RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

お手入れフルコース♪

2009.01.30 Fri
先日くぅくぅ、お手入れフルコースをしました♪


cats_20090129110145.jpg


cats_20090129110819.jpg


cats_20090129111119.jpg


cats_20090129114146.jpg


cats_20090129113227.jpg
ちょっと衝撃映像ですみません^^;
歯石をとる前の様子を残しておけば良かったのですが・・・
ちょっと歯磨きをサボってしまったら、思いのほか歯石がついていて
くぅくぅがお疲れでエネルギー切れの時を見計らって
大慌てで、スケーリングしました^^
この日は相当お疲れの様子で、奥歯も何とかできました☆
綺麗になったくぅくぅの歯がとても嬉しくて記念撮影です^^;
未だに何度も暇さえあれば、くぅくぅの歯を確認して
ニヤニヤしているわたくしです(苦笑)


おまけ
cats_20090129115331.jpg
今日のSWEETSは、雪イチゴで~す♪




Category:日々の出来事 | Comment(6) | Trackback(0) | top↑ |
<<Last Dog run♪ | HOME | お散歩♪>>

はじめまして☆

すごく、くうちゃんかわいいですね♪
また遊びにこさせていただきま~す♪
よかったら是非リンク貼らさせてください☆
- | anzu♪ | URL | 2009.01.30(Fri) 13:55:26 | [EDIT] | top↑ |

歯が綺麗!

わぁ~、くぅちゃんフルコースで
お手入れされて、とっても綺麗になりましたね
ふぁふぁですね~^^
それに・・・驚くほど歯が奇麗ですね
minakoさんがスケーリングしたのですか?
本当にくぅちゃんの歯、綺麗です^^
歯石は油断すると直ぐに付いてしまいますよね
歯石を取る処置をして10ヶ月になろうとしている
DIOですが、すでに奥歯にの窪みに歯石が
付いてしまっているのですよ^^;
minakosさんにお願してDIOの歯も
綺麗にスケーリングして頂きたいぐらいですぅ。
Tejl42nI | DIOmama | URL | 2009.01.31(Sat) 00:50:01 | [EDIT] | top↑ |

お家で全部minakoさんがされたんですか?!
すご~いっ!!
歯石なんてどうやって取るんですか?!
アーニーも歯石取りたいんですが、歯磨きじゃ取れなくて・・。
本当に真っ白でピカピカで綺麗ですねぇ♪
そりゃニヤついちゃいますよね 笑
いいなぁ~いいなぁ~♪
雪苺って美味しそうですねぇ~!!食べてみたい・・。
- | ゆう | URL | 2009.02.01(Sun) 01:38:31 | [EDIT] | top↑ |

anzuさんへ

はじめまして~♪
コメントありがとうございますぅ^^
それに可愛いだなんて・・・重ねてありがとう
ございます♪
かなり呑気な拙いブログですが、リンクの方
もちろんでございます^^
私も後程、遊びに行かせて頂きます☆
- | minako | URL | 2009.02.03(Tue) 13:21:49 | [EDIT] | top↑ |

DIOmamaさんへ

いつもになくお疲れモードで、ここぞとばかりに
張り切っちゃいました(笑)
くぅくぅのフワフワは、次に日には無くなっている
ので悲しくなります><
スケーリング・・・頑張っちゃいました(笑)
本当油断してしまうと、あっという間について
しまいますよね~><
DIO君の10ヶ月前の専門医でのスケーリング・・・
DIO君のその時の様子の記事、鮮明に覚えております☆
やはり麻酔を使うとなると大変ですよね。。。
DIO君の歯、出張スケーリングしちゃおうかなぁ(笑)
DIO君に1回で嫌われちゃいそうですね(苦笑)
- | minako | URL | 2009.02.03(Tue) 13:39:38 | [EDIT] | top↑ |

ゆうさんへ

は~い^^
いつに無くお疲れモードだったので、ここぞと
ばかりに頑張っちゃいました(笑)
スケーラーを使って、ガリガリ・・・
綺麗になっていくのがたまりませんよ~(笑)
歯石がついてしまうと、歯磨きでは本当
とれませんよね~!
アーニーちゃん、歯ブラシカミカミ姿よく拝見する
ので上手に歯ブラシさせてくれそうですね~♪
お母様の歯ブラシGETしてましたし(苦笑)
雪いちご美味しいのですが、ゆうさんの苦手な
生クリームなのですよ><
- | minako | URL | 2009.02.03(Tue) 13:48:11 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://mimacr.blog71.fc2.com/tb.php/101-7edee32c

