RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

懐かしのhand madeパーカー♪

2009.03.19 Thu
先日、くぅくぅの洋服を整理していて、かなり懐かしい
洋服がでてきたので久々に着せてみました^^
くぅちゃんが1歳前後の頃、初めてhand madeしたもので、
あの当初は、本を買ったり生地を買ったりと、
何かと頭の中で構図を練っていたものの、
作り終わると、それに満足して、2着とも試着のみで
ずっとくぅくぅの洋服入れの籠の中に入れたままでした^^;
hand madeされてるママさん達の作品を拝見すると一瞬、
作ってみたいな~と頭をよぎるのですが、すぐ冷静になって
無駄な努力はやめよう・・・と、納得するわたくしでしたぁ(苦笑)


cats_20090317142040.jpg


cats_20090317142829.jpg


cats_20090317143659.jpg


cats_20090317143916.jpg


cats_20090317144148.jpg


cats_20090317144448.jpg


cats_20090317144657.jpg


cats_20090317144946.jpg




Category:くぅくぅGOODS | Comment(5) | Trackback(0) | top↑ |

お散歩♪

2009.03.16 Mon
先日のぽかぽかお天気・・・
お散歩日和ではあるが、重度の花粉症であるわたくしに
とっては、辛い陽気^^;
しかし、薬を飲んで、マスクの下に鼻マスクして、完全防備で
頑張って行って来ました^^


cats_20090313134128.jpg


cats_20090313134436.jpg


cats_20090313134719.jpg
くぅくぅはいつもの如く、お散歩は気が進まない御様子^^;
お顔がどんよりしています(苦笑)


cats_20090313141141.jpg


cats_20090313142432.jpg
お散歩から帰って、庭の(終わりかけの^^;)お花を撮影♪


家に上がって、くぅくぅの手足を拭いて、そのタオルを洗っている間に・・・
cats_20090313142945.jpg
いつの間にか階段の途中のコーナーに脱走して、
ちょこんとお座りして、こちらを見つめていました^^
目を放したすきに、一気に階段を駆け上ってしまうので
危なくて危なくて・・・><
でも・・・上るだけ上っても、降りる事は出来ないようです^^;


cats_20090313154348.jpg




Category:お散歩 | Comment(6) | Trackback(0) | top↑ |

ココちゃんのお誕生日会♪(でしたが><)

2009.03.10 Tue
今日はココちゃんの4歳のお誕生日です♪
そこで先日の日曜日、我が家でささやかながら
ココちゃんのお誕生日会をしようと、ぶーこさん&ここちゃんが
遊びに来てくれましたぁ^^

・・・と、ここまではいいのですが・・・
その様子を撮影したものを、パソコンにとり込もうとしたその時、
誤ってデータを全部消してしまいました><
「何かの間違いだろう~」と何十回と確認しましたが・・・消えてました(涙)
あ~んなに沢山撮ったのに、泣きたくなっちゃいます(T.T)

何故か3枚だけ奇跡的に残っていたので、それだけでもupしておきます☆
(ココちゃん、せっかくモデルさん頑張ってくれたのにごめんね~
大切な記念日に・・・もう悔やまれて胃が痛みます 苦笑)

cats_20090310130740.jpg


cats_20090310152902.jpg


cats_20090310120131.jpg
ココちゃん、兄弟ワンのとろ君、心太朗君お誕生日おめでとう♪
元気い~ぱい、幸せい~っぱいの4歳になりますように・・・


Category:日々の出来事 | Comment(8) | Trackback(0) | top↑ |

美味しいもの♪

2009.03.05 Thu
cats_20090304205445.jpg
本当、毎日寒いは天気も悪いはで、困りますね~><


cats_20090304205655.jpg
雨が降っていない間に、寒いの我慢してお散歩です^^;


cats_20090304210037.jpg
頑張って歩いていても、くぅくぅの中で、ある一定の距離になると
お決まりの「下さい!!」攻撃です^^;


cats_20090304210150.jpg
お散歩頑張ってもらう為に、普段より断然甘くなる私を見抜いている
悪知恵くぅくぅは、もぅ、もらいたい放題です(苦笑)


ここから食べ物ネタに変わりま~す^^;
cats_20090302110611.jpg
Tさんから頂いた、イチゴ入り桜餅~♪
お雛様をイメージして作っているそうで、とっても可愛い上に、
と~っても美味しかったです^^


cats_20090302110209.jpg
不室屋のお吸い物です♪
一度頂いてそれ以来お気に入りのお吸い物☆
真ん中に少し穴を開けて添付のダシととろろを入れて
お湯を注げば出来上がり♪


cats_20090302104247.jpg
こちらはセブンイレブン限定の、マルメゾンの大山シェフ監修の
エクレアです♪
先日、ファミマのエクレアを父に食べさせたら、何故か対抗意識を
燃やして「こっちの方が美味しいんじゃない!?」と言いながら
買ってきました(笑)


cats_20090304210755.jpg
最近の母のマイブームの水羊羹です♪
少し前に友達から教わってから、それ以来水羊羹が
頻繁に冷蔵庫に入ってます(苦笑)
あまり羊羹が好きでない私は、母のブームが早く去る事を
願うばかりです(笑)


cats_20090304210611.jpg
こちらは、蒸しパンミックスにお水を混ぜて蒸せば出来上がりという、
超お手軽な黒糖蒸しパンです♪
あんなに簡単に出来上がるととは思えない程、しっとりふわふわで
美味しいんですぅ^^
食べ物ネタだときりがないので、今日はこの辺で止めておきま~す(笑)




Category:日々の出来事 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |

くぅちゃんトリミングデー(その間にランチ^^)♪

2009.03.02 Mon
先日くぅちゃん、トリミングに行って来ましたぁ♪


cats_20090302102944.jpg


cats_20090302103747.jpg


cats_20090302103133.jpg


cats_20090302103427.jpg


cats_20090302104030.jpg
今回もいつもと同じオーダーでお願いしました♪
(手足が短く、少しでも太って見えるようにです^^;)
トリマーさんに、今回も
T:「くぅちゃん、お迎えまでにおしっこはもちろん、うん○も2回も出ました~」
とご報告><
本当にいつもお手数おかけしてしまい申し訳なくて・・・(汗)
T:「くぅちゃん、あのうん○の量を見れば、よく食べてるのが分かりますよ~笑」
本当、お恥ずかしい限りでした^^;

くぅくぅのトリミングをお願いしている間に・・・
cats_20090220101057.jpg
Aちゃんが、私が好きそうなランチのお店を見つけたから~と
お誘い頂き行ってみると、私が1週間前にやはり知り合いから
評判を聞いて、友達とランチした所でしたぁ^^
Aちゃんに事情を話し、お互い顔を見合わせて笑ってしまいました(笑)
前回もオムライス(デミグラス)のセットをオーダーしたのですが、
とてもフワフワとろとろで美味しかったので、今回はトマトソースにして
オムライスをオーダーしてみました♪
やっぱり美味しかったです^^
Aちゃん、今度はハンバーグをオーダーしてみましょうねっ^^
美味しくてお財布にとても優しいお店・・・通ってしまいそうです(笑)




Category:トリミング | Comment(8) | Trackback(0) | top↑ |

