RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

イケワン3兄弟’SとBBQ

2009.04.08 Wed
大変ご無沙汰の更新となってしまいました(汗)
先月末から、かなりゴタゴタバタバタとしておりまして・・・
この状態が、ちょっと続く感じです><
ブログの方、お休みや最悪止める事も頭をよぎりましたが、
この世で一番愛するくぅちゃんの思い出は、記録として残しておきたいので、
何とか出来る限り頑張って更新できればなぁと思っています・・・
いつもコメント下さるお友達の皆様に、お返事するのが、
驚くぐらい遅くて大変心苦しいので、落ち着くまで
コメント欄をCloseさせて頂きます・・・
当分読み逃げさせて頂くと思いますがお許し下さいm(-.-)m

主役のくぅくぅは至って元気元気で、相変わらず食欲モリモリです(笑)
こんなんで、更新ネタが溜まりに溜まってしまっているのですが・・・
今日は、先月の20日の祝日の日に、
いつもおなじみの、ココちゃんとココちゃんの兄弟ワンの(とろ君&心太朗君)と
BBQの様子をupします♪


cats_20090323125624.jpg


cats_20090323130517.jpg
いつもなのですが・・・おやつなんかで簡単にはつられない(くぅくぅとは違って^^;)
ココちゃんを撮るのは本当にハードルが高く、この日もココちゃんと
分かる写真がこれ1枚でした><
ん~ココちゃん、ごめんよ~(涙)


cats_20090323130901.jpg
お久しぶりの、とろく~んの到着です♪
相変わらずのキラキラお目目☆
やっぱり兄弟ワンです!ココちゃんにそっくりですね~^^


cats_20090323131610.jpg


cats_20090323134545.jpg


cats_20090323151833.jpg


cats_20090323160046.jpg
お久しぶりのこたちゃ~んの到着で~す♪
遠い所から本当、お疲れ様でしたぁ☆
今日も器用なママさんお手製の、素敵なパーカーを着用です^^


cats_20090323160423.jpg


cats_20090323160911.jpg


cats_20090325173458.jpg


cats_20090325180906.jpg
3月10日が4歳のお誕生日だったココちゃん&とろ君&こたちゃん♪
幸せいっぱ~いの1年でありますように・・・


cats_20090325181501.jpg


お気に入りのくぅくぅ♪
c01.jpg
こちら、とろ君ママのどらさんが撮ってくれたくぅくぅです♪
プロの方に頼んだような素敵なお写真♪
食いしん坊くぅくぅも、何だか素敵に見えてきます(苦笑)
サイズ違いで何枚も現像を注文し、このくぅくぅがどの部屋にも
沢山いま~す(笑)






Category:お出かけ | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

