RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

アウトレットでお買い物♪

2009.02.16 Mon
昨日の日曜日、幕張の三井アウトレットパークに行ってきました♪


cats_20090216124441.jpg


cats_20090216124634.jpg


cats_20090216123941.jpg


cats_20090216125341.jpg


cats_20090216125657.jpg
バーゲン最終日とあって大混雑でした><


cats_20090216131312.jpg


cats_20090216130405.jpg
TOPKAPIのバッグもアウトレット価格より更に10%OFF!
安さに目がくらんで、色違いで大人買い!!
一つは母にプレゼントしてあげましょ~♪
洋服も、元旦の初売りにチェックしていた値段より30%OFF!!
「あ~こないだ買わないで良かった~」と自然にニヤニヤ^^


cats_20090216131918.jpg


cats_20090216132519.jpg
昨日は、かなり大混雑だったので、目的のお店を
見る事が精一杯><
もっとゆっくり見れたら、掘り出し物がかなりあったに違いない!と、
欲をかいてしまうが、数点GET出来たので良しとしましょう^^




Category:お出かけ | Comment(8) | Trackback(0) | top↑ |
<<可愛い&美味しいもの♪ | HOME | くぅくぅの手作りおやつ♪>>

アウトレットパーク

くぅちゃん、昨日の日曜日はminakoさんの
お買い物にお付き合いでしたか~
わぁ~minakoさん良いお買い物が出来て
良かったですね~^^
TOPKAPIのバッグを色違いで大人買いですか(@。@)
お買い物は楽しいですよね^^
でもくぅちゃんは少しご不満のご様子?
DIOママも買い物好きで、いつもDIOとDIOパパが
お付き合いしてくれます^^;
そして、長い時間待たしています(汗)
くぅちゃんの物はアウトレットパークで
バーゲンになっていなかったのかしらね^^;
くぅちゃん、minakoさんのお買い物に
お付き合いしたお礼に、またレバーケーキを
作ってもらわなければね~^^
Tejl42nI | DIOmama | URL | 2009.02.16(Mon) 17:51:32 | [EDIT] | top↑ |

バーゲンって楽しいですよね~♪
でも混雑していると、どんどんやる気がなくなってしまいます><
くぅちゃんのシッポ下がってますね~笑

レバーケーキって簡単に出来るんですね~^^
私がレバー苦手なので、なかなか買う事がないんですが
機会があったら作ってみたいと思います♪
くぅちゃん手作りおやつを食べれて幸せですね~^^




- | モコママ | URL | 2009.02.17(Tue) 09:49:18 | [EDIT] | top↑ |

ここもキャリーに入ってればワンコOKなんですか??
わんこに優しいお店がたくさんあってイイですね~っ
バーゲンて疲れますが、楽しいですよね~ 笑
ついつい買いすぎてしまいます ププ
おやつが無いからくぅちゃんにとっては
つまらなかったかもしれませんが 笑
くぅちゃんは帰ってママの手作りおやつ
もらえたのかな??プププ
- | ゆう | URL | 2009.02.17(Tue) 17:59:57 | [EDIT] | top↑ |

minakoさん、くぅちゃん、こんにちは~♪
幕張のアウトレット、TOPKAPIが入ってるんですね!
今気が付いたんですけど、お店の名前に{KAPI}の文字が(^m^)
私もこのお店大好きです♪♪
アウトレット、ワンもOKなんですね~!
今度KAPIを連れて行ってみようかしら^^
バーゲンでいいお買い物が出来てよかったですね♪

↓ケーキのレシピ、有難うございました~!今度作ってみますね~^^
YvOE9sB2 | KAPIママ | URL | 2009.02.18(Wed) 12:18:59 | [EDIT] | top↑ |

DIOmamaさんへ

は~い、お買い物に行って参りましたぁ♪
目につけていた物が、思いの他の割引率で、珍しく
良いお買い物をしました^^
いつもは、タイミングが悪く後悔の嵐なんです(苦笑)
こちらのアウトレット、ワンちゃんGOODSを扱っている
お店が殆どと言って良いほど無いのです><
DIO君ママもお買い物お好きですよね~^^
DIO君パパさん、本当にお優しくていいですね☆
これからはDIO君&パパさん、ママさんのお買い物
のお付き合いが、季節的に過ごしやすくなって、
ママさんも安心して見れますね(笑)
- | minako | URL | 2009.02.19(Thu) 14:43:30 | [EDIT] | top↑ |

モコママさんへ

本当、バーゲンって聞くだけでテンションあがって
しまいますよね~(笑)
は~い!くぅくぅの尻尾はちゃ~んと下がってます(苦笑)

私もレバーが苦手で、自分で調理したのは初めて
でした><
本当に簡単にできるので、ぜひモコちゃんにも
お試し下さいませ~^^
- | minako | URL | 2009.02.19(Thu) 14:48:10 | [EDIT] | top↑ |

ゆうさんへ

そうなんですよ~♪入り口にワンちゃんOKか印が
あって、ほとんどバッグインすれば入れるます^^
バーゲンって本当楽しいですよね~(笑)
自然にテンションが上がってしまいます^^;
くぅくぅは、あまりの混雑状況に、バッグの中で
固まっておりました(苦笑)
は~い、しっかり車の中でおやつ補給しておき
ましたぁ^^
- | minako | URL | 2009.02.19(Thu) 14:53:20 | [EDIT] | top↑ |

KAPIママさんへ

いらっしゃいませ~*^^*
ひゃ~TOPKAPIの中にKAPIたんがぁ~~!!
今まで全く気付きませんでした(笑)
KAPIたんママ、大発見でございます^^
これからは、今までに増してTOPKAPIに愛着を
感じてしまいます♪
TOPKAPIの前でのKAPIたんのお写真拝見したいなぁ^^

お礼を言ってもらえる程のレシピでは無いですが
ぜひぜひお試し下さいませ~♪
- | minako | URL | 2009.02.19(Thu) 15:02:00 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://mimacr.blog71.fc2.com/tb.php/105-cb719f4a

