RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

生命の森リゾート with ココちゃん♪

2009.02.09 Mon
前回の続きでございますぅ♪
(サーバーがつながらず、既に1週間経ってしまいましたぁ><
奇跡的につながった今、大急ぎで更新しま~す^^;)

1日の日曜日、長柄のドッグランWann.で楽しんだ後
近くの『生命の森リゾート』に移動しました。
この日は、飛ばされてしまいそうな程の強風でしたが、
せっかくなので頑張って散策して参りました^^


cats_20090205111825.jpg


cats_20090205112604.jpg


cats_20090205113954.jpg


cats_20090205114440.jpg
まだ微妙ではありますが、ココちゃんを何とか撮れました^^;
ココちゃんをすんなりと、撮れるようになる事が
わたくしの今年のテーマです(苦笑)


cats_20090205115042.jpg


cats_20090205115334.jpg
強風の中、向った先は・・・


cats_20090205115538.jpg



cats_20090205114642.jpg
『季まぐれMAX』さんです☆
近くにワンちゃんOKのカフェも無く、こちらの中庭のテラス席、
思いの他暖かかったので、頑張って遅いランチをしに行って来ました♪


cats_20090205120821.jpg
ポカポカの暖かい日差しに囲まれて、季節的にもう少し経つと
もっと居心地の良い所になるのだろうなぁ~♪


cats_20090205121355.jpg
私とぶーこさんが食べている間は・・・
ココちゃんは、世界一(いや宇宙一!?)大好きな
ぶーこさんの膝の上にちょこんとお座り^^
くぅくぅはと言えば、テーブルの下で、ずっとおやつの催促^^;


cats_20090205121607.jpg


cats_20090205121706.jpg


cats_2009020512<a


cats_20090205121940.jpg


cats_20090206105929.jpg


cats_20090206110257.jpg


cats_20090206112241.jpg


cats_20090206112733.jpg
トリニティ書斎の前にある、翠州亭(旧スイス大使館)です♪
雰囲気がとてもよく、お料理も味はもちろん、目でも楽しめます☆
(ちなみに、ワンちゃんはNGです)

ちょっと風が強くて大変でしたが、久しぶりにお顔が見れて
とても嬉しかったです♪

そして、そして・・・
cats_20090206111452.jpg
わたくしのバースデープレゼントを頂いてしまいましたぁ☆。☆
(ちなみに11月なのですが、予定がなかなか合わなかったり
私が長々と風邪でダウンしてしまった為、この日にこんなに沢山の
プレゼントをご用意してくれてました)
ココちゃんとお揃いのお洋服♪
こちら、ココちゃんと同じ名前のCocoAと言うメーカーのお洋服なんです☆
そして、最近お散歩を頑張っているくぅくぅのために、肉きゅうケア
ハニークリームや、可愛いバスケットにカレンダー♪
それに、バーム博士(ぶーこさん、バームクーヘンが大好きなのです^^)
一押しのねんりん家のバームクーヘン♪
私も以前から気になっていたので、とても嬉しかったです!
そして、どちらのタイプも絶品でしたぁ☆
いつも本当に暖かいお心遣いどうもありがとう(*^^*)




Category:お出かけ | Comment(9) | Trackback(0) | top↑ |
<<くぅくぅの手作りおやつ♪ | HOME | Last Dog run♪>>

ココちゃんお久し振り

仲良しのココちゃん&くぅちゃんの
2ワンのお写真・・・お久し振りに
拝見しました~^^
くぅちゃんもminakoさんもお久し振りに
仲良しのお友達と沢山遊べて良かったですね
それに沢山のプレゼント(@。@)凄い!
相変わらず、くぅちゃん&ココちゃんとの
2ワンコンビ可愛いわ!
それに・・・わあ~『季まぐれMAX』さん・・・
行きたいと、ず~っと思っているDIOママですぅ
ちょっとまだ中庭でのランチは少し辛いでしたね
ランチのお味は如何でしたか?
今年の暑くなる前にくぅちゃんとこちら♪で
おデートをしたいですね~^^;
素敵な生命の森でね♡

可愛いくぅちゃんとお会い出来る日を
楽しみにしているワン♡♡    byDIO兄

Tejl42nI | DIOmama | URL | 2009.02.09(Mon) 17:56:17 | [EDIT] | top↑ |

わあ~久しぶりの2ショットがいっぱいだ♪
(そしてこのPCも奇跡的につながり久しぶりに大きい画像で見れました♪)

生命の森、季まぐれMAXも色んな季節に行ってみたい場所の一つになりました。私も、みなちゃんパワー(笑)にあやかり良いこと一杯な一年になりそうな♪♪
またおそろの洋服着て撮影会しましょ^^
私の今後の課題は、くうちゃんを見習ってココアのモデルっぷりを何とか成長させなければ!

