RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

お散歩♪

2009.01.27 Tue
ちょっと、お久しぶりの更新になってしまいました><
カメラが何とか復帰したと思ったら、今度は職場のPCが不調で・・・
無線LANなのですが、全くつながらず><
自宅のPCは、容量不足やらで、これまた作動せず><
今日は奇跡的につながったので、PCが機嫌悪くならないうちに
大急ぎでUPしておきましょう(苦笑)
こんな状態だったので、いつのお散歩の時のやら・・・^^;
かなり写真もたまってしまったので、地道に少しずつ整理していかなくては~@。@


cats_20090113101244.jpg


cats_20090113102526.jpg
いつも歩いていると、おやつを催促する感じで私をチラッと
見るのです!
なので、「くぅちゃ~ん」と声を掛けると「おやつですか~!?」と
言った感じで、凄い反応で見てきます^^;


cats_20090113110351.jpg
前から見ると、すでにベロが出てます(苦笑)


cats_20090113102219.jpg
なんとこの寒い時期に、少しですが桜が咲いておりましたぁ!
河津桜だそうです♪


cats_20090113111008.jpg
おやつを催促されても、ちょっと無視して歩いていると、
こぅ言った具合に座り込むのです(苦笑)


cats_20090113112658.jpg
おやつで釣りながらも、いつものお散歩コースをクリアしてきました♪


cats_20090113100734.jpg
I さんから頂いたSWEETSの数々♪
私もこのSWEETSに釣られて頑張って歩いちゃいました(笑)
久々のペコちゃん、美味しく頂きました♪






Category:お散歩 | Comment(6) | Trackback(0) | top↑ |
<<お手入れフルコース♪ | HOME | ショッピング♪>>

お久しぶりです♪
PCの調子が悪くなると困りますよね~。
私も仮想メモリ不足のエラーが頻繁に表示されて
よくフリーズして大変だったんですよぉ。
でも、会社にPC詳しい方がたくさんいるので、
教えてもらって自分で容量増やしましたっ 笑
今回のくぅちゃん何だかお目目がくりくりしてて
外国の男の子って感じですねっ!!可愛い~♪
おやつがあるからなのかな??笑
うぅまた美味しそうなスイーツ・・・。いいな・・。

- | ゆう | URL | 2009.01.29(Thu) 00:44:36 | [EDIT] | top↑ |

なかなか更新されていないなぁ~と思っていたら
PCの調子が悪かったんですね~><
おやつおやつ♪のくぅちゃんすっごく可愛い~♪
座り込むくぅちゃん、どうやったらおやつ貰えるか
わかってますね~笑
賢いなぁ~♪
- | モコママ | URL | 2009.01.29(Thu) 03:08:57 | [EDIT] | top↑ |

お久ぶりです

お久し振りにくぅちゃんに会えました^^
くぅちゃん、お散歩頑張っているのですね
おやつ=お散歩で、楽しくお散歩が
出来る様で良かったですね^^
沢山歩くには、それなりのエネルギーがないとね
くぅちゃん、人間のお子様みたいですね
座り込みしてしまうなんって^^;
minakoさんも、そんなくぅちゃんの姿が可愛くって
しょうがないでしょう^^

そろそろ河津桜が咲く頃ですね
伊豆の河津まで行って満開の河津桜を
見てみたいですね~
Tejl42nI | DIOmama | URL | 2009.01.29(Thu) 16:48:21 | [EDIT] | top↑ |

ゆうさんへ

ご無沙汰してしまいましたぁ><
ゆうさんもPC大変だったようで・・・
でも詳しい方に教わって、ご自分でクリアできる
なんて~すごいですぅ☆
私の職場は皆アナログ人間でして・・・^^;
くぅくぅが、がっ外国の男の子~!!
そんな事初めて言われて、とても嬉しいですぅ^^
おやつが良かったのかしら~~
この日は何をあげていたかよ~く思い出して
今度それを定番にします(笑)
- | minako | URL | 2009.01.30(Fri) 13:04:10 | [EDIT] | top↑ |

モコママさんへ

ご無沙汰してしまいましたぁ><
そうなんですよ~~
今も、いつ壊れるんじゃとドキドキしらがら
更新しております^^;
もぅ、くぅくぅの頭の中は殆どが食べ物の事の
ようです><
食べ物に関しては、驚くぐらい悪知恵が働いて
いるんですよ~(苦笑)
- | minako | URL | 2009.01.30(Fri) 13:08:35 | [EDIT] | top↑ |

DIOmamaさんへ

ご無沙汰してしまいましたぁ><
お散歩順調に頑張っていたのですが、ここ最近
天気が悪かったり時間がなかったりで行けてない
のですぅ><
はい、食べ物が関わると驚くぐらいの悪知恵が
働くんですよ~^^;
それでもやはり無償に可愛くて可愛くて(笑)
すみません、親ばか発言スルーして下さ~い(苦笑)

そうですね~~
伊豆の方はとても見応えありますものね~♪
- | minako | URL | 2009.01.30(Fri) 13:17:13 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://mimacr.blog71.fc2.com/tb.php/100-b0dac4e7

