RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

お散歩 by 生命の森♪

2008.12.31 Wed
昨日は夕方から、くぅちゃん今年最後のトリミングが
入っていたので、予約時間まで「生命の森」で
お散歩して来ました♪


cats_20081230112538.jpg


cats_20081230113638.jpg


cats_20081230115828.jpg


cats_20081230114930.jpg


cats_20081230121843.jpg


cats_20081230120143.jpg


cats_20081230114204.jpg


cats_20081230143631.jpg


cats_20081230144249.jpg


cats_20081230112239.jpg
いつも遊びに来て頂いている皆様♪
今年1年、拙いブログにお付き合い下さり
本当にありがとうございましたm(_ _)m
来年もどうぞよろしくお願い致します(*^_^*)




Category:お出かけ | Comment(6) | Trackback(0) | top↑ |

くぅちゃんのサンタさん♪

2008.12.26 Fri
昨日のX’mas・・・
今年は、クリスマスツリーも出さずに、
何の飾り付けもせずに、あっという間に
過ぎ去っていきました^^;
風邪のお陰で、大幅に予定がずれてしまい、
残りの数日・・・気合入れていかなくては!!


cats_20081226113523.jpg


cats_20081226115431.jpg


cats_20081226121019.jpg


cats_20081226120545.jpg


cats_20081226120303.jpg


cats_20081226121707.jpg


cats_20081226114914.jpg
ちょっとマフラー&帽子と思ったのですが、
帽子が思うようにいかず、途中で断念しました(苦笑)
この時はおやつで釣っているので、くぅくぅカメラ目線ですが
おやつがないと、このボンボンを振り回して、大騒ぎ(汗)
必死に取り上げましたが、きっと何秒で壊されると思います(苦笑)


私の風邪のせいで、ココちゃんとのお約束も延期してもらい・・・
本当にごめんね~(汗)
cats_20081226122024.jpg


cats_20081226122129.jpg
今年はクリスマスケーキ2個・・・まだ食べ切れません(笑)
あっでも、モンブランがあと少し残っているだけです^^;




Category:日々の出来事 | Comment(6) | Trackback(0) | top↑ |

点灯前のイルミネーション^^

2008.12.22 Mon
ちょっとご無沙汰の更新になってしまいました><
わたくし、風邪を拗らせ寝込んでおりました^^;
せっかく大事にとっておいた有給も、この風邪の為に
かなり消費してしまいました(涙)
そう何日も休んでもいられず、どうしても無理して出ては
悪化しての繰り返し・・・
健康が一番ですね~♪

さてさて主役のくぅくぅの登場でございますぅ^^
先々週の木曜日に、いつもの公園にお散歩に行った時の様子です♪
ちなみにこの夜から風邪に負けて、苦しめられておりました(苦笑)


cats_20081212133851.jpg


cats_20081212143111.jpg


cats_20081212144225.jpg


cats_20081212143953.jpg


cats_20081212142604.jpg


cats_20081212142311.jpg
撮影を終えて、くぅくぅと走り回っていたら、うっすらと点灯しましたぁ☆


cats_20081212141114.jpg


cats_20081212141631.jpg
ちょっと、いやかなりわかりにくいですが点灯しているのわかりますかぁ!?
やっぱりイルミネーションは暗くならないと、無理がありますね^^;



ちなみにこちらが去年のものです♪
cats_20081218113658.jpg
全て同じ材料で、なぜか去年よりバージョンダウンしておりました^^;

こちらも去年のです♪
cats_20081218114620.jpg
やはりライトアップされると綺麗です@^^@
早く体調治して、夜見に行かなくては・・・

お友達のみなさん、風邪などひかぬようお気をつけて下さいね☆。☆
                                      by くぅくぅ




Category:お散歩 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |

大好きなお薬&大嫌いなカット^^;

2008.12.11 Thu
昨日は今年最後のフィラリアのお薬の日でした♪


cats_20081211112137.jpg


cats_20081211111259.jpg
くぅくぅは錠剤のお薬まで大好きなのです^^;
ちゃんと待てをして、催促してきます(笑)
病院の先生が、もし食べなかったら、パンやチーズの間に
挟んで与えて下さい!というアドバイス・・・
全く必要ございませんです(苦笑)
関節用のサプリメントなんて、もう泣き叫ぶ程お気に入りです(笑)
フィラリアのお薬は、また来年の春まで楽しみに待ってようね~♪


