RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

かご in くぅちゃん♪

2010.05.31 Mon
母の日flower♪
cats_20100514120516.jpg
数日ですっかり満開になり、ちょっと窮屈に・・・
早速かごから出して、それぞれ独り立ち☆



残されたかごは、
INする事に目がないくぅちゃん♪
早速・・・
cats_20100530082909.jpg



cats_20100530083141.jpg



cats_20100530083020.jpg



cats_20100530083512.jpg



cats_20100530083816.jpg



cats_20100530083111.jpg
どこかにINすれば、何か良いことがある♪と覚えているくぅちゃん、
入れる所はどこでも入る・・・
いや、明らかに無理そうな所でも入ろうとします(^_^;)




Category:日々の出来事 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

くぅくぅ戦うの巻きU^エ^;U

2010.05.26 Wed
ホームセンターにお買い物・・・
cats_20100524135429.jpg
「行っちゃったぁ~(>_<)」と真剣な眼差しのくぅちゃん(^_^)



cats_20100524134830.jpg
この日、トリミングの専門学校の生徒さんのイベントで、
いくつかのお手入れの中から一つだけ無料で受けられるとの事で
くぅくぅは爪切りをお願いしました☆



cats_20100524134943.jpg
いつもトリミングの様子は見られないので興味深く、
くぅくぅに気ずかれないよう、人混みに隠れながら観察していると・・・
ちょっとイヤな予感が的中!

くぅくぅは前足先を触られるのが大嫌いなのです(>_<)
後ろ足は大人しくされるがままにしていたのに、
前足になったとたん・・・
「何するんだよぉ~!!」と言わんとばかりに文句を言いながら
必死になって戦う始末(汗)

数人の生徒さんもくぅくぅと必死に格闘。。。

びっくりするくらい大きなワンちゃんや色々な犬種のわんちゃん達と
同時に始めたのにくぅくぅが一番最後・・・(^^;)

次のトリミングの予約の時、トリマーさんに謝らなくては(T_T)



cats_20100524135302.jpg



帰って、おやつタイムしていると・・・
cats_20100524140525.jpg



cats_20100524140922.jpg
あっという間に、くぅちゃんのよだれの湖に(^_^;)






Category:日々の出来事 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

小学校まで♪

2010.05.24 Mon
cats_20100514122033.jpg
お散歩日和のある日・・・



cats_20100514121403.jpg
数十年振りに母校、小学校までお散歩♪



cats_20100514121534.jpg



cats_20100514121814.jpg



cats_20100514122605.jpg



cats_20100514122910.jpg



cats_20100524133413.jpg
つられて私もエネルギー補給(^o^)




Category:お散歩 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

手作りおやつ&お花♪

2010.05.17 Mon
月2回のお花・・・
撮っておいた写真をまとめてUP☆
cats_20100509123300.jpg



cats_20100509123428.jpg



cats_20100509123649.jpg



cats_20100509123159.jpg



cats_20100509123109.jpg



cats_20100509122840.jpg



cats_20100509123937.jpg



☆くぅちゃんのおやつ☆
cats_20100514114757.jpg
最近、おやつの方も手作りにはまり米粉を使って、
ぐるぐるせんべ~を作製(^^)/
上が抹茶ならぬ、青汁を使った青汁せんべ~♪
下がカフェオレならぬ、きな粉せんべ~♪



cats_20100514115511.jpg



cats_20100514115727.jpg



cats_20100514120105.jpg
パリパリッといい音をたててやみつきの様子(*^_^*)
ヘルシーおやつとして私用にもいいかも(^_^;)





Category:日々の出来事 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

くぅちゃんのお遊び♪

2010.05.13 Thu
くぅちゃんの日課は、ハウスの中にあるおもちゃを順番に「投げて~!」と
持って来ては、また投げて~!のエンドレス(^_^;)
そこでちょっといじわるして・・・
cats_20100509114919.jpg



cats_20100509115104.jpg



cats_20100509115257.jpg



cats_20100509120933.jpg



cats_20100509121109.jpg



cats_20100509121303.jpg



ある日のお散歩にて・・・
cats_20100506102054.jpg



cats_20100506102943.jpg



☆flower☆
cats_20100509121923.jpg



cats_20100509121719.jpg




Category:日々の出来事 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

おうちカット♪

2010.05.11 Tue
先月、シャンプー後のくぅちゃんU^ェ^U
かなりボサボサになってしまったので・・・
cats_20100509124452.jpg



cats_20100509124554.jpg

                           :
                           :
                           :

カットしてみました(^^)/
cats_20100509124705.jpg
お腹、手足の裏はバリカンで、後は全体的にハサミで☆
確認の為に写真を撮って・・・
修正していくうちに、今ではもぅ一回り小さいくぅくぅとなっております(*^_^*)



cats_20100509124750.jpg



cats_20100509124829.jpg



cats_20100509124906.jpg



cats_20100509124951.jpg



cats_20100509125027.jpg



cats_20100509125101.jpg




Category:日々の出来事 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

フィラリアのお薬&健康診断♪

2010.05.06 Thu
あっという間に5月・・・^^;
少しづつたまった写真を整理しなくては!

cats_20100506100942.jpg
先月、フィラリアのお薬と年に一度の健康診断をしてもらいました☆



結果は・・・
cats_20100506101539.jpg
全て基準値で何も問題なしとの事☆
数年前から手作りご飯にしているので、年に一度のこの検査は
ご飯作りのバロメーター!



cats_20100506101659.jpg
去年は体重が1.9㌔だったに、今年は1.82㌔に@.@
病院の待ち時間に、お散歩で2回もうん○したからかなぁ^^;
気になっていた前歯の動きを診てもらったとこ、
わんちゃんは前歯は割とゆるいので気にしなくて良いとの事。
奥歯の歯磨きは割とすんなり出来るのに、前歯に到っては大嫌いなくぅくぅ><
この間々頑張って維持しなくては・・・



cats_20100506104121.jpg
C:[健康第一だワン!」



cats_20100506104416.jpg
C:「美味しいもの食べる為にも健康管理頑張るワンU^e^U」




Category:病院 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

