RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

大食いコース♪

2009.10.13 Tue
cats_20091012111032.jpg
C:「最近早朝お散歩に目覚めたらしく・・・朝ご飯食べる前に
  3,5㎞以上も歩かされて、それもすごい早さで・・・
  くぅくぅ、ずっと小走りだワンよ~(>_<)
  もぅ毎日ぐったりですワン(-_-)やってられましぇん・・・」

・・・と、くぅちゃんの不満の通り、早朝にお散歩を済ませて(^^;)
cats_20091008144927.jpg
少し前に、TVで「量が多くて美味しい定食屋さん」の特集ででていた
お店、スーパーキッチンかさやさんにA.Iさんと行って来ましたぁ♪
駐車場は既に一杯で、外で待っている人も何人か居て、
やはり評判のようです(^o^)



cats_20091008150305.jpg
料理は噂通り全てビックリサイズ☆
親切な事にお持ち帰り用のパックと袋まで用意されていました(^_^)
海の近くとあって、サーファーのお兄さん達や、土木系のお兄さんや
おじさん達で一杯でした。
部活をやってる若者達や、重労働の方達にはたまらないお店だと思います♪

チキンカツもオムライスも、2人で食べても食べてもなかなか減らず・・・(^^;)
「苦しくて息するのがやっと・・・動けない~(>_<)」と言いながら・・・



cats_20091008151649.jpg
お茶しに移動して来ました(苦笑)



cats_20091008152106.jpg



cats_20091008152328.jpg
こちらのお店は、料理も美味しく雰囲気もとても落ち着いて、
いつも長居してしまいます♪
コース以外のSWEETSは、始めてだったのですがとても美味しく、
あんなにお腹一杯でもぅ食べられない~!と言っていたのが嘘のよう・・・
あっという間に完食していました(苦笑)




Category:お出かけ | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

