RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ペーパークラフトベアーちゃん♪

2009.08.31 Mon
cats_20090828181520.jpg
C:「今日は、新しいお友達のご紹介ですワン♪」



cats_20090828181608.jpg
C:「こちらのベアーちゃん、写真用紙で出来ているんだワン(^o^)」



cats_20090828182158.jpg
C:「手足もお顔も動きますっ(^^)/」



cats_20090828181718.jpg



cats_20090828182025.jpg
4月に、友人が「私が好きそう」とキットを頂いてから早4ヶ月経過(^^;)
頂いたその日は、明日にでも完成させる勢いでしたが・・・
予想外に細かな作業で(>_<)
たまに深夜、変な時間に目が覚めて、眠れなくなってしまった時などを
活用して、やっと誕生いたしましたぁ(*^_^*)



cats_20090828182339.jpg
C:[NEWフェイスです♪よろしくお願いしますワンm(_ _)m」



cats_20090828184312.jpg




Category:くぅくぅGOODS | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

