RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

Last Dog run♪

2009.02.03 Tue
1日の日曜日、ちょっとお久しぶりになってしまった
ココちゃんと、おデートしてきましたぁ♪

始めに向った先は、去年の春OPENしたばかりの
ドッグランWann.でございます・・・が、なんとこちら
2月1日をもって閉園だそうです。。。
そしてこの日は、最終日とあって無料開放しておりました^^


cats_20090203102702.jpg



cats_20090202101319.jpg



cats_20090202102242.jpg
始めに謝っちゃいます!!
ドッグランでのココちゃんの写真が、驚く程ブレブレで
とても見れる状態のものでは御座いません(汗)
ランでの素早いココちゃんを撮るのは、わたくしの腕では
到底無理があるので、次回UP予定の生命の森リゾートでの
ココちゃんをお待ち下さいませ^^;


cats_20090203095712.jpg
ブレブレの中でも、一番まともなものです^^;
(可愛いお顔が本当に写ってませんでした><)

追われると逃げるモードになるココちゃん・・・
突然何人かのお友達に追われて、知らないママさんのお膝にジャ~ンプ!!
ココちゃん緊急避難です(笑)


cats_20090203103800.jpg
くぅくぅはと言えば・・・
ワンちゃんが苦手なので、ず~っとおどおど><
助けを求めて逃げてるか、怯えて固まっているかなので、
ココちゃんと反対に撮りやすい事(苦笑)
もぅ少し遊べるようになってくれると、助かるのですが・・・^^;


cats_20090203105106.jpg



cats_20090202114550.jpg
この7ヶ月の男の子シャオちゃん☆
とっても元気で、ず~っとくぅくぅに「遊ぼう~」と誘ってくれていたのですが・・・
ご覧の通りでございます^^;


cats_20090205104108.jpg


cats_20090205104402.jpg
飛べるわけありません(苦笑)
変わりに片方のお耳が飛んでます(笑)


cats_20090203105543.jpg
最終日とあって、沢山のワンちゃん達に会えました♪
この後は、生命の森に移動でございます。。。
その様子は後日に致しましょ~(*^^*)




Category:お出かけ | Comment(10) | Trackback(0) | top↑ |
<<生命の森リゾート with ココちゃん♪ | HOME | お手入れフルコース♪>>

ドッグラン

くぅちゃんLastドッグランを楽しんだのですね~
そうですか...こちらも閉鎖ですか...
室内ドッグランでいいな~と思っていたのに
残念ですね(;。;)
最後に遊べてくぅちゃん、ココちゃん、
良かったですね^^
なんと、お友達に追われてココちゃんが逃げた
場所が~~知らないママのお膝の上ですか~^^;
可笑しかった~
(写真の←知らないママさんがウケル~)
くぅちゃんはランで尻尾が下がっていますね
沢山のワンちゃんが居たので、とっても
恐かったのですね(;。;)
赤ちゃんのワンちゃんは無邪気で
やんちゃの所があるからね~^^
くぅちゃんもお手上げですね^^
続きの生命の森では。。。どんな2ワンの
お写真が拝見出来るのか、とっても楽しみですぅ
Tejl42nI | DIOmama | URL | 2009.02.03(Tue) 15:31:27 | [EDIT] | top↑ |

あら~。閉店しちゃうんですね・・。
室内のドッグランてあんまりないので、残念ですね!
ココちゃん次回に期待してます 笑
くぅちゃんはわんちゃんが怖いんですね~っ
ほんとにお顔がビビリ顔になっちゃってますね 笑
たくさんのワンコがいると怖いですよね~。
アーニーはテンションが高くて周りが見えてないので、
全力で走るんです。なので、他のワンコと
正面衝突したりしてすごく怖いんですよぉ・・・。
くぅちゃんとは逆の意味での怖さです ププ
片耳だけ飛んでるくぅちゃんには思わず笑ってしまいましたっ!
次回生命の森編楽しみにしてますね~♪
- | ゆう | URL | 2009.02.03(Tue) 19:19:20 | [EDIT] | top↑ |

minakoさん、くぅちゃん、こんにちは~♪
お邪魔いたしますぅ。
室内ドッグラン、広くて建物も可愛らしいのに
閉園なんて残念ですね(TOT)
くぅちゃん、ビビリちゃんなんですね~。
KAPIもランではお友達に追い回されて
恐怖のあまり腰抜け状態になったことがあるんですよ(笑)
アジリティーのハードルも飛んだことないし~^^;
くぅちゃんとKAPI、タイプが似てるかもしれませんネ。

