RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ココ&くぅくぅ、公園でまったりと♪

2009.10.21 Wed
cats_20091020192715.jpg



cats_20091020184629.jpg



cats_20091020184339.jpg
このここちゃんを見るとなんだか・・・
マッチ売りの少女を思い浮かべてしまうのは私だけでしょうか^^;



cats_20091020184905.jpg



cats_20091020184934.jpg



cats_20091020185020.jpg
「も~」と、ちょっと小さな不満をもらしながらも「は~い^^」してくれるココちゃん♪



cats_20091020185106.jpg
お二人さん・・・
魅惑的な香りを見つけたようで、クンクン止まりません^^



cats_20091020190643.jpg
右ペロ~ン^^



cats_20091020191117.jpg
左ペロ~ン^^



cats_20091020191309.jpg
走っている時も・・・^^;
くぅちゃんの頭の中は常に食べ物の事でい~っぱいのようです(苦笑)



cats_20091020191722.jpg



cats_20091020190418.jpg
ココちゃん、只今高級敷物に変身中^^
つられてニコッとしちゃいそうな可愛い笑顔のココちゃん♪



cats_20091020191500.jpg
お二人さん、この日は、ほ~んとたくさんのワンちゃん達に逢えたね~♪
ココちゃんもくぅちゃんも、小さいワンちゃんがお好みのようで、
女の子の3親子のトイプーちゃん達に怒られながらも興味津々^^
くぅちゃんは、大きいワンちゃんが近くにくると、威張って怒ってました^^;



cats_20091020173728.jpg
もぅ世界一イヤ、宇宙一ココちゃんはぶーこさんの事が大好きなのです♪
(くぅちゃんに少しわけてもらいたいです><)
そんなんで、ちょっとでもぶーこさんの姿が見えなくなると・・・もぅ可哀相なくらい(T T)
ぶーこさんがお手洗いに行く寸前に、ココちゃん魅惑の香りを発見したようで、
木をクンクンしていた隙に私がリードをお預かりして・・・
始めは全く気付く事無く、「今回泣く事無く、新記録かしら~♪」と思った瞬間、
まるでTVドラマを見ているかのような2度見をされて、「は~!!ち・が・う~><」と
ここからはいつもの忠犬ココちゃんになったのでした(笑)
あの2度見のココちゃんの表情は、俳優顔負け!
今思い出しても笑ってしまいます^^



cats_20091020235434.jpg



cats_20091020235355.jpg



cats_20091020235325.jpg



cats_20091020190053.jpg




cats_20091020190202.jpg
まぶしくって、お二人さん目があいてません^^;



cats_20091020192135.jpg




Category:お出かけ | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