Tさんからプレゼント頂きました♪
cats_20081211093312.jpg


cats_20081211095149.jpg
好きな物買って~と商品券にワンちゃんの時計♪
バックにつけさせて頂きましょう♪
くぅくぅにもピッタリですね^^
毎年ありがとうございますぅ☆。☆


くぅちゃん、顔周りと足の裏をカットしましたぁ☆
cats_20081211114113.jpg


cats_20081211120559.jpg
大嫌いなバリカンで足の裏をカットしたので、大騒ぎ!!
格闘してかなりお疲れのご様子・・・
終わったとたん、おやつを食べて即、zzz
鼻を鳴らしながらお休みタイムです(笑)




Category:日々の出来事 | Comment(10) | Trackback(0) | top↑ |

ランチ&お届け物♪

2008.12.08 Mon
昨日のお休み、女子3人で椎の木でランチして来ました♪
こちら、テラス席がありワンちゃんOKなんです!
この季節、テラス席はちょっと辛いのでくぅちゃんはお留守番です^^;


cats_20081208130044.jpg
コース料理を全て食べつくし、「お腹一杯だね~^^」と言った10分後に
小海老といかのたらこスパを追加オーダー!!
1皿を3人でシェアして食べましたが・・・恐るべし食欲の女子3人です^^;


結局夕方まで話し込み、急いでくぅくぅの元へ・・・

cats_20081208130725.jpg


cats_20081208131205.jpg
自宅近くにも紅葉がありました~♪
夕日効果で、くぅくぅまで紅葉色~^^


cats_20081208133031.jpg


cats_20081208152847.jpg
いつも少し歩いてはおやつの繰り返しです^^;


先日またまた嬉しいお届け物がありました~♪
cats_20081208125452.jpg
Sちゃんから美味しい美味しいりんごを、た~くさん☆
Kちゃんから京都旅行の美味しい美味しいお土産~☆
りんごもお菓子も食後のお茶タイムに頂いております^^
ご馳走様です^^
こちらの梨、新種で「新雪」と言うそうです。
1個が1㌔近くありビックリサイズなんです!
キティちゃんの体重が、りんご3個分・・・
くぅくぅの体重は新雪2個分と表記できそうです(笑)




Category:日々の出来事 | Comment(6) | Trackback(0) | top↑ |

Last紅葉 by 茂原公園♪

2008.12.04 Thu
先日の日曜日、茂原公園にお散歩に行ってきました♪


cats_20081201154820.jpg


cats_20081201160202.jpg


cats_20081201160709.jpg
紅葉もそろそろ見納めですね~。。。
ランチに美味しいパンを大量に買い込んで、公園で食べる予定
でしたが、寒さに勝てず結局、車の中で食べました^^;


cats_20081201155815.jpg
イチョウ並木を通って、お次は公園内にある美術館へ移動です♪


cats_20081201164307.jpg


cats_20081201164851.jpg


cats_20081201165158.jpg


cats_20081201165744.jpg
画像だと分かりにくいですが、こちらのモニュメントかなり傾斜になっていて、
うっかりくぅちゃんにお座りをしてもらうと、ずるずる下がっていく
滑稽な姿に大爆笑していた私達(笑)
ふと後ろを見ると、何人かの方達も大爆笑でした^^;


cats_20081201170142.jpg


cats_20081202104349.jpg


cats_20081202102839.jpg
池があったり、少し高台になっているせいか、3時近くには
かなり寒く、公園を後にしました・・・
もう4ヶ月もすれば、梅や桜で大賑わい♪
暖かい春が今から待ち遠しいな~(@^^@)




Category:お散歩 | Comment(6) | Trackback(0) | top↑ |

美味しいチョコレート♪

2008.12.01 Mon
29日の土曜日、この日はくぅちゃん朝から一人でお留守番だったので、
仕事から帰宅後、急いで車に乗せてお散歩に向ったのですが・・・


cats_20081201094715.jpg
着いたとたん大雨です><


cats_20081201100157.jpg


cats_20081201095733.jpg
少し経つと日差しがでてきて、久しぶりに虹を発見♪
せっかく雨が止んでも、道路は水浸しなので、
お散歩は断念して、大好きなおやつで我慢してもらいましょう^^;


cats_20081201104654.jpg
家に帰ると、伯母さんがお土産にモンロワールのリーフチョコレートを
買ってきてくれました~♪
1包みで3種類のお味が楽しめて、美味しくて止まりませ~ん(苦笑)
昨日の日曜日は、お天気にも恵まれたので、
紅葉狩りしながらお散歩リベンジしてきました!
こちらは次回に致しましょ~♪




Category:日々の出来事 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |

