RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

桜まつり~♪

2009.02.26 Thu
前回の続きでございます^^
美味しいパンをGETして、白子の桜まつりへ移動しました♪


cats_20090223190900.jpg



cats_20090223185710.jpg


cats_20090223185828.jpg


cats_20090223185534.jpg


cats_20090223190938.jpg


cats_20090223190419.jpg


cats_20090223190805.jpg


cats_20090223192638.jpg


cats_20090223192959.jpg
今日はくぅくぅの言う通り、桜三昧で失礼致します^^;




Category:お出かけ | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |

美味しい隠れ家パン屋さん♪

2009.02.23 Mon
cats_20090222193322.jpg


cats_20090222185836.jpg


cats_20090222182546.jpg
以前から気になっていたパン屋さんnayaに行ってきました♪
こちらのお店、金・土・日しか営業しておらず、開店の11時には
長蛇の列ができ、あっという間に品切れ・・・
看板を出してある訳でもなく、評判の凄さを感じました☆
11時に着いても、すでに駐車場は満車^^;
ナンバーも都内のかたの方が多かったです。
前の道路もあっという間に長蛇の列です@。@


cats_20090222183236.jpg
お店の中は、男性お二人が忙しそうにてんてこ舞い・・・
トレー&トングも間に合わず、入り口で店員さんが
持ってきてくれるのを静かに待ちます^^;
奥のスペースは、12時から17時までカフェとして
ご利用できるそうです♪


cats_20090222183833.jpg


cats_20090222184030.jpg
美味しそうなパンの数々・・・
ハードパンが主で、欲しかったロングバケットと食パンが
目の前で完売><
予約もできるそうなので、次回は予約しておきましょ~♪
ケーキもとても気になったのですが、この後
白子の桜まつりに行く予定だったので、じっと我慢@。@;


cats_20090222190547.jpg
パンをいくつか購入してお店を出ると、
必死に私達の帰りを待つくぅちゃんの姿が^^;
この後、桜まつりの会場に移動しました・・・
その様子は次回に致しましょう^^


こちら購入したパンです♪
cats_20090222184829.jpg



cats_20090222185403.jpg
5種類を人数分だけ買ってみましたが、どれも美味しく、
家族皆、大満足☆
私は、バジル&トマトとピザが美味しかったです♪
どれももちもちしていて、かなり食べ応えありです^^
欲張り過ぎて全種類を(半分づつですが^^;)一気に
いってしまったら、その後少々(食べすぎで^^;)苦しみました(苦笑)
加減しながら食べないといけませんね(笑)




Category:お出かけ | Comment(6) | Trackback(0) | top↑ |

可愛い&美味しいもの♪

2009.02.19 Thu
先日Mさんから、リンツのチョコレート(ぬいぐるみシリーズ)を
頂きましたぁ♪

cats_20090218221611.jpg


cats_20090218220140.jpg
Mさんから去年も頂いたのですが、今年は可愛い可愛い
うさぎちゃんでした♪


cats_20090218220331.jpg
ちなみに、こちらが去年バーションでございます♪


cats_20090218221140.jpg
リンツのチョコレート、本当に美味しくて大好きです♪
いつも本当にありがとうございます☆


cats_20090218221722.jpg
こちらはYさんから、GODIVAのチョコレートをお土産に
頂いてしまいました♪
カカオ含有量が豊富で体に良さそう^^
毎日、美味しく頂いております☆どうもありがとう♪


cats_20090218224049.jpg


cats_20090219091604.jpg
はい、今度はエクレア(ファミリーマート)でございます^^;
こちら巷では話題のエクレアだそうで、SWEETS好きの私に
ご連絡してくれたMちゃん^^
2日とも売り切れで、3日目にやっと買えました^^
噂通り、コンビに&150円という値段にしては上出来だと思います♪
Mちゃん、SWEETS情報ありがとうね*^^*


