RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

焼きたてクッキー♪

2010.02.17 Wed
cats_20100216200919.jpg



cats_20100216200527.jpg
紫芋と南瓜の渦巻きクッキーを焼いてみました☆



cats_20100216201138.jpg
部屋中クッキーの良い匂いで、くぅちゃんも大騒ぎ。



cats_20100216201225.jpg
よく見たら半べそ状態のくぅくぅでした^^;



cats_20100216201434.jpg



cats_20100216201340.jpg



cats_20100216202147.jpg
写真を撮るたった数十秒で・・・このヨダレです(苦笑)
それにしても・・・何を食べても、同じものを食べても、
「こんな美味しいもの食べた事ありましぇ~ん!」と言わんとばかりに
大喜びというか大興奮で食べるくうちゃん♪
好き嫌いが全くないくぅちゃんのご飯作りは本当に楽なもの^^
錠剤でさえ、催促してバリバリと噛んで食べるくぅちゃんの味覚って
正常なのかしら~@・@





Category:日々の出来事 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

