RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ココ&くぅくぅ、昭和の森へ行く♪

2009.09.28 Mon
cats_20090928074754.jpg
先日ぶーこさん&ココちゃんと昭和の森に行って来ました♪
SW中とあって、今までで一番の混雑振りです☆



cats_20090928074958.jpg




cats_20090928075230.jpg



cats_20090928075837.jpg




☆ココちゃん特集☆
cats_20090928080055.jpg



cats_20090928080128.jpg



cats_20090928080442.jpg



cats_20090928080522.jpg



cats_20090928080652.jpg



☆くぅくぅ特集☆
cats_20090928080001.jpg



cats_20090928080026.jpg



cats_20090928080202.jpg



cats_20090928080314.jpg



cats_20090928080415.jpg



cats_20090928080918.jpg



cats_20090928080745.jpg



cats_20090928080229.jpg
この様子は次回へと続きま~す(^^)/




Category:お出かけ | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

山奥までランチに・・・♪

2009.09.24 Thu
cats_20090923132903.jpg
先日、赤坂プリンスでシェフをされていた方のお店が、
車で数十分の所にある聞き、早速A.Iさんと行って来ました♪
ちなみに、テラス席はワンちゃんOKだそうですU^ェ^U



cats_20090923133535.jpg



cats_20090923134126.jpg



cats_20090923134241.jpg



cats_20090923134347.jpg
雰囲気の良い、リーズナブルな美味しいお店で
また行ってみましょ~(^o^)



お留守番くぅくぅは・・・
cats_20090917091803.jpg
出かけて、私が帰ってくると「もぅ、どこに行ってたんだお~(>_<)」と
言っているかのように、文句を言いながら甘噛みしてくるくぅくぅです(^^;)



cats_20090917092059.jpg
でも・・・



cats_20090917092022.jpg
食べ物が現れると、一瞬にしていつものくぅちゃんに元通り(^o^)




Category:お出かけ | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ムキムキくぅちゃん!?

2009.09.18 Fri
cats_20090917083131.jpg
C:「最近、くぅくぅのボディーに、変化がおきてますワン!」



cats_20090917083737.jpg
C:「わかったワンかなぁ!?」



cats_20090917083632.jpg
C:「このオーバーオール、去年のくぅくぅの誕生日に、くぅくぅが少しでも
   太ってみえるようにと、パンプキン型でブカブカサイズだったのに・・・
   久々に着てみたら、ピッタリというよりちょっときつめになってたワン^^;」



cats_20090917084436.jpg
C:「ムキムキくぅくぅになった秘密はというと・・・」



cats_20090917083218.jpg
C:「答えは、もち米ですワン^^ここ何ヶ月、くぅくぅのご飯にはもち米が入って
   るんだワン♪体重は、家の体重計で2㌔くらいとあまり変化ないワンけど
   筋肉がついたのか、ムキムキくぅくぅですワンU^エ^U」



cats_20090917084148.jpg
C:「そして、最近のくぅくぅのマイブームのおやつが、きゅうりなんだワン^^
   もぅ美味しくってたまりません♪」



☆可愛いお花☆
cats_20090917084927.jpg




Category:日々の出来事 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

コスモス♪

2009.09.14 Mon
cats_20090912141145.jpg
C:「今日は、コスモス見に行ってきますワ~ン♪」



cats_20090913085226.jpg
少し先に見える橋の麓付近で、毎年綺麗なコスモスが観賞できます(*^^*)



cats_20090913084648.jpg




cats_20090912141854.jpg




cats_20090913084944.jpg




cats_20090913085430.jpg



cats_20090913085831.jpg




cats_20090913090206.jpg



cats_20090913085943.jpg




cats_20090912144633.jpg




cats_20090913090556.jpg




cats_20090913090759.jpg



cats_20090912150021.jpg



cats_20090913091520.jpg




cats_20090913091851.jpg




cats_20090913091029.jpg




Category:お散歩 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

お散歩再スタート&万能オイル♪

2009.09.11 Fri
cats_20090909161247.jpg
C:「いきなり、くぅくぅのドアップで失礼しま~すぅ(^^;)」



cats_20090909162134.jpg
C:「暑くてずっとさぼってたお散歩も、だいぶ涼しくなってきたので、
  また頑張って始めましたワン(^^)/3.5㎞くらいの前と同じコース
  だワンU^エ^U 帰ってくると、もぅぐったりだワンよ~><」



cats_20090909162603.jpg
C:「お散歩でくぅくぅにいきなり「マグロ食べるかぁ!?」って聞いてくる
  ちょっと怪しいおじさんに、2日連続で会っちゃうんだワンよ~(^^;)
  食いしん坊くぅくぅでも、ちょっと怪し過ぎてワンワン怒っちゃいましたっ!」



☆ジェノベーゼならぬ、しそベーゼ☆
cats_20090910185913.jpg
オリーブオイル・大葉・松の実・塩をミルサーするだけで
出来上がり~の簡単万能オイル♪
パスタやチキン、白身魚にパンなどなど・・・何にでも大活躍です☆
トマトソースもミニトマトだけを使って作ると、格段に美味しさUP~(^^)/



☆頂き物☆
cats_20090910190304.jpg
Kさんから頂いた、源吉兆庵の和菓子♪
毎日美味しく頂いておりま~す(*^^*)





Category:日々の出来事 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

活躍器具♪

2009.09.07 Mon
cats_20090906164220.jpg
C:「今日は、くぅくぅ家の活躍器具をご紹介しちゃいますっU^エ^U」



cats_20090904192022.jpg
精米機を購入~♪
これで、玄米・白米と自由自在^^
白米みがきという機能を使うと、ご飯も美味しさ倍増です(*^^*)

20年前の年代物!ホームベーカリー♪
かぼちゃ・チーズ・モロヘイヤなどなど・・・
日替わりでアレンジ食パンを毎日作って、焼きたてパンを堪能♪
もぅ、美味しくってきりがないので、当分しまっておく事にしました^^;
いつも、出しては食べ過ぎが怖く、奥にしまってを繰り返しているのです(笑)



cats_20090906164730.jpg
C:[お次は!?」



cats_20090828183726.jpg
この夏、大活躍のミキサーです♪
ブルーベリーに、お砂糖をまぶしたものを大量に冷凍して、
それを豆乳や牛乳+蜂蜜で、あっという間に出来上がり~♪
冷凍バナナ+ゴウヤなどと、牛乳や豆乳が苦手な私でも
癖になる美味しさ(*^^*)ほぼ、毎日飲んでます☆



cats_20090904192615.jpg
くぅちゃん・・・
たまに誰も居ないベランダを見て、尻尾を振ってますっ(^^;)



cats_20090823164306.jpg




Category:日々の出来事 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