↓ハードルの所のお耳がぴよんとしてるくうちゃんがカワイイ^^最後のもお目めまんまる~☆
- | ぶーこ | URL | 2009.02.10(Tue) 13:16:05 | [EDIT] | top↑ |

こんばんわぁ~♪
ココちゃんのお写真撮るのって大変なんですね 笑
きっとすごく元気がいいんでしょうね ププ
くぅちゃんもココちゃんとのお出かけ嬉しそう~!
季まぐれMAXすごく良いところですねっ!!
春とか気持ち良さそうですよねぇ~♪いいなっ
くぅちゃんのおねだり顔がまた可愛いっ
たくさんのプレゼント素敵ですねっ
くぅちゃんとminakoさんの事両方考えて下さってて
本当にイイお友達なんですね♪
- | ゆう | URL | 2009.02.10(Tue) 19:48:06 | [EDIT] | top↑ |

久しぶりのくぅちゃん、ココちゃんの2ショットですね~^^
2ショット撮るのって難しそうです。
どこも素敵な場所ですね~♪
春になったらとっても気持ち良さそう^^
バームクーヘンも美味しそうだし
ココアちゃんとのお揃いのお洋服も可愛いです♪
- | モコママ | URL | 2009.02.12(Thu) 04:10:32 | [EDIT] | top↑ |

は~い^^お久しぶりに楽しい一時を過ごさせて
頂きましたぁ♪
おまけにプレゼントも、うんと頂いてしまい
ましたぁ><
相変わらず、微妙な距離のココちゃん&くぅくぅ
でした^^;
季まぐれMAXさん・・・そうなんですよ~
ちょっ強風ではありましたが頑張って行って来ました♪
お味・・・う~ん、どちらかというと、雰囲気を
楽しむと言った方が良いでしょうかぁ^^;
暖かい季節だと、本当にゆったりくつろげると
思います♪
ぜひ、DIO君&ママさんにお会いしたいです*^^*

DIO君に早く会いたいワ~ン♪
食いしん坊だけど、ビックリしないでワン^^;
by くぅくぅ

- | DIOmamaさんへ | URL | 2009.02.12(Thu) 14:36:08 | [EDIT] | top↑ |

DIOmamaさんへ

投稿者の所にDIO君ママの名前を入れてしまい
ました><
上のコメントでございます^^;
失礼しましたm(_ _)m
- | minako | URL | 2009.02.12(Thu) 14:39:25 | [EDIT] | top↑ |

ぶーこさんへ

お~ぶーこさんのPCもご機嫌がよろしいようで(笑)
本当、PCが使えないと不便だよね~><
本当、季まぐれMAXさんは暖かい季節は良いよねぇ♪
そうよっ!!
幸せ過ぎるくらいの一年になるわよ~(笑)
ココちゃん、ある程度の高さのある所だと何とか
撮れる事が判明したわ^^
近々、撮影会しましょうね♪
あっ、今からくぅくぅの頂いたお洋服姿upする
から見て下さ~い(^^)/
- | minako | URL | 2009.02.12(Thu) 14:50:04 | [EDIT] | top↑ |

ゆうさんへ

は~い^^;ココちゃんはくぅくぅと違って
おやつで釣れないのですよ~(笑)
くぅくぅは、食べ物に関しては驚きの執着心
なので・・・(苦笑)
季まぐれMAXさん、春は本当にゆったりと
くつろげる雰囲気の良い所でしたぁ♪
はい~本当に私もくぅくぅもたくさんの
プレゼントを頂いてしまいました^^
は~い!とっても良いお友達です*^^*

- | minako | URL | 2009.02.12(Thu) 15:06:52 | [EDIT] | top↑ |

モコママさんへ

は~い^^お久しぶりのココちゃん&くぅくぅの
2ショットですぅ♪
本当、春には桜も満開になって、ゆったり
くつろげると思います^^
バームクーヘン、美味しかったですぅ!!
今思い出しても、美味しいのを思い出します^^;

- | minako | URL | 2009.02.12(Thu) 15:13:55 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://mimacr.blog71.fc2.com/tb.php/103-b3fd839e

