RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

VILA SPICAにランチ♪

2009.06.26 Fri
cats_20090616132120.jpg
先日、AさんとYさんと3人でバッグの工場でバーゲンがあり行って来ました。
メーカーは、アナスイとかダックスなどなど・・・
残念ながら私は欲しいタイプのバッグが無く収穫はなしでしたが、
AさんとYさんは、良いお買い物ができて満足満足♪
バーゲンでエネルギーを使った後はランチにVILA SPICAへ移動です(^o^)


cats_20090616133029.jpg
こちら、少し前にはランチバイキングだったのですが、リニューアルされていて
1周年記念だかで、なんとメイン2種類選べて飲み物やサラダは
食べ放題で390円!!


cats_20090616132457.jpg
ビックリする値段で、味の方もビックリ・・・とはいきませんでした(^^;)
薬膳を使っているらしく、独特の味でほとんど食べれなかったわたくしです><
この値段では仕方ないですね~・・・


cats_20090616135443.jpg



Category:お出かけ | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