ココちゃん、知らない人のお膝に緊急避難って
笑っちゃいました^^かわいいですネ。
くぅちゃんの片耳ぴよ~んも、とってもキュート♪♪
続きのお写真も楽しみにしていますね^^
YvOE9sB2 | KAPIママ | URL | 2009.02.04(Wed) 10:50:48 | [EDIT] | top↑ |

久しぶりに楽しかったです~♪ シャオちゃんのくうちゃんスキスキ攻撃はすごかったよね^^;でも、くうちゃん小さい頃よりずいぶんワンちゃん平気になったよね(^^)v ココアは、友達の一歳の子に追い掛けられたときも、やはり友達の膝に避難してました(笑)
後半も楽しみにしているよ♪
- | ぶーこ | URL | 2009.02.04(Wed) 12:58:48 | [EDIT] | top↑ |

こんな素敵なドッグランが閉園なんて残念ですね~><
ココちゃんの緊急避難に笑ってしまいました~アハハ♪
知らないママさんもビックリですね^^
くぅちゃんはモテモテだったんですか~♪
いつ見ても目がクリクリしてて可愛いですね♪
最後の写真がすっごくイイです^^
次回も楽しみにしてま~す。
- | モコママ | URL | 2009.02.06(Fri) 04:58:17 | [EDIT] | top↑ |

DIOmamaさんへ

はい~あっという間に閉園になってました><
室内ドッグランはなかなかないので、便利だった
のですが・・・
ココちゃんの緊急避難には笑わせてもらいました(笑)
知らないママさんの膝の上に、素早くちょこんと
お座りしている姿は何とも言えなく可愛かったです♪
くぅくぅは、家から一歩外に出ると尻尾も下がって
しまい、テンションが下がってしまうんですぅ><
いつかお友達と楽しく遊んでいる姿を見たいもの
ですぅ*^^*
- | minako | URL | 2009.02.09(Mon) 12:52:29 | [EDIT] | top↑ |

ゆうさんへ

そうなんですよ~
あっという間に閉園してしまいましたぁ><
くぅくぅは、家から一歩外に出ると、小心者に
変身してしまうんですよ(苦笑)
アーニーちゃん、くぅくぅとは反対に、テンションが
上がってしまうんですね~^^
他のワンちゃんと正面衝突・・・(笑)
本当、くぅくぅとは違う意味の怖さですねぇ(苦笑)
満面の笑顔で元気に走っている姿が目に浮かびます♪
- | minako | URL | 2009.02.09(Mon) 13:00:08 | [EDIT] | top↑ |

KAPImamaさんへ

わ~遊びに来て下さったのですね~♪
いらっしゃいませ~^^
は~い、あっという間の閉園でした><
え~KAPIたん、びびりちゃんなのですかぁ!?
KAPIたんと言えば、ハードルもピョ~ンと飛ん
じゃう、そんなイメージがありました^^;
くぅくぅは、家から一歩外に出ると、猫をかぶって
しまうので、ちょっとつまらないのですよ(苦笑)
いつかワンちゃんと楽しく遊んでいる姿を見たい
ものです♪
- | minako | URL | 2009.02.09(Mon) 13:10:48 | [EDIT] | top↑ |

ぶーこさんへ

お~ぶーこさん^^
今、やっとコメントみれました(苦笑)
改めて、本当楽しかったわ~♪
シャオちゃん、本当元気で私にまで愛想よくして
くれて可愛かったよね~☆
確かに、あれでもまだ「抱っこ~」が少なくなってる
から、ちょっとずつ成長してるのかもね(苦笑)
もぅ既に1週間経ってしまったわ~><
やっとココちゃん登場できそうです^^;
- | minako | URL | 2009.02.09(Mon) 13:18:34 | [EDIT] | top↑ |

モコママさんへ

はい~あっという間に閉園になってました><
ココちゃんの緊急避難には本当、笑わせてもらい
ましたぁ(笑)
くぅくぅ、男の子にもててました(苦笑)
一歩外に出ると、小心者になってしまうのでちょっと
心配です><
モコちゃんも確か・・・ビビリちゃんでしたよね!?
わ~可愛いだなんてぇお世辞にも嬉しいですぅ♪
- | minako | URL | 2009.02.09(Mon) 13:25:10 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://mimacr.blog71.fc2.com/tb.php/102-f9e46f4d

