで
とっても美味しそうです!
人間もワンも一緒に食べれるっていうのが最高ですね^^
くぅちゃん、美味しいおやついっぱいで幸せネ~★
YvOE9sB2 | KAPIママ | URL | 2009.02.19(Thu) 20:37:15 | [EDIT] | top↑ |

また、また美味しそう

今回も美味しい物ばかりですね^^
きゃ~minakoさん毎年、可愛いぬいぐるさんの
リンツのチョコレートを頂けて良いですね~♪
フフフ...エクレア~ 美味しいそう~
↑KAPIママ同様にDIOmamaも本日さっそくファミマに
買いに走らなきゃ~(笑)
そして、くぅちゃんも今回は美味しい物三昧ですね
最近は紫芋の乾燥芋もあるのですね^^
確かにポリフェノールが豊富でくぅちゃんの
体にも良いですね~^^

Tejl42nI | DIOmama | URL | 2009.02.20(Fri) 11:52:42 | [EDIT] | top↑ |

うわぁ~可愛いチョコレートですねぇ!
毎年発売されるんですか??
来年は何なのか楽しみですっ ププ
GODIVAのチョコなんて高くて手が出せません・・。
おいしかったですか??そりゃ美味しいですよね 笑
いいなぁ~いいなぁ~
乾燥芋っ!!!!大好物なんですよぉぉぉぉ!!
こんなの手作りできるなんてホント凄いなぁ~ポッ
このエクレア話題なんですか??
生クリームたっぷりって感じですねぇ 笑
私は生クリームが食べられないので、
話題にのれなくて残念です うぅ・・。
- | ゆう | URL | 2009.02.22(Sun) 00:17:37 | [EDIT] | top↑ |

モコママさんへ

リンツ、私もよくわからないのですが、
バレンタインシーズンに可愛いぬいぐるみ
バージョンが発売されるようです^^
エクレアは、全国で売っているようですよ~♪
テレビで島田神助が「美味しい」と絶賛して
次に日の大阪のファミマからエクレアが消えた
そうです(笑)
乾燥芋は、今は時期的に乾燥しているので
3日もあれば出来上がるようで~す♪
モコちゃんママもぜひ作ってみて下さいね*^^*
- | minako | URL | 2009.02.23(Mon) 12:45:48 | [EDIT] | top↑ |

KAPImamaさんへ

は~い^^いくつになっても、ぬいぐるみとか、
ちょっとしたおまけでも嬉しくなっちゃいます(苦笑)
くぅくぅにぬいぐるみを与えると、ブンブン振り回し
たり、それどころか腰をふるのですよ~(苦笑)
なので、くぅくぅのおもちゃ箱からぬいぐるみは
消えました(笑)
KAPIたんママ、エクレアお召し上がりになり
なりましたか~^^
美味しいものを食べてる時って本当至福のひと時
ですね~♪
- | minako | URL | 2009.02.23(Mon) 12:53:00 | [EDIT] | top↑ |

DIOmamaさんへ

は~い^^またまた食べ物ネタでございますぅ(苦笑)
いくつになっても、ぬいぐるみとか可愛いものって
嬉しいですよね~♪
エクレア・・・DIO君ママも無事お買い上げできた
でしょうかぁ(笑)
コンビにも、今は馬鹿にできませんねぇ^^;
いつもコンビにと言えば、セブンイレブンに
行ってしまうので、今回ファミマに行って
SWEETSの多さに驚きました☆。☆
やはり世間も、SWEETSお好きな方が多いようですね^^
- | minako | URL | 2009.02.23(Mon) 13:00:38 | [EDIT] | top↑ |

ゆうさんへ

は~い^^私もよくわからないのですが、
バレンタインシーズンになると可愛いぬいぐるみ
バージョンが発売されるようです^^
本当、来年は何か楽しみですね~(笑)
GODIVAは、やっぱりTHEチョコレートと言った
感じで、美味しいですよね~♪
ゆうさん、乾燥芋がお好きなんですね~^^
私も大好きで、止まりません(苦笑)
エクレア、島田神助の影響で特に大阪で大人気
のようですよ~
ただ、ゆうさん苦手の生クリームたっぷりでしたね(
汗)
- | minako | URL | 2009.02.23(Mon) 13:09:29 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://mimacr.blog71.fc2.com/tb.php/106-c11ca6f3