cats_20090218223152.jpg
はいはい^^;今度はくぅちゃんの番です^^


cats_20090218222825.jpg
先日から定番おやつの仲間入りしたレバーケーキ♪
今回は鶏レバーで作ってみました。
豚レバーより香りが優しい気がします☆
そして、くぅくぅファミリー全員のおやつ、乾燥芋です^^
少し前に、安納芋と紫芋を御取り寄せして、
母が、一度蒸かしてそれからネットに入れて乾燥させて
乾燥芋を作ってくれました♪
私達が食べる時は、一度オーブンで温めるとビックリの美味しさで
特に安納芋の方は絶品で、すぐ無くなってしまいました^^;
くぅくぅの場合はそのまま小さく切ってあげていますが、
かなりお気に入りのご様子です^^
紫芋の方が、ポリフェノールが豊富で栄養的には良さそうなので
くぅくぅのご飯にも、頻繁にご利用しております☆


cats_20090218223522.jpg





Category:日々の出来事 | Comment(8) | Trackback(0) | top↑ |

アウトレットでお買い物♪

2009.02.16 Mon
昨日の日曜日、幕張の三井アウトレットパークに行ってきました♪


cats_20090216124441.jpg


cats_20090216124634.jpg


cats_20090216123941.jpg


cats_20090216125341.jpg


cats_20090216125657.jpg
バーゲン最終日とあって大混雑でした><


cats_20090216131312.jpg


cats_20090216130405.jpg
TOPKAPIのバッグもアウトレット価格より更に10%OFF!
安さに目がくらんで、色違いで大人買い!!
一つは母にプレゼントしてあげましょ~♪
洋服も、元旦の初売りにチェックしていた値段より30%OFF!!
「あ~こないだ買わないで良かった~」と自然にニヤニヤ^^


cats_20090216131918.jpg


cats_20090216132519.jpg
昨日は、かなり大混雑だったので、目的のお店を
見る事が精一杯><
もっとゆっくり見れたら、掘り出し物がかなりあったに違いない!と、
欲をかいてしまうが、数点GET出来たので良しとしましょう^^




Category:お出かけ | Comment(8) | Trackback(0) | top↑ |

くぅくぅの手作りおやつ♪

2009.02.12 Thu
先日初めて、『レバーケーキ』を作ってみました♪


cats_20090212093140.jpg


cats_20090210124454.jpg


cats_20090210125038.jpg
作り方は本当に簡単で、
フードプロセッサーにレバーと卵を入れて攪拌。
ペースト状になったら、小麦粉とごま油を混ぜて
オーブンで焼いて出来上がり~♪


cats_20090212095150.jpg


cats_20090212093942.jpg


cats_20090212100236.jpg


cats_20090212100701.jpg


cats_20090212101732.jpg


cats_20090212102344.jpg
このレバーケーキ、相当お気に召したようで
いつも以上に大発狂しておりました(笑)
確かにあの香りはたまりませんね^^;
ごま油の良い香りも効いていて、レバー好きの方なら
普通に食べれそうです(私はレバーが苦手なもので・・・)!


追伸
cats_20090212103235.jpg




Category:日々の出来事 | Comment(6) | Trackback(0) | top↑ |

生命の森リゾート with ココちゃん♪

2009.02.09 Mon
前回の続きでございますぅ♪
(サーバーがつながらず、既に1週間経ってしまいましたぁ><
奇跡的につながった今、大急ぎで更新しま~す^^;)

1日の日曜日、長柄のドッグランWann.で楽しんだ後
近くの『生命の森リゾート』に移動しました。
この日は、飛ばされてしまいそうな程の強風でしたが、
せっかくなので頑張って散策して参りました^^


cats_20090205111825.jpg


cats_20090205112604.jpg


cats_20090205113954.jpg


cats_20090205114440.jpg
まだ微妙ではありますが、ココちゃんを何とか撮れました^^;
ココちゃんをすんなりと、撮れるようになる事が
わたくしの今年のテーマです(苦笑)


cats_20090205115042.jpg


cats_20090205115334.jpg
強風の中、向った先は・・・


cats_20090205115538.jpg



cats_20090205114642.jpg
『季まぐれMAX』さんです☆
近くにワンちゃんOKのカフェも無く、こちらの中庭のテラス席、
思いの他暖かかったので、頑張って遅いランチをしに行って来ました♪


