RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

美味しい物&アピールくぅくぅ♪

2009.08.05 Wed
☆美味しい物☆
cats_20090805200405.jpg
鎌倉の珊瑚礁のカレー♪
少々甘めですがどれも美味しいです(^o^)


cats_20090805200512.jpg
尾長屋の白たい焼き~♪
オーブンで少し焼いて食べても、冷やして食べても美味しいです(*^_^*)
すっかりはまって、3日連続で買いに行ってますぅ(^^;)


cats_20090805201206.jpg
ヨックモックのバトンフロマージュとチョコチップクッキー♪
バトンフロマージュの焼いたチーズ感がたまりません(^o^)


cats_20090805131004.jpg


cats_20090805131901.jpg


ここであきらめるくぅくぅではございません!!
☆必殺おまわり攻撃~☆
cats_20090805132138.jpg


お次は・・・
☆ちょうだいちょうだい攻撃☆
cats_20090805132220.jpg
あまりの早さに上手く撮影できません(^^;)
貰えるまでは、文句言いながらも何でも芸をするくぅちゃんでした♪




Category:日々の出来事 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

