RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

くぅちゃん4歳のお誕生日♪

2009.08.10 Mon
cats_20090809192205.jpg

今日は、くぅちゃんのお誕生日♪
早いことにもぅ4歳・・・
ワンちゃんの年齢を考えると、毎年複雑な気持ちにもなりますが(>_<)

くぅちゃんは相変わらず、毎日わたしを幸せにしてくれます♪
たまに反抗期になったりもしますが(^^;)
『くぅちゃん・・・』 『くぅくぅ・・・』 『くぅたん・・・』と、一日に何回言葉にしているのだろぅ
わたしが最も口にしているワードだろうなぁ(*^_^*)

『くぅちゃんがわたしを幸せにしてくれている以上に、くぅちゃんにはもっと
幸せになってもらえるよう、努力するからねぇ♪
くぅちゃんの大好きなご飯作り、頑張るからねっ(*^_^*)』

cats_20090809192557.jpg


cats_20090809193230.jpg


cats_20090809193652.jpg
4歳になった変化として、最近くぅちゃんの尻尾が
濃い茶色い毛になってきました☆
パピーの頃から比べるとかな~り脱色してしまったので
少し濃くなってくれると嬉しいなぁ♪
2日前に行ったカットで、今回はひまわりのチョーカーを
つけてくれましたぁ♪



☆お食事編☆
cats_20090809150512.jpg
お誕生日プレートなるものを作ってみました~♪


cats_20090809150629.jpg
ブルーベリータルトはジョーカーでお買い上げ~♪


cats_20090809151037.jpg


cats_20090809190616.jpg


cats_20090809191233.jpg
くぅちゃんの何よりの至福の一時・・・
朝からこの量を(ケーキまで(^^;))一瞬にして完食!!
ケーキはあまりの早さに写真を撮る暇がありません(^^;)
いつもですが、最後は洗ったかのようにお皿がピカピカです(笑)


cats_20090809150225.jpg
今年は・・・
くぅちゃんの大好きなご飯にかかせない、お食事セットと
最近暑さですっかりさぼりっぱなしの、お散歩にかかせない
ハーネスリードを買ってみました♪




Category:日々の出来事 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