cats_20090205120821.jpg
ポカポカの暖かい日差しに囲まれて、季節的にもう少し経つと
もっと居心地の良い所になるのだろうなぁ~♪


cats_20090205121355.jpg
私とぶーこさんが食べている間は・・・
ココちゃんは、世界一(いや宇宙一!?)大好きな
ぶーこさんの膝の上にちょこんとお座り^^
くぅくぅはと言えば、テーブルの下で、ずっとおやつの催促^^;


cats_20090205121607.jpg


cats_20090205121706.jpg


cats_2009020512<a


cats_20090205121940.jpg


cats_20090206105929.jpg


cats_20090206110257.jpg


cats_20090206112241.jpg


cats_20090206112733.jpg
トリニティ書斎の前にある、翠州亭(旧スイス大使館)です♪
雰囲気がとてもよく、お料理も味はもちろん、目でも楽しめます☆
(ちなみに、ワンちゃんはNGです)

ちょっと風が強くて大変でしたが、久しぶりにお顔が見れて
とても嬉しかったです♪

そして、そして・・・
cats_20090206111452.jpg
わたくしのバースデープレゼントを頂いてしまいましたぁ☆。☆
(ちなみに11月なのですが、予定がなかなか合わなかったり
私が長々と風邪でダウンしてしまった為、この日にこんなに沢山の
プレゼントをご用意してくれてました)
ココちゃんとお揃いのお洋服♪
こちら、ココちゃんと同じ名前のCocoAと言うメーカーのお洋服なんです☆
そして、最近お散歩を頑張っているくぅくぅのために、肉きゅうケア
ハニークリームや、可愛いバスケットにカレンダー♪
それに、バーム博士(ぶーこさん、バームクーヘンが大好きなのです^^)
一押しのねんりん家のバームクーヘン♪
私も以前から気になっていたので、とても嬉しかったです!
そして、どちらのタイプも絶品でしたぁ☆
いつも本当に暖かいお心遣いどうもありがとう(*^^*)




Category:お出かけ | Comment(9) | Trackback(0) | top↑ |

Last Dog run♪

2009.02.03 Tue
1日の日曜日、ちょっとお久しぶりになってしまった
ココちゃんと、おデートしてきましたぁ♪

始めに向った先は、去年の春OPENしたばかりの
ドッグランWann.でございます・・・が、なんとこちら
2月1日をもって閉園だそうです。。。
そしてこの日は、最終日とあって無料開放しておりました^^


cats_20090203102702.jpg



cats_20090202101319.jpg



cats_20090202102242.jpg
始めに謝っちゃいます!!
ドッグランでのココちゃんの写真が、驚く程ブレブレで
とても見れる状態のものでは御座いません(汗)
ランでの素早いココちゃんを撮るのは、わたくしの腕では
到底無理があるので、次回UP予定の生命の森リゾートでの
ココちゃんをお待ち下さいませ^^;


cats_20090203095712.jpg
ブレブレの中でも、一番まともなものです^^;
(可愛いお顔が本当に写ってませんでした><)

追われると逃げるモードになるココちゃん・・・
突然何人かのお友達に追われて、知らないママさんのお膝にジャ~ンプ!!
ココちゃん緊急避難です(笑)


cats_20090203103800.jpg
くぅくぅはと言えば・・・
ワンちゃんが苦手なので、ず~っとおどおど><
助けを求めて逃げてるか、怯えて固まっているかなので、
ココちゃんと反対に撮りやすい事(苦笑)
もぅ少し遊べるようになってくれると、助かるのですが・・・^^;


cats_20090203105106.jpg



cats_20090202114550.jpg
この7ヶ月の男の子シャオちゃん☆
とっても元気で、ず~っとくぅくぅに「遊ぼう~」と誘ってくれていたのですが・・・
ご覧の通りでございます^^;


cats_20090205104108.jpg


cats_20090205104402.jpg
飛べるわけありません(苦笑)
変わりに片方のお耳が飛んでます(笑)


cats_20090203105543.jpg
最終日とあって、沢山のワンちゃん達に会えました♪
この後は、生命の森に移動でございます。。。
その様子は後日に致しましょ~(*^^*)




Category:お出かけ | Comment(10) | Trackback(0) | top↑ |

