RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

お手入れフルコース♪

2009.01.30 Fri
先日くぅくぅ、お手入れフルコースをしました♪


cats_20090129110145.jpg


cats_20090129110819.jpg


cats_20090129111119.jpg


cats_20090129114146.jpg


cats_20090129113227.jpg
ちょっと衝撃映像ですみません^^;
歯石をとる前の様子を残しておけば良かったのですが・・・
ちょっと歯磨きをサボってしまったら、思いのほか歯石がついていて
くぅくぅがお疲れでエネルギー切れの時を見計らって
大慌てで、スケーリングしました^^
この日は相当お疲れの様子で、奥歯も何とかできました☆
綺麗になったくぅくぅの歯がとても嬉しくて記念撮影です^^;
未だに何度も暇さえあれば、くぅくぅの歯を確認して
ニヤニヤしているわたくしです(苦笑)


おまけ
cats_20090129115331.jpg
今日のSWEETSは、雪イチゴで~す♪




Category:日々の出来事 | Comment(6) | Trackback(0) | top↑ |

お散歩♪

2009.01.27 Tue
ちょっと、お久しぶりの更新になってしまいました><
カメラが何とか復帰したと思ったら、今度は職場のPCが不調で・・・
無線LANなのですが、全くつながらず><
自宅のPCは、容量不足やらで、これまた作動せず><
今日は奇跡的につながったので、PCが機嫌悪くならないうちに
大急ぎでUPしておきましょう(苦笑)
こんな状態だったので、いつのお散歩の時のやら・・・^^;
かなり写真もたまってしまったので、地道に少しずつ整理していかなくては~@。@


cats_20090113101244.jpg


cats_20090113102526.jpg
いつも歩いていると、おやつを催促する感じで私をチラッと
見るのです!
なので、「くぅちゃ~ん」と声を掛けると「おやつですか~!?」と
言った感じで、凄い反応で見てきます^^;


cats_20090113110351.jpg
前から見ると、すでにベロが出てます(苦笑)


cats_20090113102219.jpg
なんとこの寒い時期に、少しですが桜が咲いておりましたぁ!
河津桜だそうです♪


cats_20090113111008.jpg
おやつを催促されても、ちょっと無視して歩いていると、
こぅ言った具合に座り込むのです(苦笑)


cats_20090113112658.jpg
おやつで釣りながらも、いつものお散歩コースをクリアしてきました♪


cats_20090113100734.jpg
I さんから頂いたSWEETSの数々♪
私もこのSWEETSに釣られて頑張って歩いちゃいました(笑)
久々のペコちゃん、美味しく頂きました♪






Category:お散歩 | Comment(6) | Trackback(0) | top↑ |

ショッピング♪

2009.01.13 Tue
先日、ユニモにお買い物に行ってきました♪


cats_20090108111858.jpg


cats_20090108113454.jpg


cats_20090113131943.jpg


cats_20090109100215.jpg
DOG DEPTが去年の秋に閉店になってしまったので・・・
あまり見る所もなく^^;、くぅくぅ&私達のおやつを買って
お帰りです^^


本日のSWEETS♪
cats_20090108105049.jpg
恒例のビアードパパのクッキーシューも大量にお買い上げ
だったのですが、画像残す前に、既に食べ終わってました(苦笑)




Category:お出かけ | Comment(6) | Trackback(0) | top↑ |

北海道のお土産&美味しいチョコレート♪

2009.01.09 Fri
年末年始のお出かけの多くなる時期に、
カメラの電池が故障してしまい・・・
お陰でお休みの時の写真が1枚もありませ~ん><

いつもは、カメラを忘れたり、
持っていても撮り忘れたりと、
カメラに対してあまり執着心の無い私でも
無いとかなり不便ですね~^^;

電池の方はお陰さまで、カメラの詳しい方に見てもらい
何とか今の所復帰しております♪


今日は、Sweet三昧です^^
cats_20090108101804.jpg


cats_20090108103500.jpg
伯母さんのお土産のMon Loireのチョコレート♪
半分すでに食べてしまいましたが、無くならないうちに撮っておきました^^;
くぅくぅには、ラッピングについていたリボンを付けてみました^^


そして、Kさんからの北海道(富良野)の大量のお土産です♪
cats_20090106154900.jpg


cats_20090106154648.jpg


cats_20090106154448.jpg


cats_20090106153905.jpg


cats_20090106154141.jpg
北海道の代表的なお土産全て、買ってきて下さって
スイーツ大好きの私の為に、選んでいるうちに
この量になったそうです^^;
本当に嬉しく、毎日美味しく頂いております♪
ありがとうございました☆


cats_20090108104512.jpg
美味しいものづくしの我が家は、痩せる暇がありません^^;
その対策の一環として・・・
お休みの日と仕事が早く終わる日は、くぅちゃんのお散歩を
3,5kmは歩くようにしております!
第一は、膝によろしく無いこの寒い時期、
くぅちゃんの筋肉強化の為に頑張っていたのですが、
その成果もあるのか、膝が外れる事は
秋頃から1回もありません☆
ご飯も夜のみ手作り食だったのを、
ドッグフードが無くなった事を起に、朝晩全て手作り食にしました。
このまま落ち着いてくれる事を願うばかりです☆




Category:日々の出来事 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |

ご挨拶♪

2009.01.05 Mon
cats_20090105112252.jpg


cats_20090105132047.jpg


cats_20090105104819.jpg

出遅れましたが・・・
明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します♪


Category:日々の出来事 | Comment(10) | Trackback(0) | top↑ |

