RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

COCO&くぅくぅ in 昭和の森2♪

2010.06.10 Thu
cats_20100603102151.jpg
爽やかな新緑の中・・・



cats_20100602134811.jpg



cats_20100602135236.jpg
お昼を食べたり・・・



cats_20100602135031.jpg
COCO&くぅくぅも・・・



cats_20100603102016.jpg



cats_20100603102726.jpg



cats_20100603101723.jpg



cats_20100603102859.jpg



cats_20100614092512.jpg



cats_20100603102347.jpg



cats_20100603102308.jpg
ま~ったくやる気無しの抜け殻くぅくぅ(苦笑)
新緑の中のココちゃんの写真が全てピンボケ(汗)
ごめんね~(>_<)



cats_20100605103851.jpg
お次は花壇の前で・・・



cats_20100605103927.jpg



cats_20100605104056.jpg



cats_20100605104028.jpg



cats_20100605103959.jpg



かな~り離れた所から、ズームして覗いて見ると・・・
cats_20100609160559.jpg
食いしん坊くぅくぅ、ぶーこさんに必死にアピール(^_^;)
いつもの事だけど、ココちゃんの分まで横取り・・・ごめんね~(>_<)
食べた分だけ直通のくぅくぅは、この日夕方までで7回もうん○したっけね~(汗)
これだもの・・・あれだけの量を食べても太れない訳よね~(-_-)

もぅ少々次回につづく・・・




Category:お散歩 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

